« 失敗?!? ハイベッド | トップページ | 元気になりましたー! »

すみません。。。

すみません。。。

またまた、ドライアイで、目が痛くて頭もいたくてぇー。

ちょっとパソコン無理のようです。

せっかくコメントいただいてるのに、ごめんなさい。

がんばって早く治しますので、また遊びにきてくださいね。

J_010

「お手」  をするどらちゃん。

358

強そう!  どらちゃん。

|

« 失敗?!? ハイベッド | トップページ | 元気になりましたー! »

コメント

あじゅちん、大丈夫です?
PCはとても目が疲れます、体も疲れますよね。

どらちゃんと一緒にゆっくりしてください。

あのーきょうの「お手」ですが
ふっふっふっ・・・笑っちゃいました。
まんまと笑わされてしまいました。
くーくやしー!

投稿: ちろる | 2007年9月 1日 (土) 19時10分

コメントは気になさらずに
ゆっくり治してくださいね〜
しばらく目を使わない方がいいですね。
くちゅくちゅするのにも影響でそうですよね。

どらちゃんのお手、かわいい〜♪

投稿: ダビダビ | 2007年9月 2日 (日) 00時59分

あじゅさん、大丈夫ですか?
ドライアイは痛いといいますもんね~。
頭まで痛いのでは、辛いですね。
ゆっくりお休みしてくださいね~。

投稿: yurimo | 2007年9月 3日 (月) 12時55分

やっぱり、悪い所があったのですね。
ドライアイに効くかどうか判らないけれど、耳たぶを、揉むと目に好いと聞いた事があります。
私は、朝目が覚めた時に、親指と人差し指で、もみもみ、しています。
少し、休む様にと言う、神様のお考えかもしれませんから体を休めてください。

投稿: 谷間のゆり | 2007年9月 3日 (月) 19時20分

ちろるちんへ

えらい目に遭ってしまった!
目は痛いわ、肩は痛いわ、頭は割れそうだわ・・・
もう年ですかねー。
でも、すっごくいい薬教えてもらって、かなり良くなりましたー。
心配かけてごめんなさい。

どらちゃんって、とても賢いネコなので、
お手もお座りもチンチンもなんでもできるんですよー。
(みんな やらせ ですが。。。)

投稿: ちろるちんへ | 2007年9月 4日 (火) 08時11分

ダビダビさんへ

おかげさまで、もうかなり良くなりました。
けど、パソコンゲームは禁止!です。
そのぶん、どらちゃんをいじめて・・・
いや、かわいがってあげましょー。

どらのお手はー?
お察しのとおり、やらせ ですよぉ。
どらの、知能指数では無理でしょー!

投稿: ダビダビさんへ | 2007年9月 4日 (火) 08時16分

谷間のゆりさんへ

ほんとに、ご心配おかけしました。
年からいって、そろそろ更年期?ってお年頃でしょ。
なんだか、色々なことおこります。。。
これから、ちょっとづつはじめようと思ってます。
これからもよろしくお願いしマース!

毎日、ひまを見ては、耳たぶ揉むようにします。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年9月 4日 (火) 08時21分

yurimoさんへ

ご心配おかけしました!
けど、もうだいぶよくなりました。
眼精疲労ってゆうそうです。
もう、パソコンゲームは禁止!です。

これからまた、すこしづつやっていこうと思ってます。
これからも、よろしく!です。

投稿: yurimoさんへ | 2007年9月 4日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗?!? ハイベッド | トップページ | 元気になりましたー! »