« my フェルトポーチ | トップページ | あり 撃退宣言! »

自慢してもいいっすかあ?

注 : この作品は 決して 私が作ったものではありません。

    私には絶対ムリです!

ぢゃぁあああ~ん!

C_006

生まれて飛び出て、48年。  はじめてヤフーオークションで落札しました!

パチパチパチーぃ。

お作りになったのは?  

私が 師匠と仰ぐ、 ちろるさんでーす。

C_007

中は、こんなにもカードが入る。  (これはありがたい。)

お札も100万円は入る。 ( うちには縁がない。)

ああ~ん、  し・あ・わ・せ     (ピンクな気持ち)

C_008

うちのバリバリ ヤンキーお姉ちゃん、

「うっわ、めっちゃ ええやん。」  だって。

私の作るものは、絶対にほめないのに。

    ともかく、うれしかったです。

    大事にします!  ありがと ありがと ありがと・・・

......................................................................................................................................................................................................

ウキウキ気分でほら、 どらちゃん。

お土産だよ~ん。  盆と正月、いっぺんに来たよ~ん。

C_003

ほんまや! かあちゃん ふとっぱらー。 (byどら)

ほっといてくれ。 好きで太ってるんとちゃうわい! (byかあか)

C_004

バックに写ってるかわいい色のタイルは?

以前飼ってた、 ハムスターの 「めろんちゃん」  が、

ぼりぼりやぶってくれたので、はりました。

..................................................................................................................................................................................................

Banner2_2

  今日は、

自分の作ったものを載せる勇気がないので、

           また明日。。。

|

« my フェルトポーチ | トップページ | あり 撃退宣言! »

コメント

わぁヽ(^。^)ノ
素敵な財布ですね!!
カッコイイし可愛いし、持っていたら
ちょっと自慢したくなるかも^^

私はまだオークション未経験です(* ̄ー ̄)>

タイル綺麗に貼ってる!
なにで、接着してあるんですか??

どらちゃん猫草いっぱい食べてねっ^^

投稿: | 2007年8月 9日 (木) 22時07分

お財布、かわいい〜と思って
ちろるさんのところをのぞいたら
ふげ〜っ。仔猫ちゃんにやられましたヽ(;▽;)ノ
それにしても細かいところまでレースが使われていて
すごく手の込んだ素敵なお財布ですね!
ヤフオクでゲットするとなんだか嬉しいですよね。
やった、競り落とした!って気持ちと
いいもん手に入れた!って両方の気持ちでウキウキします。

タイルはグッドアイデアですね〜
ウチの壁はすごいことになってます(;>ω<)
壁の全てが爪研ぎらしいです。やめてーー!(笑)

投稿: ダビダビ | 2007年8月 9日 (木) 23時38分

このお財布作った方は、キッチリしたかたですね。
びっくりします。子猫のページを覗いて又びっくり。拾われた子猫ちゃんは、幸せ者ならぬ、幸せ猫ですね。
お邪魔するブログがふえました。

投稿: 谷間のゆり | 2007年8月10日 (金) 09時06分

藍さんへ

いいっしょ、いいっしょ。
オークションってのは、疲れますぅー。
ゲットしてからがまた大変!
連絡するのも、どうしたらいいものやら。。。

疲れまちた。 けれど、この財布を見たら、
疲れもぶっとび!

このタイルはコーナンとかナフコとかに売ってますよー。
貼るのは両面テープ。ペタペタ貼るだけで、チョー
簡単です。

投稿: 藍さんへ | 2007年8月10日 (金) 09時26分

ダビダビさんへ

ちろるさんのとこ覗いたら、ふげ~っ でしょ。
そうなんです。
2にゃんのお拾いネコと、20才超えるうるわしネコの為に、ねこちゃんブログになりつつあります。 (めでたいっ!)

ヤフオクにはまった私。今度、ダビデ君が舐めた、健康器具を出してくださいねっ!

投稿: ダビダビさんへ | 2007年8月10日 (金) 09時31分

谷間のゆりさんへ

ちろるさん、すごいでしょ。
もう、芸術品って感じですよぉ。
しっかりしてるのに、重くなくて、
使い勝手もすごく良さそうです。
なんだかー。
使うのもったいなくなってきました!

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年8月10日 (金) 09時35分

あじゅさん、ありがとうりんこ!!

こんな年になっても、褒められると恥ずかしいもんですねー。
がはは。。。

ハムスターのめろんちゃん?
よっぽど、あじゅさんとは縁があるワタクシじゃ
ございませんこと?

で、エコハウスにはいつ頃いらっしゃいます?

たぶん、あじゅさんとは
会うことになってる気がします。

投稿: ちろる | 2007年8月10日 (金) 11時11分

ちろるさんへ

きゃーっ!今度また ちろるさんのもの落札したら、
送ってくれないんじゃあないかしら?
「ほしかったら、自分で取りにこい!」って。

そうです!うちにいた こげ茶色のハムスター、その名は 「めろんちゃん」
もう5~6年経つのに、未だにたんすの裏から、
ひまわりの種が出てきます。。。

ねこ以上に破壊魔で、たたみは10cm位ほじられてます。。。(うぇ~ん。まだローンがー。)

投稿: ちろるさんへ | 2007年8月10日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my フェルトポーチ | トップページ | あり 撃退宣言! »