« これも、もらい物の花 | トップページ | パッチコースター♪ »

ティッシュカバーがいっぱい!

なんぼほど、鼻かむねん!

って、突っ込まれそうですが、

暑さで、思考能力低下してます。

変わったもの、できません。。。

それで、またまた、これです。

24_007

これだけ鼻をかむと、体の水分がなくなるかもー。

24_008

散らかし屋のあなた、 めがね入れもつけましたよー。

ねっ、どらちゃん。

.............................................................................................................................................................................................

あららー、 どらちゃんものびてるねー。

暑いモンね。 毛皮脱いだら?? (byかあか)

23_002

本気で、そんなことゆうんですか。

脱げるモンなら、もうすでに脱いでますよ。 (byどら)

23_003

けどー。 この毛皮、脱いだら おらはどうなってるんやろー?

23_004

想像しただけで、おそろしいわ。

せっかくお友達になってもろた、にゃんこちゃん達に

笑われるやろなー。

23_005

あかん、あかん!  暑くても ガマンや。 

それしかない。   ねこには、クールビズはにゃいんや。

...................................................................................................................................................................................................

Banner2_5

       暑さに負けず、がんばろーねっ!

   いつも、ぽちっとありがとー!

|

« これも、もらい物の花 | トップページ | パッチコースター♪ »

コメント

鼻も出るし、汗もかく~(≧m≦)
んでもって、よだれも出るし涙いっぱい。
ティッシュは年間通して大活躍なのだー。
(どんな生活してんねん?ってなツッコミは、なしで(笑)

眼鏡入れは嬉しいポケットですよネ☆
私、よく探すんですσ(^ ^;
(頭の上にあったりするけど・・・ (←波平さん?)

毛皮は本当に暑そう。。
何とかしてあげたいけどぉ・・・( -_・)σ
どらちゃんガンバ☆
今日もクーラーかけたら、「のびーっ」って
気持ち良さそうに寝てました(笑

投稿: | 2007年7月25日 (水) 01時34分

藍さんへ

うっひょ~、やっぱ 大阪人はのりがええわあ~。
うれしいなあ。
ひとりぼけツッコミも、おみごとっ!

meruちゃんは 食欲あっていいね。
どらは、あんまり食べなくなってー。
ついつい 缶詰開けてしまうー。

かわいそうだわぁ。

投稿: 藍さんへ | 2007年7月25日 (水) 09時44分

我が家はティッシュと生命共同体なのでたくさんあっても嬉しいです(笑)

家のチビ達が毛皮を脱いで涼んでいる所を想像しました・・・ちょっと怖い(笑)

メガネ入れが付いたティシュカバー・・・すっごくかわいいっっ欲しくなっちゃいます♪

そういえば前に作っていたパッテンアップリケシリーズもかなり好きです♪

投稿: 子猫まま | 2007年7月25日 (水) 11時28分

子猫ままさんへ

確かに、毛皮は暑いけれど、
ちゃんと着といてもらわないと
別人(猫?ワンちゃん?)みたいですものね。

子猫ままさんは、マニアックなこと
言ってくれますねー。
バッテンアップリケって、ありましたものね。

子猫ままさんのハンドメイドは、とってもセンスあるし、
上手だしー。
またできたら 見せてくださいね。
って、家族が増えて それどころじゃあないかな?

投稿: 子猫ままさんへ | 2007年7月25日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも、もらい物の花 | トップページ | パッチコースター♪ »