« なつかしーい ポシェット | トップページ | どらちゃん'S おともだち »

リバーシブル。

いつもの “アレ” です。  もう何個作ったでしょうね。

M_006

しぶ~いナス紺のリネンです。

メーター2000円以上した、私にしてはお高い布です。

して、当然、 リバーシブル

M_007

裏も使え、 一度で二度おいしいのです

(作り手としては、2倍コストがかかるのですがー。)

.............................................................................................................................................................................

今日は朝からいい天気。

洗濯するぞ~って、4回 回しましたよー。

ソファーベッドのカバーも洗って、

(おとーちゃまがごろりとするので、タオルケットかけてました。)

他のをばさーっ!

っと、してたら、必ず来るっ!

M_001

どらちゃん、どいてよーぉ。

M_005

ごろ~~ん。  やーだよー。

M_003

ごろろ~~ん!  どやっ。  ウエストのくびれ、あるやろ。

...........................................................................................................................................................................................

Banner2

   ガリ男のどらちゃん なのでしたぁ。

 洗濯は楽しいけど、これからたたまなければー。。。

|

« なつかしーい ポシェット | トップページ | どらちゃん'S おともだち »

コメント

あじゅさん、こんにちは♪
どらちゃん、気持ちよさそうに転がってますね~。
ウエストのくびれが。。。ちゃんとあるんですね。
そうそう。
お天気の良い日は洗濯物がどんどん乾いて嬉しいのですけど、
取り込んでたたむのが苦手です~。
干しっぱなしでよければいいのにね。

投稿: yurimo | 2007年8月25日 (土) 07時18分

yurimoさんへ

もう、8月も最後の週ですね。
なのにまだまだ暑い!です。
洗濯物も、干したらもう半分乾いてるって感じです。
この暑さの中、庭仕事がんばったyurimoさん、
えらいっ!
私はどらとゴロゴロばっかりしてましたー。
(反省)

投稿: yurimoさんへ | 2007年8月25日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしーい ポシェット | トップページ | どらちゃん'S おともだち »