« お客さま用枕カバー | トップページ | 忙しいっ! »

トートバッグ

ちょっと。  ちょっと、ちょっと!

ピンチ!です、私。

主人の両親が、10月半ば、ほぼ同時期に手術が決まってー。

にゃぁ~~ん。

ネコの手も借りたいくらい、忙しくなるかも。。。

でも、早くよくなって、もらわないとー。

Z_004

そんなや、こんなやで。

でっかいトートバッグを作ったりしてました。

Z_005

底もまぁるく付けたりも、してました。

チクチクしてると、やっぱ、落ち着くんだわぁ~ん。

Z_001

どらちゃんに、こんなことされてもー。

落ち着くんだわぁ~~ん。

Z_003

こんなことされても、 落ち着くんだわぁ~~~ん。

わぁ~~~ん。

     .

     .

やっぱ、じゃまっ!

.....................................................................................................................................................................................................

はぁ====い。

どらちゃん、虫歯ないかにゃあぁぁ?

W_006

にゃいよ~~ん。  (byどら)

    *   *   *

今日、りんくうに行ってきました。

関西国際空港の近くのショッピングモールです。

そこで、

やっとみつけた!!

Z_006

無印の猫草栽培セット

以前ブログで教えてもらったこのセット。

水耕栽培で、使った後燃えるゴミに出せるってもの。

2個パックで210円ってのも、うれしいなあ。

   ・   ・   ・

○○さぁん、教えてくれてありがとー。

さっそく、使ってみまぁす!

.....................................................................................................................................................................................................

Banner2_2  今日は雨です。涼しくなるかもーぉ。

 

|

« お客さま用枕カバー | トップページ | 忙しいっ! »

コメント

大変そうですね・・・。
でも、ご両親さんが早く回復されるといいね。
トートバックいいね~。
そこも綺麗になっているし。
猫草栽培セットってあるんや~。
近くにお店あるけどみたことないな~。
どらちゃん、やっぱり・・・
後ろから邪魔したくなるわ。

投稿: moro | 2007年9月24日 (月) 19時56分

色々とあって大変そうですね。
無理しないでくださいましね。

どらちゃんも、ますます

「 素敵~~~!!」

あじゅさんにぴったりの

いい相棒ってとこ?

投稿: ちろる | 2007年9月24日 (月) 20時23分

どらちゃんの手は・・・・
布に乗っかってますね( *´艸`)
大きなお口!綺麗な歯だにゃー。

これやれば、落ち着くなぁってことがあるのって
良いですよネ♪
集中できることがあるって素晴らしい☆
私も何か見つけなければ^^

猫草良いなぁ。。
確か成長が早いんですよネ
芽が出たらまた、見せてくださぁい(^-^)

投稿: | 2007年9月24日 (月) 21時31分

moroさんへ

まだまだ、両親には甘えてた方だから、
ごはんの用意とか、どうしよう。。。
和食は特に苦手だわー。

どらのごはんみたいに、カリカリだったらいいんだけど。

まあ、どらといっしょに、がんばりんこー。
(こりん星人になってしもた。)

投稿: moroさんへ | 2007年9月25日 (火) 09時33分

ちろるさんへ

ちろるさんみたいにお料理上手だったらいいんだけど、
毎日カレーにオムライスってわけにはいかないわあ。
お料理教室ひらいて~~ぇ。

投稿: ちろるさんへ | 2007年9月25日 (火) 09時36分

藍さんへ

私のチクチクは、精神安定剤みたいなもんです。
ぼぉ~っとしてられるでしょ。

この猫草、なんかよさそう!
安上がりだし、きれいだし。
問題は芽が出るかね。
今日やってみますねー。

投稿: 藍さんへ | 2007年9月25日 (火) 09時38分

こんにちわ。
初コメいたします。
先日はアタシのブログに来てくださってありがとうございました!!

ご両親が同じ時期に手術だなんて、大変ですね・・・。
おっきいトートはお世話道具を入れるのにも大活躍しそうだし、秋にピッタリな粋な柄ですね^^
ドラちゃんもやっぱり布にONしますか?^^;
ウチも2匹で乗ってきます・・・。
待ち針とかにじゃれるのであぶなくて。
どらちゃん、手を貸してあげて~!!

投稿: sacco | 2007年9月25日 (火) 12時46分

saccoさんへ

わぁ~、来て下さってありがとう!

大阪ミナミの大繁華街で、
娘が拾ってきたネコのドラえもんといっしょに、
チクチクやってます。
よろしくーです。

これからちょっと、忙しくなるけど、
少しずつやっていこうと思ってます。
そう、ぼちぼち です。

また、遊びにきてねっ!
楽しみにしています。

投稿: saccoさんへ | 2007年9月25日 (火) 13時08分

無印に猫草栽培セットというものが売ってあるのに驚きです。
しかも安い!!
無印ってなんでも売ってるんだなと感じます。

どらちゃん、ピンポイントにじゃまになるところに座ってる。
きっとあじゅさんにかまって欲しいんだね♪
愛されてますねあじゅさん。いいなぁ~

投稿: SEED | 2007年9月25日 (火) 16時14分

大変な事抱えそうですね
ドラちゃんはお助け猫ならぬ、お邪魔猫ちゃんのようですけど、ママのそばに居たいのでしょう。
何かがある時は、万事に気をつけてね。
慌てて、転んだり、物を落としたり、忘れ物したりしますから(経験談です)

投稿: 谷間のゆり | 2007年9月26日 (水) 00時23分

おひさしぶりです(⌒∇⌒)

旦那様大丈夫ですか?心配ですねo(´^`)o
最近ずーっとmixiの方に居たので
なかなかカキコミに来れなくてごめんなさいっっ

でも読みには来てましたよぉ~
作品がんばってますね☆彡私もがんばらなきゃっっ
あじゅさんの作品大好きですよぉ~

投稿: 子猫まま | 2007年9月27日 (木) 09時48分

SEEDさんへ

無印の猫草。
1週間で食べられるってことなんですけど、
まだ芽が出ないんですよ。
どらが引っかいたからかも知れませんがー。

夏もそろそろ終わり。
今年の夏を生きたあかしとして、
また「しみ」ができましたー。

かなしい~~~。

SEEDさん、また助けてくださいね。

投稿: SEEDさんへ | 2007年9月27日 (木) 10時59分

谷間のゆりさんへ

落ち込んだり、悲しかったり。。。
そんな時、どらちゃんがいてくれて
ほんとよかったなーって、思います。
だから、この何にも役に立ちそうなお手手も
私にとって、魔法の手です。

でも、確かにおじゃまな時も。。。

落ち着いて行動しないといけませんね。
さすが、谷間のゆりさん!
経験豊富ですよね。
ありがとうございます!

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年9月27日 (木) 11時07分

子猫ままさんへ

ちょっと心配してました。 お元気ですかぁ?
ままちゃんのところに新しく作品が出来始めて、
ちょっと、ほっとしてたところです。
ねこちゃん、わんちゃんたちも、
ぱぱちゃんも元気そうですね。
よかった。よかった。

私はちょこっと、忙しくなると思うんだけど、
ぼちぼち、やっていこうと思ってます。
また、遊びにきてね!

この夏、2キロ太った、あじゅでした。

投稿: 子猫ままさんへ | 2007年9月27日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客さま用枕カバー | トップページ | 忙しいっ! »