« リバーシブル。 | トップページ | またまた、カナブン君。 »

どらちゃん'S おともだち

今日はどらちゃんにとって、楽しい1日になりました。

それはぁ?

N_002

カナブン君が遊びに(?)来てくれたからです。

初めて見る でっかいおともだち。

N_004

ちょっと こわい!   でも、さわりたーい!

N_003

うひょっ!  お前やるやんけー! (by どら)

N_005

どらちゃんにとっての うれしい1日は、

カナブン君にとっては、きびし~い1日になりました。

.....................................................................................................................................................................................................

またまた、作ったので、載せておきます。

N_006

上等なティッシュケースって、少し大きいので、

ちょっと大きい用です。

表も裏もリネンで、ちょっとコスト高だなあ。

この前のも、そうだったけど。。。

まあ、いっかーぁ。

            ********

         ********

                            *************

実はーぁ。  私・・・・・

へんてこりんなベッドを、衝動買いで買ってしまいました。

今、そのことで頭がいっぱいです。

どうしようー!  置けるかなあ。

水曜日、その馬鹿でかいものが届きます。

はぁー。  心配。。。

......................................................................................................................................................................................

Banner2    いつも、遊びに来てくださって、

  ありがとうございます!

            とっても、励みになってマス。

|

« リバーシブル。 | トップページ | またまた、カナブン君。 »

コメント

ドラちゃんの真剣な目が、好いですね。

投稿: 谷間のゆり | 2007年8月26日 (日) 17時50分

谷間のゆりさんへ

マンション暮らしの一人っ子のどらにとって、
カナブンクラスの虫は、びっくりする位の大きさだったようです。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年8月26日 (日) 19時38分

真剣な目してるね~。
そうか、マンションやから外にはでれんのやな~。
大きいというのは、厚みかな?
どんな、ベット?気になるね~?

投稿: moro | 2007年8月26日 (日) 22時51分

2枚目のどらちゃんの真剣なまなざし(笑)
その後カナブン君は食べられちゃいましたか!?
ウチでは虫も捕まえられないノロマにゃんこで
なんだかガッカリします(笑)

なんきんゴロゴロ、すごいかわいいですね〜!!
すごく好きです。
並べて置いておきたい衝動に駆られます♪

投稿: ダビダビ | 2007年8月27日 (月) 00時03分

どらはベランダ以外 外に出るとガタガタ震えて
こわがるんだよー。
関西ではこんなとき、「へたれ」ってゆうんだろうね。

ベッドってね。大きいってのは、高いってこと。
といっても、値段は安い。高さが高いのです。
そんなとこで、寝れるかなあ?

投稿: moroさんへ | 2007年8月27日 (月) 12時35分

ダビダビさんへ

ネコって、やっぱ虫を食べるんでしょうかぁ?
どらは何度か口の中に入れてましたけど、
すぐに吐き出してましたよ。
そういえば、虫の手足はなくなってたなあ。

なんきんをゴロゴロ置いておいたらどうなるか、
想像できるでしょ。夜中に玉ころがしがはじまりました。
どらのせいで、我が家のインテリアがぁ~~。

投稿: ダビダビさんへ | 2007年8月27日 (月) 12時41分

きゃーどらちゃん!
虫の手足、食べちゃったの~っ(=´∇`=)
サッシ一生懸命覗いてるのが可愛い♪

リバーシブルのティッシュケースって
なかなか無いですよねぇ
あじゅさんの、このタイプのティッシュケース
ほんと大好きです( ̄¬ ̄*)

ベッドが着たら
見せてくださいねっ(@^^)b

投稿: | 2007年8月27日 (月) 21時42分

カナブンって何者???
と思って読んでましたが、虫くんだったんですね!
うちの犬も虫がいたらネコちゃんのように前足で
カリカリ引っかきますよ^^

なんきん、めちゃくちゃかわいいですね!!
うーーーっ、いいなぁ。。
作り方、難しいですか?

投稿: menica | 2007年8月28日 (火) 09時04分

menicaさんへ

ワンちゃんも虫クン好きなんですねー。どらも、
動くおもちゃって、最高だったみたいですよー。

このなんきん、とーっても簡単ですよぉ。
いらない布を使えるし、安上がりだし。
menicaさんも作ってみてねっ!

投稿: menicaさんへ | 2007年8月28日 (火) 12時11分

藍さんへ

カナブンを、何度も口の中に入れては、
バタバタされてびっくりして吐き出してましたよー。
食べるつもりだったのかなあ。
もし、本物のねずみなんかみたら、どうするんでしょうね??
いつもおんなじものばっかり作ってるでしょ。
代わり映えしないわぁー。(涙)

明日ベッドが来るんだけど、笑わないでね。
すごーくお子ちゃま用のだから。
いろいろ狭い家だから、大変なのよー。
今日も、ベッドを置くスペース作りで大変です!

投稿: 藍さんへ | 2007年8月28日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバーシブル。 | トップページ | またまた、カナブン君。 »