« なんか 書かねば。。。 | トップページ | ★ クッションカバー ~★  »

どらちゃん 飲んで!

今日は、江坂の大塚屋に連れてってもらいました。

方向音痴な私は、どこに行くのも

連れてってもらわないと、いけません。

いっぱい買った。 =  いっぱい作らねば。。。

006_1

なんか、作ってるときは 楽しいですねー。

005_1

また、委託で置いてもらいます。

..................................................................................................................................................................................................

なかなか、お水を飲んでくれないどらちゃん。

そう、おトイレのこのお水しか飲まない。

さあ、 がんばって、飲んでね。  

でないと、ウ○チが固くて出ないよ~。

002

そうそう!  お水出てるでしょ。

003_1

べぇぇぇぇ~ぇ。    べろべろべぇぇぇぇ~ぇ。

飲んだ、飲んだ!  かちこいぃ~ぃ!!

.......................................................................................................................................................................................................

Banner2_53

      今日は、朝9時過ぎ出発!

   けれど、しっかり朝ごはん作りました。

             ( 当たり前?でした。 )

|

« なんか 書かねば。。。 | トップページ | ★ クッションカバー ~★  »

コメント

こんばんは~~!!
あじゅさん、おひさしぶりですぅ!
やっと、やっと遊びに来れました。
久しぶりに来てみたら・・・
すごいすごい!色んな物が出来てるぅ!
それに ちょっと前のしっとりした落ち着いた風合いの作品に プラスちょっと可愛らしい感じの物に変わってたりして???
でも こういう感じも私大好きです。
パクパクポーチ私も良く作ります。
まあるい形にすると可愛いんですね。
勉強になります。
それに、いつ見ても仕上がりが綺麗で素敵~!!

投稿: rubby | 2007年7月 2日 (月) 21時46分

あじゅさんちには、おもしろいものが
いっぱいでいいですね。

いいなー。

今度、見学に行ってもいいですか?

投稿: ちろる | 2007年7月 2日 (月) 21時46分

rubbyさんへ

わぁ~あ、お久しぶりですぅ!
お仕事忙しかったんでしょうね。
ムシムシ暑くって、バテバテシーズンだけど、
体調はいいんですかあ?

私は相変わらずですよー。
毎日 忙しい忙しいって言う、暇人です。
( かなり、当たってると思う。)

どうか無理しないようにね。
日本の老後を支えてくだされっ!

投稿: rubbyさんへ | 2007年7月 3日 (火) 07時34分

ちろるさんへ

うちにおもしろそうなもの??
あるかなあ?

あるとしたら、おもしろい人間と、
けったいなネコくらい??

でも、遊びに来てほしいなあ~あ~。

投稿: ちろるさんへ | 2007年7月 3日 (火) 07時37分

さくさく新しい作品がふえてってますねq(≧∇≦*)
そして欲しいと思う作品ばかりだから尊敬します。

どらちゃん♪夏場だから水分補給はしっかりね☆
どらちゃんが水を飲んでる姿をみながらどらちゃんの下をちょっとつまんでみたいなぁと思ってしまいました( ̄m ̄*)

投稿: SEED | 2007年7月 3日 (火) 18時09分

SEEDさんへ

おはようございます。
昨日は眠くって、いつの間にやら朝でした。
“SEED”ってゆうブランドの化粧品があるんだあ~
ってところまで記憶があるんですがー。
後は、むにゃむにゃむにゃ・・・

今日もう一度、見せてもらいに行きますね。

どらは ガリ男だから、つまんだら
ぼよ~んと皮がのびますよー。

投稿: SEEDさんへ | 2007年7月 4日 (水) 08時59分

あ・・^m^ そっか、あじゅさんも、
方向音痴族だもんネ(笑
また素敵な生地を♪
色合いが、タイプです!
製作スピード、段々早くなってませんか(* ̄・ ̄*)

どらちゃん、
トイレはここ。お水は ここ。って
結構頑固?(*'∇')
暑いから、お水いっぱい飲まなきゃネ☆

今日は朝から、ジメジメ... ですぅ。。

投稿: | 2007年7月 4日 (水) 09時21分

藍さんへ

そうです! 私も 方向音痴です。
特に車の道はわからないよーぅ!

私はね、ネコちゃん買うのはじめてで、
あれよあれよとゆう間に、わがままネコにしてしまった。(反省)
なかなか癖つけると、もどらないなあー。
でも、この おバカさが、どららしくて
気に入っております!

投稿: 藍さんへ | 2007年7月 4日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか 書かねば。。。 | トップページ | ★ クッションカバー ~★  »