« My 包丁! | トップページ | おでん! »

今日はツギハギカードケース

W_007

残りわずかの布。ギリギリ作りました。

W_008

100均のカードケースにカバーをつけたんですよ。

W_009

そして、またまたいっぱい出来ましたぁ。

..................................................................................................................................................................................................

    どらちゃんのランチ>

  このくらいかなあ?

W_001

来た来た。

くんくんくん・・・

W_002

パクパクパク。。。W_003 おいしい???お残しは ゆるしまへんでぇ~!

ん?

ビニョーにきちゃにゃいにゃあ。

そして、そして。。。

どらちゃんの おいたは毎日毎日続き。。。

U_009

                  W_004バッシャ~~ン!

こんなことや・・・

こんなことして、しかられてます。

S_006

こっ、これもあぶない!

..................................................................................................................................................................................................

P.S.

聞いてくださいっ!

うちのやんちゃ娘に、マクドの月見バーガー買ってきてってたのみました。

12時ごろのことです。

そして、帰ってきたのが今、2時前です。

「おい!ハンバーガーはぁ?」

「めちゃ、混んでて買われへんかったわ。」

って、どこまで買いに行ってたんでショー??

「そしたら、渡した1000円は?」

「ガソリン入れんなん、ハンバーガー買いに行かれへんやろ。」

「?????」

私って、またまた、騙されましたぁ??

.................................................................................................................................................................................................

Banner2_2 けっきょく今日のお昼は、

  カップラーメンってことになってしまいました。

            かなし~ぃ!

  

|

« My 包丁! | トップページ | おでん! »

コメント

ぐははは。。。

とにかく笑わせてもらいました。

笑ったので、お腹いっぱいになりました。


でも、時々ですが、むしょうに
マックが食べたくなります。
今、食べたくなりました・・・でも、出かけるの
めんどい。
みんな、同じですねー。

どらちゃんも、おいたいっぱいするんですね。
まーでも、うちの子にゃんこ達に比べたら
かわいいかも。
毎日が恐ろしいです。

投稿: ちろる | 2007年9月17日 (月) 14時40分

ちろるさんへ

そうね。東京ではマックよねー。
大阪ではマクドにミスド。

どらも、これでだいぶおとなになったんですよー。
(もう、おやじですから。)
でも、そら君ももちゃん位の時は大変だったなあ。
いやいや、ほんとに大変だったのは、これからだったかも。
それに2倍だもの、おそろし~~ぃ!

投稿: ちろるさんへ | 2007年9月17日 (月) 16時54分

あははっ(^o^)
昔お父さんに おつかい頼まれて
そのお金で金魚すくいして帰って
激しく怒られたこと、思い出しちゃった(笑

月見バーガーの季節ですよねぇ
私も早く食べとこう♪

この写真からだと、相当大きい音立てて物が落ちたんでは^m^
meru だと、自分が落とした物の音で きっとパニックです(笑

シリーズでどんどん出来上がってますねヽ(^。^)ノ

投稿: | 2007年9月17日 (月) 20時57分

藍さんへ

18歳になっても、1000円がほしい、
小学生のような娘です。(涙
月見バーガー、結局食べそびれて、かなし~い!
季節物は食べとかないと、後悔しそうよねー。

meruちゃんも、いたずら好きだけど、
大きな音でパニックになるなんて、
お上品!
どらは、落とした後スタコラ逃げる!
必ず逃げる!!
捕まったら、しかられますからね。。。

投稿: 藍さんへ | 2007年9月18日 (火) 17時02分

マクド、この前の昼食は「月見~」でした。
子供も初でした。この頃は、ハッピーセットは足らんみたいよ。
あいかわらず・・・・どらちゃんには笑わせてもらってます。
すごい荒らすね~。でもかわいいから許せるんよね?

投稿: moro | 2007年9月19日 (水) 00時07分

全部落としたんですかっ?!(*≧m≦*)ププッ
すごいすごい。
ウチも落とすけど、そこまでは・・・(笑)
やるなぁ、どらちゃん!!

近く待たされて手ぶらとは(笑)
お腹ペコリンでブチ切れそうです(゚m゚*)
お腹が空いたら人を信用してはいけない、ですね。
いやぁ、お腹減ってきた。月見バーガーが食べたくなりました。

投稿: ダビダビ | 2007年9月19日 (水) 03時36分

moroさんへ

ハッピーセットで足りないぃ~~ぃ!
すごいねえ。
そりゃあ、食費も大変!

きっとmoroさんちは、快食快○なんでしょー。

まだまだ、暑いねえ。
学校で子ども達、大丈夫かなあ。
熱中症が心配だね。

投稿: moroさんへ | 2007年9月19日 (水) 16時11分

ダビダビさんへ

どらは、夜遊びネコなんですーぅ。
にゃぁにゃぁ、うるさいんだけど、
無視してると、そのうち何かを落として、
びっくりさせて、私を起すんですよぉ。

今までにお急須だけで、3個は割られてますから・・・

私って、「どらネコ」と「どら娘」と、「どら夫」を3びき飼ってるようなもんです。(涙

投稿: ダビダビさんへ | 2007年9月19日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My 包丁! | トップページ | おでん! »