« もうぅぅー!変なベッドのおかげで・・・ | トップページ | ビバっ!通帳いれ。 »

通帳入れ。

模様替えのため、しまっていたミシン。

やっと置き場所を作ったので、ちょっと縫ってみることにしました。

S_003

まだ、周りのバイヤスを処理しきれてません。

半分に折れるのですが、どうやってとめるか、

忘れてた。

うう~ん。  ちょっと、やる気がぁ~。

S_004

せっかく、ファスナーも付けたのになあ。

........................................................................................................................................................................................

そして、模様替えですがー。

S_008

ベッドの前にチェスとを持ってきました。

      ・   ・   ・

  <ここで寝るようになって、こまったこと。>

   その1 : 夜に電話がなっても、降りるのがおっくう。

   その2 : 下より暑い!

   その3 : しかも、  クーラーのリモコンの電波が届かない!

............................................................................................................................................................................................

どらちゃんは、家具の配置が変わって、寝る場所を失いました。

だから、ちょっと不機嫌。

S_001

いつものように、写真撮ろうとしたら、

くるっ!

しっぽを向けられました。

どらちゃ~ん、お写真撮らしてぇーん。 (byかあか)

S_002

ふわぁ~~ん。  やなこった!  (byどら)

O_002

どらちゃんのお気に入りの寝室だったところ。(トイレではありません。)

O_001

いつも、こうしてたのにね。。。

ごめん、ごめん。

............................................................................................................................................................

Banner2

  いつも、遊びに来てくださって、

  ありがとうございますっ!

|

« もうぅぅー!変なベッドのおかげで・・・ | トップページ | ビバっ!通帳いれ。 »

コメント

やっとチクチクできたのですね。
バイヤスは充分幅はあるのだったら、まつってしまったほうが早いかもしれませんね、写真に写っている居る方が中になる、2つ折だったら、まつりを色糸でわざと見せるように、ブランケットステッチにするのは、如何でしょう。

投稿: 谷間のゆり | 2007年9月 9日 (日) 18時07分

トイレで寝るどらちゃん、でしたね。

これは、もうチェストの上にでも
どらちゃんの寝どこを無理やりつくるしか
あるまい・・・・

せっかく、きれいに模様替えしたのにねぇ。。。

投稿: ちろる | 2007年9月 9日 (日) 23時02分

 ???ベッドとチェストのあいだには、隙間があるのですか?広いのですか?写真で見ると、チェストを飛び越えてベッドにのるみたい!チェストとチェストの間には、何が隠れてるのでしょう?
あじゅさんのお部屋、ふしぎがいっぱい!
どらちゃんは、たんすの上?本箱の上?は怖くのいのですね?でも、ベッドの上は怖いのですか?
名前はイエナイの質問でした。

投稿: | 2007年9月10日 (月) 01時52分

お~!!オシャレ!!

・・でも、あじゅさんどこからベッドへ?
「えいやっ!!」っとタンスの上に飛び乗って
身軽にベッドに到着するあじゅさんの姿を
想像しております(笑

どらちゃんは、高いところが落ち着くのかな♪
模様替えも済んで、くちゅくちゅ また始まるんですネヽ(^。^)ノ

投稿: | 2007年9月10日 (月) 21時54分

上で寝るのはなかなか快適ではないのですね〜
それにしてもたくさん収納が!!
どらちゃんのお気に入りの場所、
ずいぶん高いところに♪
不機嫌な後ろ姿がまたカワイイこと。
しっぽがポワポワでプリティです(^◇^)/

投稿: ダビダビ | 2007年9月10日 (月) 23時02分

谷間のゆりさんへ

そうですねー。
といっても、リネンダンガリーのしかもバイヤス布は、
ぼろぼろはどけてきて、しかも、アイロンがきかなくて。。。

しまったことは、磁石のホックを付け忘れてしまったことです。
ボタンで留めるようにします。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年9月11日 (火) 12時21分

綺麗に整理できてよかったね~。
私なら・・・なれたらあの高さも気にならずに過ごせそう・・。
どらちゃんの後姿、かわいいわ~。
後ろからこつきたくなるわ・・・この丸いのがたまらん!!

投稿: moro | 2007年9月11日 (火) 12時21分

チェストの後ろには隙間があって、階段もあるんですよ。

投稿: | 2007年9月11日 (火) 12時22分

藍さんへ

みなさん、??? だったみたいですね。
チェストの後ろには 隙間があって、階段もあるんですよ。

どらはぐっすり眠る場所がなくて、
また夜中 にゃあにゃあ鳴くようになりました。(涙)
なんとかせねば。。。

投稿: 藍さんへ | 2007年9月11日 (火) 12時27分

ちろるさんへ

どらの逆襲!
夜中ににゃあにゃあ 鳴くようになって。。。
おかげで 寝不足続きです。
通帳いれ、なんとかちろるさんのに似たようなもの
作りましたよ。
でも、何日かかったんでしょう??
また、見てね!

投稿: ちろるさんへ | 2007年9月11日 (火) 12時31分

ダビダビさんへ

うちには、こわ~いおねえちゃんがいます。(娘)
どらが寝てようが、ガバッと起してだっこしたりするので、
このおねえちゃんに見つからないところで、眠りたいようです。

それにしても、短いしっぽでしょ。
先っぽがグキっと曲がってるんですよぉ。

投稿: ダビダビさんへ | 2007年9月11日 (火) 12時36分

moroさんへ

そのうち、ベッド部分にも物を置きだして、
またまた、眠るとこがなくなるかもー。
そしたら、玄関で寝ようかな?

どらの後姿ね。
まるで、鳥の丸焼きみたいなんよ。
そう、こつくとモソモソ動いておもしろい。
やりすぎると、噛まれますけどー。

投稿: moroさんへ | 2007年9月11日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうぅぅー!変なベッドのおかげで・・・ | トップページ | ビバっ!通帳いれ。 »