« 大変! ありがぁー! | トップページ | カエルちゃんなべつかみ ★2 »

カエルちゃんなべつかみ★

長電話の間、メモ帳にへんてこりんな絵なんか

かいたりしませんか?

27_004

なんか変に愛着わいたりして。。。

それで、なべつかみにしてやることにしました。

ぼよ~ぉん。

27_002

変に気に入ってます。

27_003

憎めないでしょ。

なべつかみって、二ついるのかな?

明日ももう一個 作ってやります。

...................................................................................................................................................................................................

あれから ありは、どうなったでしょうかあ?

出入りの穴を塞いだので、入ってこなくなりました。

でも、おかげで締め切っていたので、

クーラーかけ続け。

27

300匹位 吸い込んだありたちはあ?

紙パックの中で 死んでしまったようです。

夜中にゾロゾロ出てこなくって、よかった。。。

..................................................................................................................................................................................

Banner2_8  遊びにきてくれて、ありがとうございます。

|

« 大変! ありがぁー! | トップページ | カエルちゃんなべつかみ ★2 »

コメント

長電話のときってぼーと書いちゃいますよね♪
私も無意識で書いてることがあります。
近くにカラーペンあったらさらに塗ってみたりとかするとき。
かえるちゃんなべつかみかわいい♪
イラストを実態化できるあじゅさんの能力がうらやましいです。
やけどがら身を守ってくれそうなほにょーんとしたかえるちゃんにほれました。かわいいー!

投稿: SEED | 2007年7月27日 (金) 14時37分

SEEDさんへ

こんにちわー! (あら、お仕事中では?)
SEEDさんおすすめの洗顔石鹸サンプル、お願いしました。
もうすぐ届くそうです。 楽しみ!
今まで 時々顔も体といっしょにボディシャンプーでゴリゴリ洗ったりしてました。
これからはやさしく洗ってあげようと思います。
ほんとにありがとーです。

SEEDさんは、いたずら書き何書くのかな?

投稿: SEEDさんへ | 2007年7月27日 (金) 15時27分

電話しながら、こんな可愛い絵が描けちゃうなんて^m^
私なんて「何じゃこりゃ?」みたいな
謎な模様がズラリ・・・・( -_・)σ
やっぱり、センスってそういうトコにも
現れるんでしょうか(汗

キャラクターをすぐに形に出来るなんて素晴らしい♪

この調子だと、
2匹目のカエルさんも すぐ完成ですネ☆

投稿: | 2007年7月28日 (土) 03時22分

電話中って、口は忙しいんだけど、手は寂しいんですよね。
みんな何か謎の絵をかいたりして。

センスはないんだけど、面白くなって、
しばらく続きます。見てやってくだされ。

投稿: 藍さんへ | 2007年7月28日 (土) 07時44分

あはっっかわいい♪
アイデアは意外な所からやってきますね(笑)2つ揃ったらお台所が楽しくなりそう☆彡
あじゅさんのアップリケってとっても可愛いから好きですよぉ♪

投稿: 子猫まま | 2007年7月28日 (土) 09時12分

あはっ、ちょっと おはずかしい。
もう、何作ろうか考えがまとまらなくって。
暑いので、思考能力 0 (ゼロ)ですよぉ。

子猫ままさんちは、みんな夏バテしてませんかあ?
うちは、私が夏太りで どらが夏痩せです。

投稿: 子猫ままさんへ | 2007年7月28日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変! ありがぁー! | トップページ | カエルちゃんなべつかみ ★2 »