« ハイビ残り布 | トップページ | バザーに向けて。。。 »

リメイクのバッグ

以前に作ったバッグを ちょこっとリメイク。

15_012

あんまり変わり映えはしてないっかー。

15_013

花と葉っぱは完全フリーハンドの ひもししゅうです。

のんきなもんです。 

 こうゆうのは、きっちりしないでいいので、

かなり私向きかとー。

.............................................................................................................................................................................................

    < どらちゃんとの 戦い >

ここ何日間 続けられてきた、どらちゃんとの戦い。

毎晩眠れない夜を過ごしてきました。

18_005

納戸のたんすの上。 

本来なら 夏場は羽毛布団が4枚と毛布を袋に入れて乗ってるはず。

ところがー。

どらちゃんが、そこをベッドがわりに!

18_008

しかたなく、いろんなものをつめて、入れなくしています。

それが毎晩、ドタバタ ガタガタ、大変でしてー。

18_004

きたないんだけど、ともかくパズルのように、物を詰め込んで、

入らないでーっ!

18_003

やめてーっ!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

しかたない。。。

18

こうして ついにどらちゃんは、説教部屋に入れられてしまいました。

そう、一晩中。

18_001

ちゃんと、反省してください!

..................................................................................................................................................................................................

Banner2_63

    ← ランキングに参加しています。

   緑のボタンを、

             ぽちっとクリックしてくださったら、

             とてもうれしいです。

|

« ハイビ残り布 | トップページ | バザーに向けて。。。 »

コメント

ドラちゃん中々遣りますね。実家のチイ君も物置に入り混むのが、大好きです。

投稿: 谷間のゆり | 2007年7月18日 (水) 17時08分

谷間のゆりさんへ

このごろ、いたずらばかりです。
登れなくしたものだから、
ニャーニャーうるさくて、ご機嫌も斜めで、
ほんと、こまってます。
でも、かわいいですねー。

チイ君もいたずら好きなんですか?
いたずらしてるってことは、
元気の証拠ですよね。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年7月18日 (水) 17時28分

にゃんこは上へ、上へ登っちゃうんですよねぇ
お布団大好きだし・・δ(⌒~⌒ι)
今夜は眠れるかな。。

昨日、あじゅさんの使っていたハイビスカスの布地を
手芸屋さんで見つけて
なんかとっても嬉しかった私です(・´з`・)
ひもししゅう って初めて見ました!
絵を見ているみたい☆
どんな風になってるんだろう。。
柔らかい感じで、すごく好きです♪
あぁ・・羨ましいなぁ。
私も何か作ろうかなと、製作キッドみたいなのを手にとって
見るんだけど
何か途中で断念しそうなのです・・・σ(^ ^;

投稿: | 2007年7月18日 (水) 18時17分

リメイクバッグにコメントするはずが、
どらちゃんのほうに食いついてしまったわたし。

大変ですね。

うちのめろんは、冬はわたしの布団の中で
夏は夫の足と足の間で寝ると決まっています。
なので、冬はわたしが、夏は夫が寝不足に
なります。
なぜって、夫の片足を枕にして寝るんですが
足を動かそうものなら、ねこキックをする
ので、夫の足は今、ぼろぼろです・・・。

わはは。。。

投稿: ちろる | 2007年7月18日 (水) 23時52分

 ご無沙汰してます。
あじゅさんって、すごいですね!フリーハンドのししゅう、下絵なしでするのですか?それでちゃんとばらの花みたいに見えます。昔、家庭科の授業でならったアウトラインステッチっていうのですか?
一筆書きのように目でなぞってしまいましたよ。
ハイビスカスのクッションとポーチ、喜ばれたでしょうね。
毛糸みたいなのがついたパクポ?おしゃれです!
どうやってつけてあるのでしょうか?接着剤では
ないでしょう??
 どらちゃん、いたずら好きなようですね。
最近は高いところにはまってるのですか?
あじゅさんは、どらちゃんを、あんなに高いところからどうやって下ろしてあげるのですか?タンスの上ですよね?私のところは、埃だらけの場所です。
どらちゃんに、お掃除お願いしようかな?

投稿: 名前?それはイエナイ! | 2007年7月19日 (木) 03時10分

藍さんへ

わんちゃんと違って、ネコちゃんはどこでも登れますもんね。
入って欲しくないところがあれば、
お願いするしかない??

わたしもね、キットを買っても、同じようにできなくて、
ぜんぜん違うものができてしまいます。
なぜなら、説明書読まないからー。

投稿: 藍さんへ | 2007年7月19日 (木) 11時28分

ちろるさんへ

めろんちゃんって、お上品だと思ってたんだけど、
ネコキックやるんだぁー。

夏の担当の方が大変よね。
冬だとあったかいし、けられても服の上からだから
ケガしない。

投稿: ちろるさんへ | 2007年7月19日 (木) 11時41分

名前?それはイエナイさんへ

これはアウトラインじゃあないんですよ。
ひもを、ただただ縫い付けていくだけです。

毎日どらのいたずらに悩まされています。

投稿: 名前?それはイエナイさんへ | 2007年7月19日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイビ残り布 | トップページ | バザーに向けて。。。 »