« 通帳入れ。 | トップページ | カードケース »

ビバっ!通帳いれ。

悩みに悩んで、やっとできました。

通帳いれ。

作り方も悩んだんだけど、

そうではなくて、

自分が何を作りたいのか、わからなくなってしまって。。。

ピタッと作るパワーがとぎれてしまった。。。

そんな中、やっと作ったもの。

T_003

通帳いれ。

自分が欲しいもの、作ることにしました。

T_004

磁石のホックを付け忘れ、

しかたなくボタンで留めるようになりました。

バイヤスも、レースだとコストがかかるので、

チョキチョキ切って、つくりました。

T_005

ちょっと大きめにして、お札も入るようにしました。

なんで、赤い布を使ったのって?

やけくそです。

そこに調度、赤い布が落ちてたもので。

...................................................................................................................................................................................................

この頃、ご機嫌斜めのどらちゃん。

新たないたずら、連発中!

T_002

ステレオの上についてる、カセットデッキ。(古~ぅ!)

空け方を みごと習得!

T_001

中にものをつめて、ふたをしたがります。

もう~~~~。

カセットなんて、もう聴くことがないので、

ガムテープで封印しました。

Q_008

今日は何して、あばれたろ? (byどら)

...................................................................................................................................................................................................

Banner2   そろそろ、秋ですね。

  ぼちぼち、やりましょうね。

|

« 通帳入れ。 | トップページ | カードケース »

コメント

カセットデッキ、何で中に物を詰めたがるんだろう(≧m≦)
どらちゃん面白い☆
カセット入れて閉めるとこ、見てたのかな(笑
可愛すぎます~♪

赤い色、見事にアクセントになってますネ
カバンの中に一つあると、
私みたいに整理できない人は
中がグチャグチャにならないで綺麗に使えそうです。

通帳も、いつも探しまくるんですぅ...σ(^ ^;

投稿: | 2007年9月14日 (金) 00時35分

藍さんへ

カセットデッキの中に、耳かきとヘアーゴムが入ってました。
もしかして、私よりきれい好き??

このごろやっと、縫い物始められたんですよー。
ちょっとはまってしまったものがあってね。
それは、ナンプレのパズルと、2時間サスペンスドラマ。
大阪のおばちゃんの視聴率高いんですって。

投稿: 藍さんへ | 2007年9月14日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳入れ。 | トップページ | カードケース »