« 金魚ちゃんなべつかみ ★ | トップページ | ぶたちゃんなべつかみ ★ »

金魚ちゃんなべつかみ ★2

お察しのとおり、 2匹目のたい焼き・・・

いえ、金魚ちゃんを作りましたよ^^。

3o

これで 「電話落書きシリーズ」 は 

おしまいにしようと思ったのですが、

うう~ん、もう1個だけ。

3o_007

ぶたちゃんです。

カエルは「無事かえる」 で、交通安全。

金魚は 金運。

ぶたは? ぶたちゃんも金運アップなんですって。

うちは、金運あっぷあっぷ してますから。

.................................................................................................................................................................................................

昨日、フリマボックスでかわいいものを見つけました。

(箱売りさんのようなとこです。)

29_008

フェルトで作った、ピンクションだそうです。

めろんパンそっくり。

................................................................................................................................................................................................

         < ハンサム どらちゃん >

3o_003

おらは、ドラえもん。 猫である。

そして、トラの仲間でもある。  (byどら)

3o_005

ほんとは、強いのである。 

3o_006

ちっ ちっ ちっ。  おらに惚れたら、やけどするぜい!

268_1

なーっ、 かあちゃん。  (byどら)

.....................................................................................................................................................................................................

Banner2_11

        よーぉしっ! 今日は大掃除だっ!!

   がんばります。

|

« 金魚ちゃんなべつかみ ★ | トップページ | ぶたちゃんなべつかみ ★ »

コメント

あらっっかわいい♪金魚のお目めの感じが私好み☆
すごいですねッッあっという間に作っちゃいましたね☆彡
今度の豚さんも楽しみ(⌒∇⌒)

ドラちゃん男前(笑)最後に「なーっかぁちゃん」って言っちゃうあたりがお茶目さん(笑)

投稿: 子猫まま | 2007年7月30日 (月) 21時46分

や〜ん、かわいいです!
カエルさんも金魚さんも♪
パッチワーク風で好きです!!!
お店やったら売れるのに〜

ハンサムどらちゃんもカワイイのぉ。
惚れたらヤケドしちゃうのね、
気を付けないと!(*≧m≦*)ププッ

子供の頃のトイレで水飲む後ろ姿、
なんともかわいくて笑っちゃいました♪

投稿: ダビダビ | 2007年7月30日 (月) 23時47分

子猫ままさんへ

どらちゃんは、「内弁慶で マザコン」
なのでありましたーぁ。 

子猫ままさんのオーナメント、かわいかったぁーー!
ままちゃんは、女の子のままちゃんになったら
いいのになあ。
リカちゃんの洋服いっぱい作って上げれるもんね。

投稿: 子猫ままさんへ | 2007年7月31日 (火) 08時09分

どらは、ガリガリのガリ男でしょ。
おはずかしい。

ダビダビさんのブログは何度見てもおもしろいです!
でも、お付き合いさされているダビデ君、
大変でしょうねー。

昔、なめ猫とかはやったけど、あんなおとなしい子なのですかあ??

投稿: ダビダビさんへ | 2007年7月31日 (火) 08時16分

これでお鍋掴むのはもったいないくらい(・´з`・)
可愛いから飾っておきたい♪
豚さんは どんな色に出来上がるのかな~
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
針刺し、ほんとのメロンパンかと思いました(笑

どらちゃんキリッとかっこいい!
あぁ~男の子欲しい(* ̄・ ̄*)

大掃除できましたかっ☆

投稿: | 2007年7月31日 (火) 17時46分

藍さんへ

だれ~~ぇ。
今日は1日出歩いて、今帰ってきましたよー。
大掃除も中途半端、ブログの更新の気力もなし。

でも、どらがいると もうこれ以上遅くなれないなー。
旅行もできないわん。

さてっと、みなさんのとこに遊びに行って、
今日は寝ることにしなーす。

投稿: 藍さんへ | 2007年7月31日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚ちゃんなべつかみ ★ | トップページ | ぶたちゃんなべつかみ ★ »