« ★ クッションカバー ~★  | トップページ | 水なすコースター »

クッションカバーできましたよ!

やけに失敗続きだったけど、

やっとできましたよーぅ。

2_006

なんで、こんだけのもの、あんなにてこずったんでしょ。

ファスナー 裏表反対に縫うし、

開きどまりの金具、しっかり止めるの忘れて、

ガバっと開けたら、はずれるし。。。

  暑さぼけでしょうかね。

.....................................................................................................................................................

どらちゃんは、勝手気まま。 

その日の気分で お昼寝の場所を決める。

ドラえもんだけに、押入れだったり、たんすの引き出しだったり、

100均のかごだったり。。。

そして、このごろはぁ?

2_005

戸棚の上。  伸びてます。  びろぉ~ん。

右端の雑誌はなんだ?  って??

地震の時こうしておけば、少しでも 倒れてこないかとぉー。

だめでしょうかね?

   ☆

ところで、この棚の上、ホコリだらけじゃあないのかなあ。。。

.................................................................................................................................................................................................

Banner2_55   今日は 布の整理をしました。

  がーぁ、余計散らかりました。

|

« ★ クッションカバー ~★  | トップページ | 水なすコースター »

コメント

雑誌はあんまり役に立たないんじゃないかと。
おっこちて来て角が当たった方が
なんだか痛そうです。。。

ところで、どうやってどらちゃんは、こんな
高いところに登れるんですか?
忍者のようですね。

投稿: ちろる | 2007年7月 5日 (木) 21時48分

こんばんは~。
じめじめと暑いな~~。奈良の夏は暑いのよ。盆地やから。
クッションカバー、完成おでとう。
私もよくやってまうわ。同じ間違いを繰り返したり・・・。
も~って感じやんね。
どらちゃん、涼しいのとちがう??
しかし・・・・伸びてやるな~、とろけとる。

投稿: moro | 2007年7月 6日 (金) 01時06分

お~夏バージョン!!
今日私も、家具屋さんでクッションカバーを見ておりました♪
柄が似ていてちょっと感激☆

赤が入ると、映えますネヽ(^。^)ノ

前掛けどらちゃんが
あんまりにも可愛くて見入っちゃいました~☆
やっぱり、にゃんこは高いとこが良いのかな(笑

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 02時37分

ちろるさんへ

そうかあ、雑誌はだめかあ。
あれでも、必死で天井との間につめたんだけどー。
この戸棚にいきなり上るのは 無理!よお。
机に登って、そこから飛び乗ってるみたいです。

あほと煙は 高いとこ登るっていうから、
やっぱりどらは ○○なんかな??

投稿: ちろるさんへ | 2007年7月 6日 (金) 17時35分

moroさんへ

ムシムシしますなあ。
そういえば 天気予報でも、
奈良って大阪より、
夏は暑くて 冬は寒いって予報だね。
本当なのかなあ?

このクッション、できたんだけど、
ミシン縫い失敗してほどいたとこ、
糸くずがいっぱい。
ひとつひとつ 取らねば。。。

投稿: moroさんへ | 2007年7月 6日 (金) 17時44分

藍さんへ

クッションカバー変えると、
部屋がググッと変わるよー。
これは、友達の分だけど、うちも変えよっかなー。
クッションっていっても、うちのは
お昼寝用枕 状態だわ~ん。

どらはあの前掛けーーー
ずーっとしてても、いやがらないの。
気に入ったのかなあ?

投稿: 藍さんへ | 2007年7月 6日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ クッションカバー ~★  | トップページ | 水なすコースター »