« ついに完成!水なすコースター | トップページ | ハイビ残り布 »

パクパクポーチ

コースターを作り終えて、今度は何しょっかなー?

で、また作ってしまいました。

15_009

ゴミ箱あさったようなものが、付いとります。

裏は?

15_010

AJY.   で、あじゅって読みます。

理由はカンタン。   家族の名前のイニシャルです。

ドットはどらちゃんよ!

.............................................................................................................................................................................

そして・・・ あたちも、買ったじょー。 

15_006

ブラジル娘の唄。  せっけんですよー。  

15_007

このスポンジで早速 体洗ってみました。

ウウ~ン、イイニオイ!

けど、年のせいか、背中の一部分、届きませんでした・・・

うううっ。

...................................................................................................................................................................................................

ど~らちゃん、あ・そ・ぼっ! (byかあか)

15_001

ん?  でた。 きまぐれ かあかが、ちょっかい出してきた。 (byどら)15_002

目、合わしたらあかん。  無視や無視。 (byどら)

ど~らちゃんてばあ。 (byかあか)

15_003

げーっ、目合わしたら、何されるかわからんでー。 (byどら)

15_004

う゛う゛う゛~ん、 うっとおしーぃ!!  (byどら)

...................................................................................................................................................

Banner2_61

    台風去って、きれいな夕焼けですよー。

|

« ついに完成!水なすコースター | トップページ | ハイビ残り布 »

コメント

この石鹸、よかったですかー?
わたしは、背中に届きます(勝った!)
なーんてね。

どらちゃん、ますますりりしくなられて。
きりりと男前だわー。

投稿: ちろる | 2007年7月15日 (日) 20時55分

おーっ!
ブラジル娘買ったのですネッ
どらちゃん、クンクンしに来ましたか^^
私は今夜、みつばちマーチを使いました☆
しっとり~(* ̄・ ̄*)

お名前イニシャルだったんですネ
ドットが どらちゃんでご家族、って素敵です!
ふわふわのアクセントの素材は何ですか(^^)

どらちゃん ぽっぺ膨らんで可愛い♪

投稿: | 2007年7月15日 (日) 21時54分

ポーチ、可愛いね。
この綿みたいのは何だろう??
毛糸かな~??
どらちゃん、男前やね~。ねこのこの座り方、大好き~。横からつつきたくなるんよね~、なぜか。

投稿: moro | 2007年7月16日 (月) 01時10分

アジュさんに刺激されて、クッションの残り布で、フツーのコースターを作りました。

投稿: 谷間のゆり | 2007年7月16日 (月) 09時26分

この石鹸、切り売りでね、買ってきたんですよ。
うれしかったー。
いつも遊びに来てくれる、藍さんに教わったんだけど、なんか、しっとりよー。
それに、お風呂中がいいにおい。

ちょこっと贅沢な き・ぶ・ん 

この石鹸でゴシゴシ洗って、体やわらかくするぞ~!

投稿: ちろるさんへ | 2007年7月16日 (月) 10時45分

藍さんへ

石鹸、買ったよ~。いっぱい種類があって 迷ったんで、見覚えのあるのにしました。

泥洗顔とかを、勧められたんだけど、どうなのかしらね?

名前ね、さて、私の名前はなんでしょーか?
「 J 」 だからすぐわかるかもー。
      ヘヘヘェー。

投稿: 藍さんへ | 2007年7月16日 (月) 10時57分

moroさんへ

このポーチの綿みたいのは、そう!毛糸ですよー。
私の作ったもの置いてもらってるお店には、
変わった毛糸がいっぱい。
それで、すこ~しづつ分けてもらってるの。
編まなかったら、ちょっとでいいもんね。

どらはきまぐれで、気分がのらないと、
ぜーったい、目を合わしてくれない!
ほんと、わがまま。

台風、こちらはちっとも来なかったよー。

投稿: moroさんへ | 2007年7月16日 (月) 11時04分

谷間のゆりさんへ

私も、リメイクっていうんですか?
捨てるはずのもので作るの、大好きです!
コースターを使うたびに、クッションだったころを
思い出しそうですね。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年7月16日 (月) 11時08分

あじゅさん、もしやあじゅさんのお住まいの地域も地震に巻き込まれたのではありませんか?
前回の日記で「もともと近所に住んでらしたんですが、ご家族で信州の方に」と書かれていたのでもしや長野ではと思い心配しています(/_;)激しくケガ人も多かったとの事で。。。ご無事である事を祈り続けてます(・_・;)

投稿: 子猫ママ | 2007年7月16日 (月) 17時05分

子猫ままさんへ

私は大阪なんですよ。けれど、たくさん作ったコースターを、置いてくださるお店が、信州なんです。
確か、小淵沢だったようなー。

方向音痴で、地図音痴なもので、
はっきりしたことわからないんだけど、
大丈夫だったかしら・・・

たった数分のことで、たくさんの人の人生が変わってしまうなんて、
本当にかなしいですよねー。

投稿: 子猫ままさんへ | 2007年7月16日 (月) 20時25分

あじゅさんが大阪でホッとしました(^o^;
お取引先の方が心配ですね。。。

私もまだ連絡が取れない友達がいるのでまだまだ心配は尽きないようです(〃´o`)ふぅ

これ以上の犠牲者が出ないことを祈るばかりですね。。。

投稿: 子猫まま | 2007年7月16日 (月) 21時10分

子猫ままさんへ

心配してくれてありがとー。
子猫ままさんのほうの お友達は大丈夫かしら。。
電話もなかなかつながらないんでしょうね。

昨日の夜は、どんなに辛い夜だったでしょうね。。。

投稿: 子猫ままさんへ | 2007年7月17日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに完成!水なすコースター | トップページ | ハイビ残り布 »