« 元気になりましたー! | トップページ | 通帳入れ。 »

もうぅぅー!変なベッドのおかげで・・・

このベッドのおかげで、毎日やたらと忙しい!

病院行ったり、他の用事もいっぱいあるのに。。。

R_002

ベッドの下にこんなに入りました。  奥にはエレクトーンが入っています。

また、その隙間がどらちゃんのお気に入りになってしまってー。

R_001

ここにはカーテンを。

(これはまだ縫ってません。)

でも、あと6個の引き出しが納まらず、結局押し入れに。

R_005

模様替えをしてると、必ずじゃまが入る。

ステレオ運んでいると、その上に乗ってくるっ! 

     ・   ・   ・

チェストを動かしてると、懐かしいものが。。。

R_003

5年ほど前に飼っていた、ハムスターのめろんちゃん。

かごから脱走しては、チェストの下で、巣作りしてたのね。

(ひまわりの種と、ティッシュです。)

そして・・・

あ゛あ゛あ゛-っ!

R_006

やぶってるーぅ!  (涙)

ある意味、ネコのどらちゃんより、家を壊されました。   (大涙)

..............................................................................................................................................................................

Banner2   もう少しで、模様替えを完了します。

  チクチクはもう少しお待ちください。。。

|

« 元気になりましたー! | トップページ | 通帳入れ。 »

コメント

元気が出てきたようですね。
ドラちゃんの、興味ある場所になりそうですね。
ちくちく待ち遠しいです。

投稿: 谷間のゆり | 2007年9月 7日 (金) 13時58分

谷間のゆりさんへ

部屋をいじっていたら、どんどん落ち着かない部屋になってきて、
ますます、居心地が悪くなってきました。
どうしましょう!

早く落ち着いてチクチクしたいです。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年9月 7日 (金) 16時48分

こんにち和(*^。^*)
模様替えですか?せいが出ますねぇ(^_-)-☆
私も模様替えしたいんですが、何処から手をつけてったらいいのか、分りません(^^ゞ
どらちゃん邪魔しちうんですか?

投稿: muppy | 2007年9月 8日 (土) 21時34分

ひまわりの種がいっぱいだっ(=´∇`=)
ハムちゃんの巣作りの素は、ティッシュ?
壁紙は、家具の隙間から侵入して捲ったのかなぁ^m^

衣装ケースは、カーテンでバッチシ隠せて
スッキリですネ(≧∇≦)d
くちゅくちゅ、楽しみです☆
模様替え、頑張って!!

投稿: | 2007年9月 8日 (土) 22時36分

muppyさんへ

こんにちわー。
私は部屋の模様替え大好きですよ。
でも今回ばかりは、収集がつかなくなってます。

親ばかってゆうんでしょうか?
わがままいったり、甘えんぼだったり。。。
そんな子のほうが、かわいいもんです。
どらも、そうです。

へたしたら、我が子よりかわいい!のです。


投稿: muppyさんへ | 2007年9月 9日 (日) 14時34分

藍さんへ

あぁ~ん、どうしよう!
どんどん、違う方向にいってるみたい。
パニック部屋になってきました。(涙)

でも、いつも励ましてもらって、
おかげで、チクチク少ししましたよー。
また見てね!

ある意味、ネコちゃんより、ハムスターの方が、
部屋をボリボリにしてくれました。
畳も2箇所もほじられてるんだから!
でも、かわいかったぁ。
そんなもんですよね。

投稿: 藍さんへ | 2007年9月 9日 (日) 14時43分

あらぁ親ばかですか(*^。^*)
私も実家に帰ると愛犬が居るのですが、愛犬に話す時には、赤ちゃん言葉で話してしまうんで、多分愛犬はこの姉ちゃん頭大丈夫か?見たいな感じだったり思っていそう。

私の家は収納あんまりないんですょ(^^ゞ
困ったもんで、いちお片づけするんですが、あっという間に散らかしてしまうんですょ。
昔は結構片付け上手だったんだが。

投稿: muppy | 2007年9月 9日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になりましたー! | トップページ | 通帳入れ。 »