« おでん! | トップページ | トートバッグ »

お客さま用枕カバー

今日は、うちに飼ってる?  いえいえ、

住んでる?? やんちゃ娘、友達をよく泊めるので、

お客さま用の枕カバーを作り直しました。

Y_003

こんなかわいい布があったので。。。Y_004

裏はいつもこうやって、入れ口のところ、5cmくらい重ねて

ボタンもなしです。

簡単、単純なカバーなので、お見せするほどのことも

ないんですがぁー。

.........................................................................................................................................................................................................

どらちゃんの、寝室が決まりました。

ここです。

Y_002

部屋の模様替えで、寝場所を追われたどらちゃん。

私のTシャツ入れの引き出しに決めたようです。

Y_001れで、私のTシャツは。。。。。

毛だらけで、くしゃくしゃで、どらちゃんのおしりの下に

ひかれることになりました。  (やっぱしー)

.....................................................................................................................................................................................................

そして、益々元気になったどらちゃんは、

朝からハイテンションで、おいたを連発しております。

Y_005

ばぁ~~~~~っ。 どや、うまいやろ。  (byどら)

あああ~ん、危ないからやめてぇ。 (byかあか)

Y_006

ふっ、ふぅ~~ん。 こわくなぁーいよぉーだ。Y_007

おっ、そういえばー。

この時計のふりこ、ぶらぶらしてて生意気やったから、

叩き落してやったんやったなあ。

その後、どこ行ったんやろ??  (byどら)

割れて、おちてましたよ。 (ムムっ) (byかあか)

..............................................................................................................................................................................

Banner2

   アクロバットどらちゃん、どなたか

 いたずら止めてください。。。

|

« おでん! | トップページ | トートバッグ »

コメント

ボタンなしだと、何度洗濯しても
傷むことがないから良いですよネ
私の枕カバーは、チャックの部分が壊れちゃいました(涙

どらちゃん、あじゅさんのニオイのついてるTシャツがあると
安心するのかも。
いっぱい寝たら、いっぱいイタズラ(^o^)

時計は落としちゃダメよー^m^

投稿: | 2007年9月23日 (日) 02時46分

ドラちゃんの得意顔、好いですね、元気な証拠
枕カバーは、私は、長さを15センチくらい長くして、折りこんで使っています。
アイロン掛けが楽だし、裏表が無いので好いですよ。そろそろ新しくするので、近じかお見せしますね。

投稿: 谷間のゆり | 2007年9月23日 (日) 11時50分

藍さんへ

ごちゃごちゃ、へんてこりんなもの作ってるより、
こうして、枕カバー作ったり、
取れたボタン付けしたりする方が、
大切なんでしょうけど、
やっぱりそれだけじゃあ、楽しくないなあ~。

そっかぁ、Tシャツとかに私のニオイが付いてるのかもね。
気に入ってくれて、ありがとう。
けど、私のニオイって??
エイトフォーの「せっけんの香り」だと思うんだけど。。。

投稿: 藍さんへ | 2007年9月23日 (日) 19時44分

谷間のゆりさんへ

はしっこ折って使う枕カバーって、
ホテルみたいですねー。ステキ!

私は、お上品??だから、それでいいんですけど、
その他の家族は、ふっとんでしまうんですよ。
布団のカバーまで、脱げてるんですから。
(ファスナーはつぶされてました。。。)

きっと、谷間のゆりさんも、お上品なんですねっ。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年9月23日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん! | トップページ | トートバッグ »