« 水なすコースター | トップページ | まだまだまだ、つづきます。 »

まだまだ、つづきます。

あまり。。。

代わり映えのしない画像が、

しばらく続きます。   ご勘弁を !

8_003

ゾクゾクできています。

ぼ~~っと、頭使わない、単純作業にむいてる、

わたしの頭脳なのであります。

  ぼぉぉぉ~~~っ。

8_001

ベランダの隅に 赤い実 発見!!

そっかー、 去年買ったんだ。 

枯れたから、ここに捨てといた常態だった。

けど、こんなにおおきくなってー (涙

  ☆

そして、かわいそうなのはー。。。  これ。

8_002

はらぺこ 青虫くんが、ぜ~んぶ食べた。

どらちゃんが気付いた日、小指くらいだった 青虫くん

殺すのはかわいそうなので、

どこかに逃がしてやろうと、箱に入れといたのに、脱走!

次の日、親指くらいに成長。

葉っぱは、ぼうずになってしまった。。。

がんばれ! 無農薬の葉っぱくん !!

.............................................................................................................................................................................................

Banner2_57

    いつも、ぽちっと、ありがとーございます。

|

« 水なすコースター | トップページ | まだまだまだ、つづきます。 »

コメント

こんばんは~。
すんごいですね~!!
できてる、できてる!!
しかも みんなキッチリ綺麗な仕上がりですね
あじゅさんは、仕付け縫いとかしてから本縫いするの?
先っちょのひょうたんみたいな房も可愛いです。
どうやってついてるのかと 画像を拡大してみたけど 解らなかったですぅ。
最後はどうやって止めてあるの?
おせーて、おせーて!!

話変わりますが
どらちゃんの視線の先が気になります(笑)

投稿: rubby | 2007年7月 8日 (日) 18時40分

こんばんは。
水ナスちゃん、大量~。
こんだけになると、気持ちいいな~~。
もっと増えるんよね??
楽しみ~~。
どらちゃん、怖がらない??ベランダの隙間・・。

投稿: moro | 2007年7月 8日 (日) 23時00分

 たくさんコースターできてますね。
青虫さんは、その後どうなりましたか?
ちょうちょになりましたか?
どらちゃん、ベランダに出るのですか?
隙間から、下を覗いたりしないのですか?
ねこって、ねこの額ほどのところから、頭つっこむのでしょ?てすりの上には乗らないのですか?
落ちないようにきをつけてあげたください。

投稿: 名前それはイエナイ | 2007年7月 9日 (月) 01時42分

rubbyさんへ

私の作るモンは、みんなテキトーですよー。
したがって、しつけどころか、
印つけまで、テキトーです。
また、作り方ものせますね。 見てね!

どらは、ベランダの隙間から鳥や人を見るのが好きで、
よーく覗いてるんだけど、
きっと、この時 鳥が飛んでったんでしょう。
飛んできたら、こわがって逃げるくせにね!

投稿: rubbyさんへ | 2007年7月 9日 (月) 12時44分

moroさんへ

まるで、内職でしょ。
私って結構こうゆうのにむいてるみたい。
むかーし、内職もさせてもらったことあったんだけど、(ベビー服のししゅう)
一生懸命やったんだけど、1ヶ月で5000円くらいだった。。。
ショックだったわー。

どらはベランダの隙間しか外が見えないから、
いつも、身を乗り出してみてますよー。
8階なのに怖くないみたい。

投稿: moroさんへ | 2007年7月 9日 (月) 12時53分

これは、よく見かけるのだけど
何ていう実・・・??
食べられる?(おぃ

私は、この世で一番イモムシがキライなので
この時期殺虫剤常備☆デス(* ̄ー ̄)>
中学の時、採れた野菜が食べられるって聞いて
「菜園部」に入ったは良いけど
初日の草むしりで、変な歩き方する尺取り虫を
生まれて初めて見た時 絶叫して教室に帰り
そのまま退部届けを出しました (@ ̄w ̄@)

無農薬で作るのは難しいけど
自作のものって美味しいだろうなぁ。。

投稿: | 2007年7月 9日 (月) 18時03分

はじめまして。女性ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、当ファイブスタイルは女性に特化し、女性らしい5つのスタイルのカテゴリから貴女様のブログを紹介出来ればと考え、担当者である私が1つずつ訪問し、ご紹介させていただいております。
貴女様にもお役に立てればと思いますので、是非一度ご訪問下さるようお願いいたします。

詳しい説明はこちら⇒ http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

最後になりましたが、スパムのように不快に思われた方、および既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: ファイブスタイル | 2007年7月11日 (水) 00時17分

藍さんへ

ちょっと、目の調子が悪くって、お休みしてました。
ごめんなさい!

藍さん、藍さんってば!
赤い実がみんな食べれるとは かぎりませんよー。
去年、風水で、南東の方に赤い花を置くといいって、
テレビでやってたから、
ふらっと買ってきた赤い実ですよー。

でも、藍さん 好きっ!
私も、虫は ×。
無農薬のキャベツをもらって、
パカッと半分にきったら、
青虫も半分になって以来、
キャベツも怖い!

今、殺虫剤が入ってなくて、
氷結?ってゆうの??
凍らせてしまうの、あれはいいかもね。

投稿: 藍さんへ | 2007年7月11日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水なすコースター | トップページ | まだまだまだ、つづきます。 »