« カエルちゃんなべつかみ ★2 | トップページ | 金魚ちゃんなべつかみ ★2 »

金魚ちゃんなべつかみ ★

今日の記事を書くの、ちょっと気が重かったです。

金魚ちゃんも作ると言ったものの、

どうも、イマイチ。

まあ、一応載せます。 けど、すぐ忘れてください。

ぼよよぉ~ん。

29_006

そこのあなた、笑わないで!

1ぴきじゃあ かわいそうだから、明日もこんなのが載ります。

ごめんねー。

..........................................................................................................................................................................

夏場 ベテベタの脂性顔になる私。

いつも見せてもらってるブログ、SEEDさんのお勧めの

洗顔石鹸のサンプルを 送っていただきました!

29_007

ハーブワンって、石鹸。今朝とどきましたー。

ありがとうございます。

さっそく 今晩使ってみますねー。

なになに? 「シミ・シワ・タルミもこれひとつ。」  って?

いいじゃない。 10才若返って  ・・・・・

へへへー。

..................................................................................................................................................................................................

ど~らちゃん。  あ・そ・ぼっ! (byかあか)

29_001

あかん、目ぇ合わしたら 写真撮られる。 (byどら)

29_003

おっおい! ひげひっぱるな!!

ブログのネタなくなったからって、おらをいじるのは やめてけろ。(byどら)

29_005

そんなこと言わんとー。 おへそ見せてぇー。 (byかあか)

やめろー!やめてんかー! (byどら)

<なんとも、悩ましいポーズ!>

29_004

かぷぅ~~っ!  

      痛い。  ごめんなさい。。。

.....................................................................................................................................................

Banner2_10

       遊びに来てくださって、

     ありがとうございます。

|

« カエルちゃんなべつかみ ★2 | トップページ | 金魚ちゃんなべつかみ ★2 »

コメント

ユーモラスな金魚、親分の顔をしてますね。

投稿: 谷間のゆり | 2007年7月29日 (日) 20時10分

かえるは、あじゅさんが
モデルだと思ってしまったわたし。

ぬおーーーー
怒らないでください。


あ、金魚も?

か、か、かわいいっ。

投稿: ちろる | 2007年7月29日 (日) 22時22分

このシリーズ、私好きやな~~。
なんか、こう・・・ほんわかしていて、目のあたりなんかは、ミシンでぬってるのかな?
キッチンでこんな可愛いのがあっても、私は使わず「あつ~」って言いながら素手でさわってるよ、きっと。使うのかわいそうやもん。

投稿: moro | 2007年7月29日 (日) 23時37分

可愛い配色で、好きです~金魚さんっヽ(^。^)ノ
絵心と腕があって 羨ましい限り♪
どちらかでもその才能、分けていただきたいですー!

洗顔大事ですよネ
使い心地、また教えてください(^-^)
私は、泡をモコモコ立てて時間かけて洗うのが好きです♪

どらちゃんのおへそ、まだ見つからない?(笑
私もお腹、まさぐって噛まれてばかりです(* ̄ー ̄)>

投稿: | 2007年7月30日 (月) 00時15分

谷間のゆりさんへ

親分の顔ですかぁ?
そういえば…

ちょっとダイエットしないといけないおなか
してますね。

投稿: 谷間のゆりさんへ | 2007年7月30日 (月) 07時02分

ゲロゲーロ。
あじゅがえるでやんす。
ゲロゲーロ。

って、私はガマガエルではありません!
(食用ガエル??)

ももちゃんと そら君、元気にしてるかな?
ちょっくら、見せてもらおうっかなー。

投稿: ちろるさんへ | 2007年7月30日 (月) 07時07分

なんか、こどもっぽいかと思ったんだけどー。
ほめてもらって、ムフフ うれしいなあ~♪
暑いから、細かいパッチワークとかしたら、
頭からケムリがでてきそう。

しばらくぼぉーっと変なもん、作っときます。
目のとこはミシンのジグザグの細かいのでつけてますよ。
裏に接着芯はってあるから、ブランケットステッチだっけ、で かがってもいいかも。

投稿: moroさんへ | 2007年7月30日 (月) 07時15分

藍さんへ

こんな けったいなもん作って、ほめてもらって、
なんか はずかしー hooooooo-

洗顔ね、ご丁寧にあわ立てネットまでついてて、
モコモコ泡を立てて、洗ってみました。
さっぱり洗えて、その後突っ張らなかったし、
私には合ってるかもー。
しばらく使ってみようかな?

どらは もしかしてカエルかも…
おへそがないっっ!!
meruちゃん、ごはん食べたかな?

投稿: 藍さんへ | 2007年7月30日 (月) 07時23分

サンプル紹介ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
あじゅさんはインナードライに近い肌質のようなので石鹸での洗いすぎに注意しつつ保湿で肌を整えられてください。

きんぎょちゃんも素敵♪
キッチンにこのシリーズのなべつかみをいくつかおいておいたらそれだけでキッチン周りがかわいらしく変身できそう。
そして料理作りがよりいっそう楽しくできそうです。

投稿: SEED | 2007年8月 1日 (水) 17時10分

SEEDさんへ

いいもの教えてくださってありがとーございます。
私って、蚊にかまれたら、体中かゆくなるんですよ。
今かきむしって 顔が血だらけだったんですよ。
だから、ゆっくり試すことできなくてごめんなさい。(傷口がしみてー。)

さっぱりしてるのに、突っ張らないので、いいなーって思って、
ちょっと試しに使ってみようと思います。

それで今日注文しました。

早く来ないかなー。楽しみに待ってまーす。

投稿: SEEDさんへ | 2007年8月 1日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルちゃんなべつかみ ★2 | トップページ | 金魚ちゃんなべつかみ ★2 »