« お気に入りのミトン | トップページ | パクパクポーチ »

ついに完成!水なすコースター

だらだら~っと、ぼおお~っと、

何も考えず、作り続けたコースター。

ついに12種類、69枚。  たくさんできたわー。

13_005

えっ、なんで写真は横向き?

(メカオンチな私です。お許しを・・・)

13_007

このうち、30枚くらいは、信州のほうの、うつわやさんに

置いてもらえるんですよ。

もともと近所に住んでらしたんですが、ご家族で信州の方に!

大自然のなかで、うつわやさんをされています。

ご夫婦、とおーってもいい感じで、

とても、仲がよさそうで、 そう、

都会を捨てて、自然いっぱいのくらしを選ばれたのも、

仲よしご夫婦でないと、できませんよねー。

なんかとーっても、羨ましいです。

13_009

って、せっかくしみじみしてたのに、なんじゃ、これは??

そう、昔はやった 「 サザエぼん 」です。

なぜか、サザエさんと バカぼんのパパが合体した、気持ち悪いキャラ。

......................................................................................................................................................................................................

ど~らちゃん、洗濯機の上で、何してるノン? (byかあか).

13_004

高いとこ見たら、登ってみたくなるんですわー。 (byどら)

13_001

こうやって、おらのニオイでもつけとこかー。 (byどら)

注 : このトイレットペーパーは、

    どらちゃんのウ○チ処理の時に使います。

13_003

これでよしっ!  ここも、おらのお気に入りスポットだぞー。(byどら)

.....................................................................................................................................................................................................

Banner2_60

  いつも、ありがとう ございまんーにゃわ。

    ↑  ↑  ↑

       (たぶん、関西人でないと、わからないと思います。)

|

« お気に入りのミトン | トップページ | パクパクポーチ »

コメント

あじゅさんのバイタリティーに、水ナスコースターの数に脱帽です。
手芸関係の方たちの、ブログを拝見して、一念発起、箱に眠っていた、生地を引っ張り出して、一寸したポシェットを作り始めましたが、間に合わせで使った、接着芯が、厚かったので今一気に入りません。其れで今日の天気のせいにして、中止です。

投稿: 谷間のゆり | 2007年7月13日 (金) 17時51分

谷間のゆりさんへ

私って、単純作業にむいてるんですよー。
でもこの頃 目がショボショボしてきましたので、
明るいときだけしか、できません。

ポシェットは便利ですよね。
また、できたら見せてくださいね。
楽しみにしています!

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年7月13日 (金) 19時27分

ちょっと事情がありまして
突然ですが、コメント欄を「事前承認にする」に
設定してあります。
少しの間ですが、ご迷惑をおかけします。
ごめんなさい。

投稿: ちろる | 2007年7月13日 (金) 21時23分

ちろるさんへ

わかりました。
って、実際どうしたらいのか、わかりません。

しばらく、そーっと見せてもらっています。

投稿: ちろるさんへ | 2007年7月13日 (金) 21時59分

すみません。コメントは今まで通り
でもちろんOKです。
ただ、すぐにblogにコメントとして
載らないだけです。

わかりにくかったですよね。
ごめんなさい。
みなさんに見られたくない内緒の
コメントを受け取るためです。
blogによっては、「管理人のみ閲覧」とか言う
チェックする欄があったりするのですが
gooはそういうのないもので・・・。

これって、説明になってますか?
きゃー長くなってます。

ばかだからうまく言えてない。。。

あじゅさんのコメント大歓迎だし
ほっとするし、好きだし。

投稿: ちろる | 2007年7月13日 (金) 23時38分

和食器屋さんに並んでそうな
落ち着いたコースターだなぁって思ってました^^
プレゼントにしたら、センスが良いって喜ばれそう♪
どんな人の手に渡るんだろう...
想像すると、何だか素敵です(* ̄・ ̄*)

どらちゃん、ゴロンしてる!
猫ごころ、くすぐりそうな場所ですねっ(@^^)b

昔サザエぼんのボールペン、持ってました(笑

投稿: | 2007年7月14日 (土) 00時27分

いやー連絡がとれたので、コメント欄
戻しました。

しつこく何度もすいませんでした。

どらちゃんに免じてご勘弁を!!

投稿: ちろる | 2007年7月14日 (土) 00時33分

ちろるさんへ

なんかわかんないままに、問題解決ね!
ごめんなさいね。
ほんと、メカおんちで。
でも、意味はかなり理解しました。
かなり!

私も、絵文字使いたいんだけど、なくって、
さびしーぃ。(ココログはないのかなあ。)

こちらは雨です。台風がもうすぐ来るのかな?
ベランダの木を寝かせておかないとー。

投稿: ちろるさんへ | 2007年7月14日 (土) 17時02分

藍さんへ

たくさんできたでしょ。
残ったぶんは 8月5日の夜店で、
たたき売り~!?(って、売れるのかなあ。)

今日は朝からどらの機嫌が悪くってー。
台風のせい? 缶詰ないから?

meruちゃんは元気かな?
どら、ちょっくら見せてもらいに行こうかな。


投稿: 藍さんへ | 2007年7月14日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのミトン | トップページ | パクパクポーチ »