« バザーに向けて。。。 | トップページ | ハイビスカスが咲きました! »

フェルトのポーチ講習会

いやーーぁ、面白かったですよー。

こんなものができました。 

20_005

今日は、「フェルトでくちゅくちゅ」  でした。

鳥のおめめと、羽と、足つけて、 ファスナーつけて。。。

20_006

でも、意外と時間がかかって、大変なモンです。

......................................................................................................................................................................................................

どらちゃんは、カゴに入るの大好きネコです。

カゴにすっぽり収まると、落ち着くのでしょうか?

それにしてもーーーーー、

そこは無理でしょう?

20_004

アルマジロみたいになってますよー。 (byかあか)

20_002

そ、そのようですねー。   (byどら)

20_003

それでも、やめられもへんなー。 (byどら)

...............................................................................................................................................................................

Banner2_2    見に来てくださって、

   ありがとうございます。

|

« バザーに向けて。。。 | トップページ | ハイビスカスが咲きました! »

コメント

なかなか あじゅさんらしい色合いですね
また あじゅブランドにも フェルト 登場させてね。

投稿: ばけらった | 2007年7月20日 (金) 21時22分

ばけらったさんへ

ありがとーございマス!
なんか、はまってしまいそうな予感。
たのしかったですよ~~ん。

投稿: ばけらったさんへ | 2007年7月21日 (土) 08時29分

何故でしょうね、ドラちゃん狭い所に無理やり入って、きつくないのでしょうか、ブログ友達の所にも、がご大好きなクロちゃんがいます。実家のチイ君は、余り箱にも、籠にも興味を持ちませんが。

投稿: 谷間のゆり | 2007年7月21日 (土) 10時28分

谷間のゆりさんへ

へええ、チイ君は箱に入らないんですかあ。
いろんな仔がいるもんですね。

どらはカゴを見ると入りたがる。
ダンボールを見るとほじりたがる。
だから、収納に困ってます。(泣)

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年7月21日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザーに向けて。。。 | トップページ | ハイビスカスが咲きました! »