« まだまだまだ、つづきます。 | トップページ | ついに完成!水なすコースター »

お気に入りのミトン

グラタンをしたんですよー。

そしたらね、ミトンが燃えちゃったんですよー。

けっこう、お気に入りだったんでー、残念! (ギター侍は、どこへ行った?)

これーぇ。

004

さきっぽ、燃えてるでしょー。  (もえー)

これね、数年前のお中元売り場で 配ってたんですよ。

どぉ~~しても、2つ欲しくって、子どもにもらいに行かせたんだけど、

だめで、パパさんに無理やり行かせて、ゲットした貴重品だったんですよー。

残念!!

でー、作ってみようかなって、

622_006

きゃぁーっ、 ちっこい!

子どもサイズになってしまいました。

失敗・・・   これまた、 残念・・・

166

これは、うちのベランダから どらちゃんと見てた光景です。

ポリースマンさんが、シートベルトしてない軽四おじさんを

取り締まってるところ。 ウウーウウ、「止まりなさーい!」

164_1

覆面さんねー。  こうやって、パトカーの音がしたら、

ベランダにギャラリーが集まってくる、にぎやかな

我がマンションなのでありましたー。

  ☆

白バイさんなんか、いつもここから追跡してます。

ちなみに、この高架の下が駅の改札です。

...............................................................................................................................................................................

Banner2_59

   きょうは、どらちゃんお休みでした。

|

« まだまだまだ、つづきます。 | トップページ | ついに完成!水なすコースター »

コメント

あっちゃー捕まってますね(笑)
サイレンの音がすると悪い事をしていないのになぜかドキドキする私です(^o^;
あららっっ紅花油のミトンかわいい(⌒▽⌒) 親指のところ燃えちゃってますね(;^_^

私も初めてミトンを作った時は手が入り口に入らなくって売り物にならず作り直したんですよぉ(ノД`)シクシク
型取ったサイズよりもかなり大きめに作った方がいいみたいです(中綿もの分縮んじゃいますもんね)

そうそう、私の年齢は45年生まれです☆彡高齢出産になりつつあるので早めに作らねばと意気込んでます(笑)
リンク載せました♪これからはサッと遊びにこれますヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!

投稿: 子猫まま | 2007年7月12日 (木) 20時21分

 あじゅさんとこも、ウーウー、カンカン、ピポー
ピポーが、いつも聞こえてるところみたいですね。
覆面、びっくりしますよね。マイクで、そこの車、止まりなさい!なんて、言われたら、周りをきにしますよね?恥ずかしいですよね?(経験者が言っております。)シートベルトのおじさんは、マンションの人に見られてるの、知らないのでしょうね?自転車の通行人まで見てる。警察も、もう少し、隠れたところで、止めてくれたらいいのにね。
あじゅさんって、何でも作ってしまうのですね。
まさか、裏布までつけたのじゃないでしょう?
一枚の布だけじゃなくて、パッチしてある!
写真ではわからないけど、小さいのですか?残念ですね。手のちっちゃい人用として、売っちゃったら?

投稿: 名前?それはイエナイ | 2007年7月13日 (金) 01時47分

子猫ままさんへ

リンク載せてくれてありがとー!
うれしいですっ。

えええーっと、45年生まれってことは
私とひと回り違うってこと?!
もしかして、戌年かな??

う~ん、若い! 写真のままさんは もっと若い!!

高齢出産だなんてー、まだまだ なんのなんのー。
10歳位はサバ読んじゃえー。
子猫ままさんだったら、わかんないですよー!


ミトンはね、土鍋運んだり、パパさんをこき使う
時の必須アイテムだから、
で~っかいの、また作ってみますね。


投稿: 子猫ままさんへ | 2007年7月13日 (金) 14時43分

名前?それはイエナイさんへ

イエナイさんのところも、にぎやかなお家なんですか?
私んところは、駅のアナウンスまで聞こえますよ。
家族が、電車に乗るところまで、見えますしー。

ミトンはまた おおきいのを、作ります。
これじゃあ、ピチピチですね↓

投稿: 名前?それはイエナイさんへ | 2007年7月13日 (金) 14時50分

おぉー! ミトンまで作れちゃうとは!
大人サイズもすぐ、出来ちゃいそうですネ☆
私もこの前、友人の車の助手席に乗っていて
ポリースマンさんが居て
慌ててシートベルトしめました(* ̄ー ̄)> (忘れてた)

駅前のお家、いいなぁ
ウチは駅まで歩かないといけないから
雨の日は不便ですぅ
(私のノロい足で徒歩15分ほどデス)

あぅー・・・連休台風ですねぇ(@_@)

投稿: | 2007年7月13日 (金) 15時56分

藍さんへ

meruちゃん、かわいすぎー。
猫だんごも、ぽっちゃりお顔でー。

どらは とんがった顔だから、ああはならないなあ。
でも、藍さんもmeruちゃんも、
食いしんぼーだから、気をつけてね。
おでぶちゃんのmeruちゃんも、見てみたいけど。

うちはね、駐車場に行くより、駅に行く方が近いんですよー。
       変な家でしょ!

台風、いやだね。
ず~っと、どらに遊んでもらっときます。

投稿: 藍さんへ | 2007年7月13日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだまだ、つづきます。 | トップページ | ついに完成!水なすコースター »