« どらちゃん 飲んで! | トップページ | クッションカバーできましたよ! »

★ クッションカバー ~★ 

友達に頼まれて、クッションカバーを作っています。

けれど、これがまた みごとな失敗してしまった。。。

2_001

柄合わせが大変で、後ろのファスナーも

真ん中に付けなければならないので、

コンシールファスナーにしました。

そのコンシールファスナー、

なんと、表と裏反対 に縫ってしまった!

   げぇぇぇぇぇーっ!

しっ、しまったっ。  やってしもた。 

しかたなく、ぼちぼち ほどきました。

   こんな失敗はじめてじゃぁー!

....................................................................................................................................................

失敗といえば、以前にマジックテープ付けを失敗した、

赤ちゃん用のスタイ。

   ・

   ・

   ・

そうだ!!

どらちゃんにしてあげましょーね。

   ・

   ・

   ・

どらちゃ~~ん、おいでぇ~~。 (byかあか)

2_002

はいな。今日はなんか お地蔵さんごっこですかい?(byどら)

   注 : 雨でぬれた洗濯物は気にせず、

       どらちゃんだけ 見てください。

2_004

どらちゃん、ディナーだよ~ん。 (byかあか)

そうかあ。 おら、これけっこう気に入ってるでー。(byどら)

......................................................................................................................................................

Banner2_54

  今日は、思いっきり 部屋の模様替えをしました。

 洗濯3回目で、雨風がきつくなって、

           大変でした。。。

|

« どらちゃん 飲んで! | トップページ | クッションカバーできましたよ! »

コメント

このようなかっこうになりながらも
文句ひとつ言わないどらちゃんに
素直に涙します!

えらいよ、どらちゃん!


しかし、こんなに似合っちゃうとは・・・

投稿: ちろる | 2007年7月 4日 (水) 23時37分

ちろるさんへ

首にまくものは、結構おとなしくしています。
今日も、エプロンしたら缶詰もらえると
思ったのか、自ら寄ってきたりして。。。

けど、かぶりものは
何といっても、めろんちゃんだよねー。

投稿: ちろるさんへ | 2007年7月 5日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どらちゃん 飲んで! | トップページ | クッションカバーできましたよ! »