« トートバッグ | トップページ | しばらく、お休みします。 »

忙しいっ!

夏の間、鈍ったこの体。

ちょっとの仕事量も なかなかこなせません。

しかたない!

最後の手段として、借りたこれ。

A_020

猫の手。

「。。。。。。」

借りるんじゃあ なかった。。。

A_025

どらちゃんのでっかいおしりで、レンズがはずれた。

んんもお。。。

反省してください!

A_017

知るかあ。  ブログおさぼりして、

おらのファンがおらんようになるわあ。

それよか、肩もんでえ。(byどら)

A_018

あああー。  ええわあーーー。

..................................................................................................................................................................................

もう、

付き合ってられないわあ。

と、いいながら、

A_021

ぽちっと、 ちくっと、A_022

持ち手を付けました。

裏はまだです。

明日しよーっと。

.................................................................................................................................................................................................

さてっとー。

どらちゃん、だっこして、足の裏トントンしてあげよーね。

J_012

ふんぐぁ==ぁ。  きもちええわあ~~ん。  (byどら)

J_013

極楽やあ~~ぁ。  ふぎゃぁ~~ん。  ぼよよ~~~ん。

..................................................................................................................................................................................................

Banner2

  さてっとぉー。

 お気に入りのところにおじゃましまーす。

           コメントできないかもしれないですが、

           ぽちっとしに行きま~~す。

|

« トートバッグ | トップページ | しばらく、お休みします。 »

コメント

一寸やる気が出てきました??
暑さで、仕事が捗りませんでしたが、今日は涼しくなって、さてと立ち上がって、やったのは、ベランダ掃除でした。

投稿: 谷間のゆり | 2007年9月29日 (土) 20時16分

すごく綺麗な持ち手ですネ
皮・・?
色合いが優しい(* ̄・ ̄*)

猫の手は、ほーんと借りれないですねぇ(^。^/)
余計用事増やしてくれたりして。

マッサージと、足の裏トントン気持ち良さそう~
どらちゃんの顔ったらぁ☆
可愛いですっヽ(〃^・^〃)ノ

投稿: | 2007年9月29日 (土) 22時00分

谷間のゆりさんへ

いやあ、まだまだこれから、
忙しくなりそうです。
でも、少しずつでもチクチクしていようって
思ってます。
私の精神安定剤ですからね。
谷間のゆりさん位のお年になっても、
元気でがんばってたいですもの!

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年9月30日 (日) 18時59分

藍さんへ

この持ち手、皮なのかなあ?
どーなんでしょ??

このごろ留守がちで、
どらのこと かまってやってなかったら、
ちょっとすねてますよー。
ずぅーっと後をついてきたり、
かまってくれないと、私の足を噛んだり。。。

私の心の変化にも敏感なんだなー。
(悟られてる。)

もちろん!
そんなどらちゃんが、大好きなんだけど、
どらの手はいただけませんねー。

投稿: 藍さんへ | 2007年9月30日 (日) 19時07分

おお~!!めがねのレンズが・・・!!
私もめがね人間なのでこれは、大問題やわ!
もう修理はできたのかな??
バックの布と持ち手の布、ぴったりね~。

投稿: moro | 2007年9月30日 (日) 23時10分

moroさんへ

私ね、20才頃から近眼になって、
もう、老眼??って年に乱視になったんよぉ。
でも、パソコンしたら目が痛くて。。。

それから、ちょこっと忙しくなるので、
ブログ更新はお休みします。
せっかく仲良くしてもらえたのにぃ~~。(涙)

けど、moroさんとこには遊びに行かせてくださいね。
これからも、よろしくっす!

投稿: moroさんへ | 2007年10月 2日 (火) 16時24分

コメントありがとうございました。
ビックリして飛んできました。
お休みに入っちゃうとは〜!!ヽ(;▽;)ノ
でも、また再開してくださいね!!待ってます。
看病、大変でしょうけども
体に気を付けてがんばってください。
どらちゃん、そんな場所でスッポリ(笑)
どらちゃんにもまたすぐ会いたいよぉぉぉ。
メガネのレンズ壊しちゃうとは、どらちゃんサイコー(*>ω<*)

投稿: ダビダビ | 2007年10月 2日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トートバッグ | トップページ | しばらく、お休みします。 »