« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月に作成された記事

失敗?!? ハイベッド

我が家は4LDK の はずでした。

でも、リビングを広くって、2間ぶち抜にしました。

残りの部屋を3人で一部屋づつ。

のはずだったんですが、、、

和室は窓がなくほこりっぽく、私、喘息になってしまいました。

そ ・ れ ・ で ・・・・

私はリビングに寝泊りすることに

これは快適!だったんですが。

「 じゃまや!」

そう、私がテレビを占領してたので、ついに家族から不満が。。。

でも、もう和室はすでに物置状態。 2LDK状態になってます。

しかたなく、ベッドを買って、リビングを狭くすることに。

どうせなら、以前からあこがれてた、ロフトのようなーーーー。

これが、間違いのもとだったようです。

   ・

   ・

(笑わないでね。)

   ・

   ・

   ・

P_005

げえ~~~ぇ、でっかい! しかも、高いっ!

ほんと、この上で寝るとゆうのでしょうか?

P_003

どらちゃんを、乗せてみました。

かなり おびえてるーぅ。 すごいへっぴり腰!! 

P_004 

ぼっ、ぼく、こわいっす。 ちょっと足が、足が、ガタガタゆいます。(byどら)

だらしないなあ。  まあ、こんな子です。 どらちゃんは。

下の空間に、今は使われていないエレクトーンと私の布を入れてある、

プラスチックの引き出し20個を収納します。

P_007

1個運んで、2個目。

ええ~~っ、 どらちゃんそこで寝ちゃったのお?!?!?(byかあか)

あんまり気持ちよさげに眠ってるので、運ぶの後にしたげるね。

ふぅーっ、いつになったら、片付くのやら。

いつになったら、また、チクチクできるのやら。。。

...........................................................................................................................................................................................

Banner2_2

    なかなか、チクチク始まらないです。

  だめですねー。

            でも、遊びに来てくださって、

            ありがとうございます!

| | コメント (18)

またまた、カナブン君。

数あるマンションの中から、うちを選んでくれて

ありがとう!

今日もカナブン君が来てくれました。

O_004

あれま、また来たよ。 変なヤツが。(byどら)

O_005

食べても あんまりおいしくないんだよなぁー。

O_008

かわいくもないしー。

O_010

あっ、 逃げるな! こりゃっ!

...............................................................................................................................................................................

羽毛布団のカバーを買いに行ったら、 いいのがないのよーぉ。

縫うっていっても、じゃまくさいしなあ。

よしっ!  これでどうじゃ?

O_014

ジュニアサイズの敷布団カバーを、

半分に切って、巾着袋にしましたーぁ。

もちろん、もう1個できましたよーぉ。

布のカバーだと、どらちゃんにボリボリされなくてすむわあ。

........................................................................................................................................................................................

Banner2   もう、8月も最後の週です。

 もうちょっと de 涼しくなりますよー。

| | コメント (8)

どらちゃん'S おともだち

今日はどらちゃんにとって、楽しい1日になりました。

それはぁ?

N_002

カナブン君が遊びに(?)来てくれたからです。

初めて見る でっかいおともだち。

N_004

ちょっと こわい!   でも、さわりたーい!

N_003

うひょっ!  お前やるやんけー! (by どら)

N_005

どらちゃんにとっての うれしい1日は、

カナブン君にとっては、きびし~い1日になりました。

.....................................................................................................................................................................................................

またまた、作ったので、載せておきます。

N_006

上等なティッシュケースって、少し大きいので、

ちょっと大きい用です。

表も裏もリネンで、ちょっとコスト高だなあ。

この前のも、そうだったけど。。。

まあ、いっかーぁ。

            ********

         ********

                            *************

実はーぁ。  私・・・・・

へんてこりんなベッドを、衝動買いで買ってしまいました。

今、そのことで頭がいっぱいです。

どうしようー!  置けるかなあ。

水曜日、その馬鹿でかいものが届きます。

はぁー。  心配。。。

......................................................................................................................................................................................

Banner2    いつも、遊びに来てくださって、

  ありがとうございます!

            とっても、励みになってマス。

| | コメント (10)

リバーシブル。

いつもの “アレ” です。  もう何個作ったでしょうね。

M_006

しぶ~いナス紺のリネンです。

メーター2000円以上した、私にしてはお高い布です。

して、当然、 リバーシブル

M_007

裏も使え、 一度で二度おいしいのです

(作り手としては、2倍コストがかかるのですがー。)

.............................................................................................................................................................................

今日は朝からいい天気。

洗濯するぞ~って、4回 回しましたよー。

ソファーベッドのカバーも洗って、

(おとーちゃまがごろりとするので、タオルケットかけてました。)

他のをばさーっ!

っと、してたら、必ず来るっ!

M_001

どらちゃん、どいてよーぉ。

M_005

ごろ~~ん。  やーだよー。

M_003

ごろろ~~ん!  どやっ。  ウエストのくびれ、あるやろ。

...........................................................................................................................................................................................

Banner2

   ガリ男のどらちゃん なのでしたぁ。

 洗濯は楽しいけど、これからたたまなければー。。。

| | コメント (2)

なつかしーい ポシェット

昨日、習ってきたなんきん。

ビミョーに増殖しています。

L_001

ゴロゴロゴロ・・・

こんなに作って、何するんでしょっ?

        *

        *

        *

お掃除してたら、こんな懐かしいポシェット出てきましたよーぉ。

5~6年前でしょうか。

ハンドメイドバザーをした時のものです。

L_002

画像が悪くてごめんなさい。

残り物いーっぱいつけたって感じですねー。

L_004_2

..................................................................................................................................................................................

  6ytjmんm、      ← これは なんだと思いますぅ?

                 お昼寝から起きてきたどらちゃんが、

                  ポチポチ押した後です。

                   天才!  かも。。。    

28_004

このお手手です。  おいたするのは。

J_008

ふん!  遊んでくれへんからや!! 

..........................................................................................................................................................................................

Banner2

  今日の雨でやっと涼しくなりましたね。

  ホッ。              

| | コメント (6)

 なんきん ぢゃっ!

今日、 かわいいなんきんの作り方を 習ってきました。

ぷっぷっぷっ・・・

見たいぃー?

K_001

大きさわからないってぇ??

ならば、どらちゃん登場。

K_002

ちっちゃいー。  でしょ。

それで、家でも作ってみました。

K_003

もっと ちっちゃい!

  ・

  ・

  ・

  ・

んんーん。  もっとお作りしたいっ!

  ・

  ・

  ・

  ・

んんーーん。

K_004

今日はこのぐらいにしといたろ。

(ハロウィンかっ!  欧米かっ!)

.........................................................................................................................................................................

よく、ネコちゃんブログでお見かけするんですが。。。

がば~っと上向いて眠っているネコちゃんを。

どらちゃんはまだ怯えてるのか、絶対にしてくれません。

いつもこうです。

K_005

う~ら~め~し~や~ぁ~~。。。

K_007

なぜかいつも、前足が宙に浮いてる、どらちゃんなのでしたー。

.......................................................................................................................................................................

Banner2

  何かがうらめしいどらちゃんと、

  さいふの中身がうらめしい私に

            愛のぽっちりお願いしますっ!

| | コメント (6)

お店に行ってきました。

今日は、お店に行ってきました。

私の作ったものを 置かせてもらってる お店です。

そして、こんなもの買ってきました。

J_019

なんじゃこりゃ?

と思うでしょ。 このお店には、変わったみ糸がたくさんあるんですよ。

しかも、1g 何円とかで売ってもらえるので、飾りとして使う分には、

助かります。  んん~ん、何作ろっかなあ?

してして、 これ。  

J_021

アイスクリームではないですよー。

フェルトの先生が作った、ピンクッションでぇす。

買っちゃった。。。

さあ、また心機一転。がんばんなくっちゃー。

.................................................................................................................................................................................................

J_020

これは、私が飲んじまった、焼酎のミニボトルと、

貯金箱

たくさん貯まります。(貯めたい人は。。。)

...............................................................................................................................................................................................

今日、久しぶりにお店に行って、

「ちょっと 太った?」  って言われました。

500gしか変わらないんだけど、太りました。

水太り でしょう。  ぎゅぅーっとしぼったら、

もとに戻りそう。。。 (たっぽん たっぽん。)

どらは?

J_016

パソコンしようとする私のじゃまばっかり。

J_017

もおーぉ。  どいてくださいっ!

J_009

おかあ!今日はまだ一度も遊んでくれてないでぇー。(byどら)

そりゃそりゃ すみましぇん。

.....................................................................................................................................................................................

Banner2

  暑いですが、ネコよりましです。

 がんばりましょー!

| | コメント (8)

歯が、歯がぁ ぁ・ ・

が痛くて、痛くてぇ~~。

私が 一番怖いのは、歯医者さんで。。。

行こうか、やめよっかー。

んんん~ん。   やっぱり、行かんなん。

   ・   ・   ・   ・

てなわけで、朝から行って来ましたよー。

ふっ ふっ ふっ。

痛くなかった。。。 よかった、よかった。

と思ったら、 麻酔が切れたら ズッキン ズッキン。

ああ゛あ゛あ゛-。 また痛い WWWWW。

J_001

けど、明日までに作ろうと思ってたのだけでも、

仕上げなければあ。

J_002

んんんーーーん。 やっぱ無理。

明日仕上げよーっと。

.......................................................................................................................................................................

ねえねえ、僕の好きな 「足裏トントン」 してえ~ん。(byどら)

J_009

うううう~~ん。 ええわぁ~ん。

J_012

ほんま、 ええわぁ~~ん。

J_011

極楽ぢゃー!!

.............................................................................................................................................................

Banner2   今晩痛みませんよーに。

 (お願い。。。)

| | コメント (4)

すいか食べたい。。。

すいかのブログを見て、すいか食べたい私です。

がまん、がまん。。。

I_007

今日はここまで。  (受験の神様風に・・・)

I_008

こんな、ちっちゃーい小銭入れも作ろうかな?

なんて、思ってる間に1日が終わりました。

..................................................................................................................................................................................................

今日のおやつ。  (ほんとは、すいか食べたい。)

I_006

アイスコーヒー。  and   ホームランバーアイス。

飲んで楽しい。 なめて楽しい。 そして、、、、、

I_009

当たって楽しいのでありました。

ねっ! ど~らちゃん。

I_010

だっこされて、足の裏をトントンしてもらったら、

あまりのうれしさのために、頭をわきの下に突っ込んでくる、

どらちゃんなのでしたーあ。

くすぐったいがなぁー! (by おねえ)

..........................................................................................................................................................................

Banner2

    今から、ベランダにお風呂の残り湯をまいてきまーす!

| | コメント (12)

秋色ティッシュカバー

せめて、秋色の布を使ってみましょー。

H_008

世間じゃあ、40.9度まで、気温が上がったって、臨時ニュースまでやっていました。

H

あの地震で避難されている方達のところには、クーラーはあるの?

お風呂、毎日入れるの??

と言いながらも、もうガマンができない!

今日は朝から、クーラー漬けです。

...................................................................................................................................................................................................

朝寝に続き、昼寝をして、のっそり起きてきたどらちゃん。

やたら、ハイテンション~~♪

H_001

なあなあ、あそぼうよーぉ。 (byどら)

いややー。ゲームしてんねんから、どいて。 (byかあか)

H_006

なんやー。 冷たいなあ。 (byどら)

H_003

せっかく おらが遊んだろって思ったのに。。。

H_004

ふんがぁ~~~ぁ。  

もう一回寝て、夜中にあばれたるぞー! (byどら)

...................................................................................................................................................................................................

Banner2    この暑さで、体脂肪が減りますよーにっ!

| | コメント (0)

暑さに負けるな。

チクチクの方、おさぼりしています。

お墓参りに行っただけで、バテバテで。

何をしても、バテバテで。。。

ああーっ、 どらちゃんと変わって欲しい!

G_006

って、おらとおんなじような 生活ぶりじゃないのぉ?(byどら)

E_001

あっ、どらちゃん。 すう~っとさせたげるよ~♪ (byかあか)

G_007

なんや、 これ? クンクン。 (byどら)

G_008

って、その手はくわねえぜぃ。 

昨日まちがって触ってえらい目にあったとこやもん。(byどら)

どらちゃんも、カンペキなおばかでは ないようです。

        ★         ★

    いなかから届けてもらったお米。

G_004

今日はここで お昼寝するつもりのどらちゃん。

まさに、「こぶくろ・ ドラえもん」 なのでしたーぁ。

....................................................................................................................................................................................

明日からまた、チクチクはじめます。  

今日は 残ったハギレをつないでみました。 ふぅー。

G_003

................................................................................................................................................................................

Banner2

  暑さに負けるな。

 ネコよりましだ。  

| | コメント (6)

心機一転!

やる気が出なくなってました。 正直。

理由は単純。  

型紙がなくなった。。。

いつもの「アレ」の型紙。

ええ~~ぃ!  やっと吹っ切れて、

型紙作って心機一転、がんばりましたよー。

F_001

「なあ~んだ、いつものじゃないか。」

とお思いでしょうが、新型紙 なのです。

シンプルにというご注文なので、何もつけずー。。。

んんんーん、なんかつけたい!

F_003

フックをつけてしまった。

こうして、引っ掛けることができマス。

F_004

おはしで引っぱることもできマス。

そ・し・て・・・・・・

   ・

   ・ 

   ・

   ・

   ・

   ・

F_005

飽きたら、ナイトキャップにもなりマスッ!

  注 : このかわいい子はレジーナちゃんと申します。

   レジーナ ← ここをみてね!

なかなか、ナイスなティシュカバーなのでした。。。

................................................................................................................................................................................................

F_006

なめねこのキャンディー 見つけました。

これは おまけです。

F_007

なつかしーぃ。

(って、知らないヒトもいるかも。 私は中学生だったようなー。)

...............................................................................................................................................

Banner2

  お盆とゆうのに、更新しました。

 よろしくっす。。。

          P.S.  リンクさせることを覚えました。。。

| | コメント (8)

あじゅ家の休日のはじまり・・・

  < 初公開!うちのおとーちゃん >

  うちの、おとーちゃん。

休日でも けっこう早く起きてきて、ガタガタ、ゴトゴト。

うるさいなあ。 しゃあない、私も起きるか。 

いつものように、コーヒー飲んだら、トイレに立てこもる おとーちゃん。。

でてきたら、必ずこういう。

「ふろ」    「めし」

お風呂は自分も入りたいので、準備オッケーイ!

後は  「めし」

このくそ暑いのに 「作る気 ゼロ」 の私。

  。。。。。。。。。。。。。。。。

よし! 「作戦 M」  でいこう!

テーブルの上にさりげに マクドの割引券

トイレから出てきたおとーちゃん。

「おっ! 朝マックか。 今日はこれにしょう。」

「しめしめ。 ひっかかりよった。。。」

と、内心 ニカニカ の私。 だまってお財布を渡す。

  いってらっしゃ~い (^^

  。。。。。。。。。。。。。。。。

こうして、あじゅ家の休日ははじまったのでありました。

   。。。。。。。。。。。。。。。

  ご清聴ありがとうございましたー。

.....................................................................................................................................................................................

私には お盆も正月もないっ!  朝のはよから ガタガタとミシンを踏んで、

できました。 

E_004

なんか、5~6枚多かった。 暑さのせいか 数も数えられない。

もちろん、

                                                                                        E_003                                      

朝マックも いただきました。

ねっ、 どらちゃん!

E_001

この頃、 うちのドラえもん君は、 カメラを向けるとすり寄ってきます。

したがって、ピンボケの どアップの写真ばかりです。

..............................................................................................................................................................................

Banner2   よい お盆休みを お過ごしください。

 私は 家でゴロゴロが 一番です。

| | コメント (8)

あり 撃退宣言!

1週間ほど前から、ありに悩まされています。

どらちゃんの食べ残しが ほしいようです。

家の中まで、ゾロゾロ。。。

D_001

出窓の角っこのゴムパッキンに穴を開けて、ゾロゾロゾロ。。。

もう、掃除機吸い込み作戦では、追いつきません。

しゃーないなぁ。

D_002

どう!?! 

かっこいいでしょ。

機関銃みたいなので、出窓の穴埋めをします。

ばっきゅ~ん!

D_003

ち、ちょっとー。どらちゃんじゃまっ!

ばっきゅ~んできないよぉー。(byかあか)

D_004

カメラにすりすりも だめっ!(byかあか)

ほんと、じゃまおやじなんだから。(意味不明)

   ・  ・  ・  

そして、アリコちゃんごめん。 あり用コン○ット!

昔は顆粒状のえさだったんだけど、

ペットや子どもがなめるといけないので、

半練タイプ。  5分で、アリコちゃんがゾロゾロやって来ましたよぉ~。

................................................................................................................................................................................................

だめだ。  このままじゃあ ありブログになってしまう。。。

んで、やっと縫いモン はじめることに。

A_010

接着芯にかいたコースターの型。 さあ チョキチョキやるぞぃ!

よぉ~い ドン!

A_011

やったー。  4分40秒!  

あんたも、やればできる!

D_007

明日中に仕上げたいなあ。 よし、がんばろう!

   ふぁいとっ ・ おおぉう!

.......................................................................................................................................................

Banner2

   いつも見に来てくださって、

   ありがとうございますっ。 どうぞ、

            さっぶーい ギャグで、涼んでいってください。

| | コメント (79)

自慢してもいいっすかあ?

注 : この作品は 決して 私が作ったものではありません。

    私には絶対ムリです!

ぢゃぁあああ~ん!

C_006

生まれて飛び出て、48年。  はじめてヤフーオークションで落札しました!

パチパチパチーぃ。

お作りになったのは?  

私が 師匠と仰ぐ、 ちろるさんでーす。

C_007

中は、こんなにもカードが入る。  (これはありがたい。)

お札も100万円は入る。 ( うちには縁がない。)

ああ~ん、  し・あ・わ・せ     (ピンクな気持ち)

C_008

うちのバリバリ ヤンキーお姉ちゃん、

「うっわ、めっちゃ ええやん。」  だって。

私の作るものは、絶対にほめないのに。

    ともかく、うれしかったです。

    大事にします!  ありがと ありがと ありがと・・・

......................................................................................................................................................................................................

ウキウキ気分でほら、 どらちゃん。

お土産だよ~ん。  盆と正月、いっぺんに来たよ~ん。

C_003

ほんまや! かあちゃん ふとっぱらー。 (byどら)

ほっといてくれ。 好きで太ってるんとちゃうわい! (byかあか)

C_004

バックに写ってるかわいい色のタイルは?

以前飼ってた、 ハムスターの 「めろんちゃん」  が、

ぼりぼりやぶってくれたので、はりました。

..................................................................................................................................................................................................

Banner2_2

  今日は、

自分の作ったものを載せる勇気がないので、

           また明日。。。

| | コメント (8)

my フェルトポーチ

以前にフェルトの講習会で習ったポーチ、

完成しました。見てやってくださいねー。

A_013

お花いっぱい 付けてやった! (はではで)

A_014

余ったお花、裏にも付けてやった!!

えっへーぇ。  いいでしょー。

なかなかのお気に入りになりました。

フェルト教室の先生さま、 ありがとうございました。

大切にしまーす。

また、教えてケロ。

....................................................................................................................................................................................................

Hosi_015

このポーチ、ごじゃごじゃ付けすぎとちゃうか。

あるもん何でも付けたらええってもんじゃあないで。

人間、マイナスが肝心や。  (byどら)

Img_1171

うるさい!

ネコのあんたに、言われたくないわ!!  (byかあか)

...................................................................................................................................................

Banner2

     明日からまた、コースターとか作ります。

  がんばろーっと。

| | コメント (12)

今熊野商店街 夜店~♪

8月5日(日)、 京都の今熊野商店街の夜店

行ってきましたよ~。

もちろん! お店屋さんとしてです。

いっぱい買ってくださって、ありがとうございました。

      and

姪の Aちゃん、 Hちゃん、 いろいろ手伝ってくれてありがとー★

Yちゃんも、逢えてうれしかったよ~★★

......................................................................................................................................................

        でも、かなしいお知らせが。。。

デジカメ壊れてて、シャッターが下りなくなっててー。

写真撮れてなかった。。。  

Aちゃん、せっかくSDカード買いに行ってくれたのにごめん!!

.....................................................................................................................................................................................................

しかたないから、 どらちゃんでも載せとくかあ。 (byかあか)

Hosi_032

ふん! つけたしかよ。  (byどら)

Hosi_033       

おらも 軽く見られるようになったもんやな。

Hosi_034

なんか 新しいイタズラ 考えて アピールせんなんころやな

A_006

これっきゃ ないやろ。  おねえちゃんのゆかた。

A_008

今日はちょっと これをいじめたろ。

A_009

きゃ~ぁ、やめてー!! (byかあか)

......................................................................................................................................................................................................

Banner2   遊びに来てくださって ありがとうございます。

 ランキングに参加しています。

           グリーンのところを、ぽちっとしてくださったら

           うれしいです!

| | コメント (7)

パイナップルのお買いもんバッグ

出来ちゃっちゃったんですよー。

ちっちゃいお買いもんバッグ。

4_041

コロンとまるくって、ちょっと形気に入ったかな。

4_042

もさもさっとした、テキトー感。

も、気に入ってます。

4_043

裏には、忘れずにタグも付けました。

もう少しおっきいバージョンも作ろっかなー? 

..........................................................................................................................................................................................

4_027

どらちゃんのしっぽ。

短いのよねー。  しかも先っぽがクキッっと曲がってて、ブクッっとでかくなってる。

普通は先っぽは細くなるんじゃあないのお?

4_023

そうなんです。 ぼくのは 何故か短いのです。

どうしてでしょうー。。。 (byどら)

でも、気にしてなんてなーいよ。

4_019

自分じゃあ 見えませんからねー。 (byどら)

..................................................................................................................................................

きのう、お待ちかねだった、SEEDさんの洗顔石鹸が届きましたよー。

4_038

なんかねー、ほっぺたの辺り ぷっくらした感じ。

脂ぎった顔もスッキリ いい感じです。

これで私、10才若返るつもりですから、

30才台ってことにしてくださいねー。

.............................................................................................................................................................................

Banner2

   いつも遊びに来てくださって

  ありがとーございますっ。

 

| | コメント (6)

パイナップルお買いもんバッグ

きのうの続き、作ってます。

ちょっと小ぶりな お買いもんバッグにしました。

3_005

左の方は裏ですよー。

後、くるーっと外側を縫ったら出来上がりってとこで、

ミシン糸なくなった。 

続きは明日です。

............................................................................................................................................................................................

あさって、京都の今熊野神社の夜店に 出店させてもらいます。

それで、ブログ紹介の名刺を作りました。

プリンター大好き!の どらちゃん、 どうするかなあ??

3_002

おっ!プリンター動いた! かあか、何するのお? (byどら)

3_003

あぶないっ! 前に おててケガしたでしょ。(by かあか)

いやや、いややぁー。さわりたいいぃ。(byどら)

3_004

だめったら だめっ!  (byかあか)

049

ちっ!  (byどら)

...................................................................................................................................................................................................

Banner2

    今日冷蔵庫の修理にきてもらいます。

  とほほーぃ。。。

| | コメント (7)

ぶたちゃんなべつかみ ★2

できましたよー。 

「電話落書きシリーズ」 の最後の1個。

2_005

総勢、6個。  じゃらら~ん。

2_006

ふぅーっ、 完成。

そうしながら、またまた違うもの作りたくなって、

はじめていますよー。

2_001_2

ミシンで、三重縫いってので縫って、

くちゅくちゅ もみ洗いをしました。

006

スクラッシュ??キルトでしたっけ?

何重かの布を縫って、かみそりで切ってするキルト。

それの テキトー版です。

これでやってみたかった図案がありましてぇー。

それが、これ。

008

パイナップル!!

これを くちゅくちゅもみ洗い。  今干してますよー。

.................................................................................................................................................................................................

娘 18才。

おいしいものを食べさせていません。

最近まで、かにかまぼこを 本物のかにだと思ってました。

なので、半期に一度、おいしいもの食べに行くことにしました。

冬は 「かに道楽」 に。。。 

そして、この夏は、うなぎ。(国産のうなぎを食べに。)

2_007

うなぎぎらいだったのに、 「うなぎっておいしいなあ。」

ですって。  (スーパーのとちゃうでー!)

.............................................................................................................................................................................................

どらちゃんはー?

当然、お留守番。  洗濯したばかりの夏蒲団の上で、寝とりました。

2_009

どらちゃん、何してんのん? (byかあか)

2_008

はい、 ここでお昼寝しながら、おカーさまのお帰りを

待っておりました。  (byどら)

2_011

                                                                        

どらちゃんは、洗ったばかりのものが 大好き。

だから、家族の誰よりもどらちゃんのお布団を洗ってあげてます。

とーぜんでしょっ!

...............................................................................................................................................................................................

Banner2

    いつも遊びに来てくれて 

  ありがとうございますっ!

| | コメント (9)

ぶたちゃんなべつかみ ★

昨日は ビーズの講習会 最終日。 

いつものように 私は アシスタントです。 

11名の生徒さん達が、皆さん休まずに来てくださいました。

ほんと、楽しかったです。 

皆さん、ありがとうございましたー。

.............................................................................................................................................................................................

  でぇー、

その後 晩御飯作る間がなかったので、

パパさんとふたり、居酒屋さんへ。

そして、バタンキュウー 。。。 ← いつの時代??

................................................................................................................................................................................................

それでもって、ぶたちゃんなべつかみです。

 (かなり はずかしい。)

005

このシリーズ、もうひとつ作ったら、おしまいですから。

お付き合いくださいね。

そして、こんなのにビーズ付けたり。。。

001

若い子が ゆかた着た時なんかも、いいかもー。

紐も短め、おへそのところ位で持ってね。

そういえば、今日は PL の花火大会ですねー。

うちのベランダから見えるんですよー。

.....................................................................................................................................................................................................

新しくバッグでも作ろうと、部屋中ちらかしてます。

暑いから、アイス食べよーっと。

ん??    ありゃりゃ???

ぎゃああぁぁぁーっ!  アイスがとけてるーぅ!!

   修理にきてもらわないとー。

   部屋かたづけないとー。

   冷蔵庫も 換気扇もきたない!!

      大ピンチ!!

   やっとの思いでかたづけたのに、

   今日は修理に来てくれないんだって。。。

    ふにゃ~ん。     チカラ ガ ヌケタ

......................................................................................................................................................................................

Banner2_2

    ランキングに参加しています。

 ←ここを、ぽちっとクリックしてやってください。

  遊びに来てくださって、ありがとうございました!

| | コメント (6)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »