« またまた、カナブン君。 | トップページ | すみません。。。 »

失敗?!? ハイベッド

我が家は4LDK の はずでした。

でも、リビングを広くって、2間ぶち抜にしました。

残りの部屋を3人で一部屋づつ。

のはずだったんですが、、、

和室は窓がなくほこりっぽく、私、喘息になってしまいました。

そ ・ れ ・ で ・・・・

私はリビングに寝泊りすることに

これは快適!だったんですが。

「 じゃまや!」

そう、私がテレビを占領してたので、ついに家族から不満が。。。

でも、もう和室はすでに物置状態。 2LDK状態になってます。

しかたなく、ベッドを買って、リビングを狭くすることに。

どうせなら、以前からあこがれてた、ロフトのようなーーーー。

これが、間違いのもとだったようです。

   ・

   ・

(笑わないでね。)

   ・

   ・

   ・

P_005

げえ~~~ぇ、でっかい! しかも、高いっ!

ほんと、この上で寝るとゆうのでしょうか?

P_003

どらちゃんを、乗せてみました。

かなり おびえてるーぅ。 すごいへっぴり腰!! 

P_004 

ぼっ、ぼく、こわいっす。 ちょっと足が、足が、ガタガタゆいます。(byどら)

だらしないなあ。  まあ、こんな子です。 どらちゃんは。

下の空間に、今は使われていないエレクトーンと私の布を入れてある、

プラスチックの引き出し20個を収納します。

P_007

1個運んで、2個目。

ええ~~っ、 どらちゃんそこで寝ちゃったのお?!?!?(byかあか)

あんまり気持ちよさげに眠ってるので、運ぶの後にしたげるね。

ふぅーっ、いつになったら、片付くのやら。

いつになったら、また、チクチクできるのやら。。。

...........................................................................................................................................................................................

Banner2_2

    なかなか、チクチク始まらないです。

  だめですねー。

            でも、遊びに来てくださって、

            ありがとうございます!

|

« またまた、カナブン君。 | トップページ | すみません。。。 »

コメント

アジュさんの性格が分る様な、お買い物ですね。
上の段で寝るのですね。
寝台車に乗った事が有りますが、そんな感じなのでしょうか。幅は広相ですけれど。
お酒を召し上がった夜は、床にお休みになった方が・・・・なんて、無責任に思ったりして、しまいました。ゴメンナサイネ・・・

投稿: 谷間のゆり | 2007年8月30日 (木) 13時47分

ベッド到着おめでとうございまーす!
どらちゃんが高いところでおびえてるの、意外でした^^
でも落ち着いたんでしょうね~まるまって寝てるのがなんともかわいい♪
それにしても布20ケース!??
びっくりです
先日は、本当にありがとうございました。
ものすごくうれしかったです!

投稿: menica | 2007年8月30日 (木) 15時59分

menicaさんへ

センスないベッドでしょー。
ちょっと、泣きたくなってます。
でも、もう私が眠る床面積がないのです!

がらくたばっかりの布で、どうしたらいいのか
わからないんですよー。
余った布、どうしてますかあ??

投稿: menicaさんへ | 2007年8月30日 (木) 17時59分

谷間のゆりさんへ

寝台車!?
ほんと、その通りですねー。
登るのは慣れたのですが、まだ降りる時が恐いです。
夜中にねぼけて、落ちないようにしないとー。。。
骨折しそうです!
この際、禁酒します。。。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年8月30日 (木) 18時12分

こういうベッド、なんかいいですね〜ロフト風なんてステキ。
でも実際はすごい存在感のあるデカイもんなんでしょうね。
私も二段ベッドで寝たことがないのですが
落ちそうで怖いですよね!
どらちゃんまで怖がってるとは(*≧m≦*)
ほんと、骨折は気を付けてくださいね。
私の友人、電話に出ようとして急いで2段ベッドから降りたら
寝ぼけて落ちて骨折しましたよ〜
落ち着いて降りましょうね!!

投稿: ダビダビ | 2007年8月31日 (金) 00時07分

いいな~、これがこの前いっていたベットやね。
なんか下は机置いたりして自分のスペース(作業したりすんのに)にしたら、おしゃれ~。それにカーテンとかして、ごちゃごちゃしても隠せるからいいかも??
私は、すきよ~。高さは・・・なれよう。

投稿: moro | 2007年8月31日 (金) 00時16分

降りる時は、足を斜めにすると好いですよ。其れか、手を突っ張ってつま先で降りるのが。
疎開した時に、屋根裏の物置に、行く時覚えた技です。

投稿: 谷間のゆり | 2007年8月31日 (金) 10時54分

ハイベット、横幅バッチリ!!
ただ気になるのは片方押し入れのふすま開けるのが大変だろうなと感じております。
収納場所と寝床確保ができてハイベットって便利
どらちゃんのおびえてるすがたもかわいい。
どらちゃんと一緒にハイベットでお昼ねとかたのしそぉですO(≧∇≦)O

投稿: SEED | 2007年9月 1日 (土) 15時18分

良いなぁ。拝見していて そんなに大き過ぎるって感じはしないです^^
高さがあれば、空間を使えるし
下の部分、有効に使えるの良いですネ☆
慣れたらどらちゃん、ひとりで登ってお昼寝するのかな。
そういえば・・・
子どもの頃、2段ベッドから落下したことがあります(・´з`・)

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 17時33分

元気ですか・・・・
お片付けが、すまないんですか?

投稿: 谷間のゆり | 2007年9月 3日 (月) 13時38分

ダビダビさんへ

ご心配おかけしましたーぁ。
なんせ、頭痛とか、肩こりとかには縁のない人間だったもので、
1週間も頭痛薬飲んだのはじめてです。
もう年なんですよねー。

そして、このけったいなベッドで寝てますよー。
眠ってしまえばどこもいっしょ!です。
(降りるのがじゃまくさくて、なかなか起きないのが難点です。)

投稿: ダビダビさんへ | 2007年9月 4日 (火) 07時46分

moroさんへ

ごめんなさいねー。
頭が痛くて、パソコン開けなくてー。
新学期始まったね。
私達も、新学期。また少しずつがんばりまーす。
よろぴく!です。

ベッドの下は、完全に物置になってしまった!

投稿: moroさんへ | 2007年9月 4日 (火) 07時49分

谷間のゆりさんへ

ご心配おかけしました!
頭痛がひどくて、ぐったりしてましたが、
だいぶよくなりました。
眼精疲労ってゆうそうです。

ベッド、落ちずにいますよー。
寝台ベッド気分を味わってます。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年9月 4日 (火) 07時54分

SEEDさんへ

コメントいただいてたのに、すみません!
パソコンどころか、テレビも見れないくらい、
頭が痛くて。。。。
眼精疲労だそうです。でも、いい薬教えてもらったんですよー!
ビタミン剤なんですが、よ~くききました。

このベッドの奥には、もうひとつ部屋があるんですよー。真っ暗な部屋。物置になってます。
うちは大半が物置です。(トホホ)

これからも、よろしく!です。

投稿: SEEDさんへ | 2007年9月 4日 (火) 08時00分

藍さんへ

ごめんなさいねー。頭痛でダウンしてました。
これからは、パソコンのゲームは禁止!です。

部屋中模様替えしたりしてたら、どらがじゃまばっかり!
タンスを必死で運んでても、なんか重いなと思ったら、どらが乗ってる!
きれいにそうじして、さあ、物を置こうとしたら、
そこに寝そべる!  もお~~っ!

でも、私はまだ、ベッドから落ちてませんよー!

投稿: 藍さんへ | 2007年9月 4日 (火) 08時06分

こんにちは(^_-)-☆初めましてmuppyです。
たまーにプログ拝見させていただきます。
猫かわいいですねぇ(*^。^*)
良かったらmuppyのプログにも暇がありましたら、遊びに来て下さい。
更新がかなり遅れています。

投稿: muppy | 2007年9月 4日 (火) 16時13分

muppyさんへ

はじめましてー☆・
遊びに来てくださってありがとうございます。
お出かけぎらいで、家でゴロゴロの私です。よろしく!お願いしますね。

ネコのどらの名前はドラえもん。
今はまだ おばかなネコですが、いつかはドラえもんに。。。
私もまた、遊びに行かせてくださいねっ!

投稿: muppyさんへ | 2007年9月 4日 (火) 18時00分

猫の名前がドラエモンですか?う~んドラエモン実際に居たら、何処でもドアーとヘリコプターさえあれば行きたいところへ行けますしねぇ(*^。^*)
誰かドラエモン作ってって感じです。

結構かわいらしい手芸商品がありますが、ご自分で作られているんでっすか?
私は裁縫はするんですが、てまがかかるのはしてないです。
一度パンツ(ズボン)作ったら、何処か縫って居なかったのか、洗濯したら一部分がほつれてました。

投稿: muppy | 2007年9月 4日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、カナブン君。 | トップページ | すみません。。。 »