« ティッシュカバーがいっぱい! | トップページ | 大変! ありがぁー! »

パッチコースター♪

以前、作りかけてほってあった、コースター。

仕上げてしまおう。

ちょっと片付けないと、部屋がとんでもないことになってきました。

23_008

これは、思うより簡単なんですよ(^。^

なんせ、四角いピースの型を取らないで、

細長い布を くるくる縫っていくだけですから。

............................................................................................................................................................................................

どらちゃんの、赤ちゃんの頃の写真が、

またまた出てきたんですよー。

使いっきりカメラで撮ったものだから、

画像はサイアクなんですが、

見てやってくださいね。

25_002

なんと、ちいさい。 スリッパは女性用ですもん。

25_003

これは、ヘビ子さん。

どらは、このヘビ子さんが大好きで、

いつもいっしょに寝てました。

25_001

大好きなにぼし。

いつもティシュの箱の中に、1ぴきだけ 入れてもらってました。

いつもは 手で取るんだけど、頭つっこんだら、

にゅけにゃいよ~ん!!!(byどら)

我が家に 突如現れた、かわゆい天使ちゃんなのでしたぁ。。。

................................................................................................................................................................................................

Banner2_6

    今日はちょっと 地味でした。

  ちょっと、はではでのもの、作りたいなー。

|

« ティッシュカバーがいっぱい! | トップページ | 大変! ありがぁー! »

コメント

可愛いコースター(^^*)
四角いピースをとらずにつくってるんですか!
そんなつくり方知りませんでした~!

私もそろそろ溜まったキットをつくらないと
置くところがなくなります…。
もう部屋にキット侵入してます…。

お知らせです。
ブログ引越ししました*
アドレスは
http://ameblo.jp/asuka-0718です。

途中でパソコンがエラー起こして再起動したんで、
どなたまでお知らせ書いたか忘れちゃって…。
ダブってたらごめんなさい~(>_<)

投稿: asuka | 2007年7月25日 (水) 21時44分

えー!このコースターは どうなってるんだろうって
思わず布の動きを辿って見てしまいました(; ̄ω ̄)ゞ
とても、「簡単」に作っているようには見えないですぅ
これも、技☆ですネ

小さい頃の写真って、宝物ですよねぇ
meru は、あんまり撮ってないので
後悔・後悔です(涙

ティッシュ箱に頭がっ(=´∇`=)
meru は、来たばっかりの頃は
ティッシュを引き抜いて自分が中に入ってました(笑
今、ヘビ子さんとは
寝なくなっちゃったんですか?^m^

投稿: | 2007年7月26日 (木) 01時56分

asukaさんへ

もう、夏休みですか?
夏休みの宿題、「ハンドメイドをいっぱい」
だったらいいのにね。

asukaさんも、いろんなジャンルのものを
作ってるんですねー。
将来が楽しみです! 
有名になる前に、
今のうちにサインでも もらちゃおっかなー。

なんてネ。。。

また、遊びに行かせてくださいね。


投稿: asukaさんへ | 2007年7月26日 (木) 13時03分

藍さんへ

私の作るものは、みんな簡単、手抜きなんですよー。
私の人生も、みんな 手抜き。
テキトーに生きてます。

meruちゃんの小さいときって、もうグログはじめてたんでしょ。
それでも、写真が少ないってことは、
小さい時ってあっとゆう間とゆうことね。

meruちゃん、ティッシュの箱にはいってたのぉ?
ちっちゃかったんだねー。(笑

どらはもう、ヘビ子さんにぜんぜん興味がなくて、
今はカゴばかりです。

投稿: 藍さんへ | 2007年7月26日 (木) 13時11分

こんにちは。今日で夏休みが始まってほぼ1週間がたって、毎日ダラダラしてます。
暑いし、ず~っとクーラーの部屋でいますよ。
このコースター、ログキャビン??どうしてチクチクするのかしら??この色、私好きなんです。

投稿: moro | 2007年7月26日 (木) 13時27分

moroさんへ

夏休みだねー。
母は忙しい、夏休み。
せめて給食だけでも、あってほしかった。。。

このコースター、ログキャビンってゆうの?
なんかわからないけど、ピースワークしなくていいから、楽ですよー。
また作るとき、途中のところ、載せるので見てね。

それにしても 今日は暑い!!

投稿: moroさんへ | 2007年7月26日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュカバーがいっぱい! | トップページ | 大変! ありがぁー! »