« カエルちゃんなべつかみ★ | トップページ | 金魚ちゃんなべつかみ ★ »

カエルちゃんなべつかみ ★2

双子の、カエルちゃんなべつかみができました。

28_006

見事に ハデハデ。

28_007

これで 止めときゃあいいのに、今度はこれ。

28

金魚ちゃん。  長電話は やめられましぇん。。。

......................................................................................................................................................................................................

猫がかわいいのは、赤ちゃんに似ているから!?

 ほんとうかなあ?

どらちゃんは???28_004

べろんと長い手。

28_001

これまた 長い足。

人間なら、かっこいいのだけど、

短くてぷっくらしてる方が、赤ちゃんみたいでかわいいのにー。

28_003

まあ、どらちゃんは 3才半。

人間でゆうと、もう オヤジ。。。

  ・  

  ・

「 ・・・・・・・。」  (byどら)

28_002

今晩、覚えとれェー。

おもいっきり、あばれたるっ! (byどら)

................................................................................................................................................................................

Banner2_9

    暑さに負けないでくださいねっ!

|

« カエルちゃんなべつかみ★ | トップページ | 金魚ちゃんなべつかみ ★ »

コメント

三枚目の(役者のではなく、写真のです)目付きは、中々の曲者????

投稿: 谷間のゆり | 2007年7月28日 (土) 22時59分

2個揃うとさらに可愛いっっ
金魚も出来上がりが楽しみですね☆
今日オーナメントを作ってみましたぁ
すごく疲れました(^o^;
細かすぎちゃって指先がプルプルするくらい
疲れました(笑)月曜にはハンドメイドのプログのほうでUPできると思います(⌒∇⌒)

私は猫のお腹にうずもれるのが好きですよ(笑)

投稿: 子猫まま | 2007年7月28日 (土) 23時21分

谷間のゆりさんへ

どらは、カメラのフラッシュが嫌いなのか、
いつも目を細めてしまいます。
それにしても、かなり目つきが悪いですねー。(笑
手をひっぱったり、ポーズを取らせたからでしょうか?

今日はご機嫌ななめのようです。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年7月29日 (日) 00時20分

子猫ままさんへ

あのおー。
金魚の方は、あまり期待しないでください。
なんか、へんてこりんなものができそうな予感。

おおお^^
オーナメントかあ。どんなのかなぁ?
子猫ままさんの色合い、とってもやさしくてステキ!
月曜日が楽しみです!

猫ちゃんのおなかにうずもれるぅ?
顔を??
どらにそんなことしたら、
顔中血だらけかも。。。
なんなら、やってみましょうかあ?
ブルブルブル、やっはり怖くってできましぇん。

投稿: 子猫ままさんへ | 2007年7月29日 (日) 00時30分

出来たんですねーっ(=´∇`=)
キッチンにこんな可愛いのがあったら
目を惹きますよね♪

「電話落書きシリーズ」で、
たくさん出来そう?^m^

金魚も楽しみです~!

投稿: | 2007年7月29日 (日) 03時01分

藍さんへ

金魚はちょっとハデハデすぎました。
ちょっとはずかしいなー。

どらは手足が長くて、頭がちっちゃいから、
体型的に赤ちゃんっぽくないでしょー。
meruちゃんは赤ちゃんっぽい。
けど、ダイエットしちゃうの。

どらみたいになるのかなあ?

投稿: 藍さんへ | 2007年7月29日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルちゃんなべつかみ★ | トップページ | 金魚ちゃんなべつかみ ★ »