« すみません。。。 | トップページ | もうぅぅー!変なベッドのおかげで・・・ »

元気になりましたー!

やっとやっと、パソコンさわる元気がでてきました。

ここんとこ、1週間も頭痛に悩まされておりました。

眼精疲労ってんでしょうかねー。

肩こりなんてはじめて。。。

でも、いいお薬教えてもらったんですよー。

その名も、 「ア○ナミンEXプラス」

ビタミン剤なんですけど、肩のはりとか、目の痛みとか、

すっごくよくなりました。

(とは言え、私はお薬飲んだとゆうだけできく、単純タイプですが。)

.........................................................................................................................................................................

この間ずっと、どらちゃんとふたり、家にこもって部屋の模様替えをしてました。

でも、どらちゃんはじゃまばっかり!

相変わらず。。。

Q_009

箱を見つけては、入りたがり。。。

Q_007

無理だっちゅうのに、頭も入れたがり。。。

Q_003_2

んんん!  入ったっ!!

君だって、やればできる!

けど、そうまでして、入りたいなんて。

何があなたをそうさせるぅぅぅ。。。

Q_004_2

ぼくにも、わかりましぇん。  (byどら)

.........................................................................................................................................................

さて、 一応ですが、ハンドメイドブログなもんでー。

ちょこっと作ってみました。

Q_002

残り布をつなげて、つなげてー。

でっかくなった布です。

何とでもなるもんです。  

ところで、部屋はどうなったんでしょーって??

・・・・・・・  

まだ、パニック部屋のまんまです。

このまんまだと、

「毎日、ぐちゅぐちゅ」

です。。。   (涙)    たすけてぇ~~

....................................................................................................................................................

Banner2

  おさぼりしてたのに、いつも応援してくださってたみたいです。

 本当にありがとうございました!

|

« すみません。。。 | トップページ | もうぅぅー!変なベッドのおかげで・・・ »

コメント

あじゅさん、お元気になられて良かったですね。
肩こり、初めてだったんですか?
私はなんと小学生のころから肩こりでした。
可愛そうな、小学生でしょう。
手作りしてて、肩こり知らずのかたは
はめずらしいですよ~。
ア○ナミンEXプラスがいいんですね?
一度試してみた~い。
私、眼精疲労のときは、温湿布とドリンク剤
(小さくて濃いやつ)が利きます。
でもやっぱりお休みするのが一番ね。
これからもお大事にね。

投稿: yurimo | 2007年9月 4日 (火) 19時57分

お互い 年なんでしょうか??
目を使う仕事は年々 きつくなるような・・・

と、言っててもしょうがない。

栄養とって、ア○ナミンとって 
頑張りましょね・・・!

投稿: ばけらった | 2007年9月 4日 (火) 22時31分

私も、頭痛もちやねん。
なので、頭痛薬は手放せんけど、
あんまりよくないよね。
私も、ビタミン剤にしてみようかな??
箱入り息子猫?必死やね~、目が。
無理せずに、作業してね~。

投稿: mo | 2007年9月 5日 (水) 00時05分

私も最近ビタミン剤を飲んでます。。
普段サプリとかも、滅多に摂らないんだけど
何だか分からない体の芯の疲れが
ちょっと良くなったような気がしてますヽ(^。^)ノ
ビバ!ビタミン☆
夏の疲れとか、今頃出る時期なのかなぁ。。

片付け始めると、猫ってなんで邪魔してくるんでしょ(笑
衣替えなんかの時、meru の足何度か踏みかけて
「どいて~」を連発してばかりです^m^

残り布も、ちゃんと綺麗に繋ぎ合わさって
素敵なのがまた出来てる♪
さすがですぅ!!

投稿: | 2007年9月 5日 (水) 00時39分

復活、よかったです♪
アリナミ○、効くんですね〜φ(..)メモメモ
私も頭痛・眼精疲労・肩凝りは冬になると
ものすごいので、飲ませていただきます!

ピッチリ収まってるどらちゃん、たまらんっ(*>ω<*)
かわえぇです。
窮屈じゃないのだろうか(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年9月 5日 (水) 01時43分

yurimoさんへ

ご心配かけましたぁ。
もうだいぶ元気です。
なんか、筋肉をやわらかくほぐすビタミンがわかったんですって。
そのビタミンが入ってるので、
頭痛薬のようにごまかすのではなく、
直接効くらしい。。。のです。

ドリンク剤も効きそう。おいしいのかな??

投稿: yurimoさんへ | 2007年9月 5日 (水) 15時39分

ばけらったさんへ

うう~ん。1週間程ムダに過してしまった。。。
そして、ムダに太ってしまった。。。

明日からがんばります。
ダァーイエットは明日からー。

お互いお目目をだいじにしましょーネ。

投稿: ばけらったさんへ | 2007年9月 5日 (水) 15時43分

moroさんへ

moさんとゆうのは、moroさんのことですねぇ?
みんな結構、頭痛持ちの人多いのね。
バ○ァリンが効かない頭痛ってはじめてだったから、
もうだめかと思った!

筋肉の張りに直接効くビタミンが入ってるってゆう
ので、この薬飲んでみようと思って。

moroさんのパン食べたぁ~い!
食べたら、頭痛も治りそう!

投稿: moroさんへ | 2007年9月 5日 (水) 15時51分

藍さんへ

ビバ!ビタミン☆
この夏、プクプク太ったのに、
肝心の栄養はイマイチだった私。
もう、アイスはやめよう。
コーヒーもブラックに。。。

どらは今日もじゃまばっかり!
必死でステレオ運んでたら、
上に飛び乗ってきたんだよ~ぅ!
もおー。

このごろ、チクチク進まなくってね。
パワー、ください!
 パワー不足。カロリーオーバー。 です。

投稿: 藍さんへ | 2007年9月 5日 (水) 15時59分

ダビダビさんへ

肩こりに直接効くってゆうビタミンが入ってる
んですって。
ほんとかしらぁ??

ネコちゃんって、肩こらないのかな?
(その前に、肩ってどこ??)

今日も イタズラばかりのどら。
箱の中にきっちり入ったとき、
このまま ふたをしてやろうかしら。
ネコの箱詰めです。

投稿: ダビダビさんへ | 2007年9月 5日 (水) 16時07分

よくなって、よかったですね。

どらちゃんも、相変わらずで、なんだか
どらちゃん見るとほっとします。

コメント、ありがとうございました。
こちらにお返事返そうと思って。
と言っても、解決法がないので、これから
どうするとも言葉が見つかりません。

あじゅさんの柔軟な発想でなにか
よいアイデアあったらお願いします。

投稿: ちろる | 2007年9月 7日 (金) 00時45分

ちろるさんへ

ちろるさんのパパさんは、優しい人ですね。
じっとがまんしてらしたなんてー。

やっとめろんちゃんが、馴染んでくれたと思ったとこだったのにね。

辛いとは思うのですがー。
しばらく落ち着くまで、どこかに預かってもらうのも、いいのかも。。。

けど、もっと辛いけどー。
にゃんちゃんたちを手放すのなら、
子猫ちゃんのあいだがいいでしょうねー。

そんなこと言っても、拾ってきたお嬢さんの気持ちを考えると、
こんな辛いこと言えないなあ。
どうしたらいいんでしょー。(涙)

ちっとも柔軟でなくて、ゴメンなさい。

投稿: ちろるさんへ | 2007年9月 7日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません。。。 | トップページ | もうぅぅー!変なベッドのおかげで・・・ »