« ビバっ!通帳いれ。 | トップページ | My 包丁! »

カードケース

昨日は大雨でした。

これで、ググッっと涼しくなりました。

ほっ。

U

残りの布で、カードケースも作りました。

少しづつ、やる気も出てきましたよ。

U_011

.....................................................................................................................................................................................................

今日は、虫クンも来てくれないねー。

U_007

寂しいねえ。

どらちゃんが うちに来て3年。 

U_008

 何度も何度も、聞くけどさあ。。。

    ・

    ・

    ・

 かあかのこと、好き??

U_001

「・・・・・・・・・。」

君は 幸せかい???

    ・

    ・

  

    ・

    ・

  

    ・

    ・

    ・

U_002

まあまあ だにゃあー。  (byどら)

...................................................................................................................................................................................................

Banner2

    やっと、ベッドにもなれました。

   

|

« ビバっ!通帳いれ。 | トップページ | My 包丁! »

コメント

やっと、エンジンの調子が戻って来た様ですね。
安心しました。
ドラちゃんも、安心して甘えているみたい。

投稿: 谷間のゆり | 2007年9月13日 (木) 20時06分

谷間のゆりさんへ

今日は一日でかけてました。
でも、少しずつがんばります。

だいぶ、涼しくなってきましたもんね。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年9月13日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバっ!通帳いれ。 | トップページ | My 包丁! »