« あり 撃退宣言! | トップページ | 心機一転! »

あじゅ家の休日のはじまり・・・

  < 初公開!うちのおとーちゃん >

  うちの、おとーちゃん。

休日でも けっこう早く起きてきて、ガタガタ、ゴトゴト。

うるさいなあ。 しゃあない、私も起きるか。 

いつものように、コーヒー飲んだら、トイレに立てこもる おとーちゃん。。

でてきたら、必ずこういう。

「ふろ」    「めし」

お風呂は自分も入りたいので、準備オッケーイ!

後は  「めし」

このくそ暑いのに 「作る気 ゼロ」 の私。

  。。。。。。。。。。。。。。。。

よし! 「作戦 M」  でいこう!

テーブルの上にさりげに マクドの割引券

トイレから出てきたおとーちゃん。

「おっ! 朝マックか。 今日はこれにしょう。」

「しめしめ。 ひっかかりよった。。。」

と、内心 ニカニカ の私。 だまってお財布を渡す。

  いってらっしゃ~い (^^

  。。。。。。。。。。。。。。。。

こうして、あじゅ家の休日ははじまったのでありました。

   。。。。。。。。。。。。。。。

  ご清聴ありがとうございましたー。

.....................................................................................................................................................................................

私には お盆も正月もないっ!  朝のはよから ガタガタとミシンを踏んで、

できました。 

E_004

なんか、5~6枚多かった。 暑さのせいか 数も数えられない。

もちろん、

                                                                                        E_003                                      

朝マックも いただきました。

ねっ、 どらちゃん!

E_001

この頃、 うちのドラえもん君は、 カメラを向けるとすり寄ってきます。

したがって、ピンボケの どアップの写真ばかりです。

..............................................................................................................................................................................

Banner2   よい お盆休みを お過ごしください。

 私は 家でゴロゴロが 一番です。

|

« あり 撃退宣言! | トップページ | 心機一転! »

コメント

作戦Mおもしろい~ヽ(^。^)ノ
最近私もよく行きます。
(昨日も行きました(笑)

朝の はよから、これだけたくさんのコースターをっ?\(◎o◎)/!
藍色ステキ♪ デザインも、いろいろですネ

アリの撃退お疲れさまです^m^
機関銃みたいなの、初めて見ました!
これでもう、来ないのかなぁ、、
ウチは、ベランダにクモや蛾が来て困ってます(涙

投稿: | 2007年8月12日 (日) 03時34分

あじゅさんパパ初登場♪
あははは♪なかなかやりますねー(*^▽^*)
私もどーしても面倒な時は「パパの作る料理って本当に美味しい」ってポソっとつぶやきます(笑)
するとほぼ確実にお調子に乗って台所へ向かってくれます(笑)家のパパの場合、褒めて育てるとスクスク育ちます(笑)

投稿: 子猫まま | 2007年8月12日 (日) 08時47分

藍さんへ

もしかして、マクドで出会ってたかもーぉ?
もうすぐ結婚24年。
だまし合いの毎日でーす。。。


ありってね、こんな薬でイチコロなのよねー。
怖いぐらい!
機関銃みたいなのは、期待はずれ。
どっちかとゆうと、にゅるっって感じで、
ケーキにクリームを飾ってるって感じ。

クモや蛾?そりゃあmeruちゃんのおもちゃにされるね。
氷殺ジェットはどう??

投稿: 藍さんへ | 2007年8月12日 (日) 17時21分

子猫ままさんへ

ままちゃんもなかなかやりますねー。
そうです! すくすく育てましょー!!
うちでは、やきそば、やきめし、野菜炒め系統は
おとーちゃまのお仕事です。
お好み焼き、たこ焼きもできないと、
大阪のおとーちゃんにはなれましぇん。

子猫ぱぱちゃんのお料理も見たいなあー!

投稿: 子猫ままさんへ | 2007年8月12日 (日) 17時26分

できましたね、たーーーくさん。
今度は、何と名前つけました?。こんもり丸いから、茶饅頭かしら?

投稿: 谷間のゆり | 2007年8月12日 (日) 20時34分

谷間のゆりさんへ

じゃあ、そうします。

「茶饅頭」   ケッテーイ。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年8月13日 (月) 10時34分

「作戦M」、家もよくしますよ~。
美味しいもんね~。
特に今は「マックポー○」がお気に入り・・。
値段もさながら、味か好み!
また、お盆休み中に足が......。

コースター、お疲れサマ~。
シックでいいね~。
こんなので、冷たい飲みもんは最高やね!

投稿: moro | 2007年8月13日 (月) 16時51分

moroさんへ

お盆でお客さんが来たりして、なかなかパソコンひらけませんでしたー。
ごめんなさいね。

私はmoroさんみたいにお料理上手じゃないので、
ついつい。。。
マックポー○って、まだ食べてないなあ。
これはまた、行かねば~♪

投稿: moroさんへ | 2007年8月15日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あり 撃退宣言! | トップページ | 心機一転! »