« ぷにぷに ポーチ~♪ | トップページ | どらちゃんとの出会い。 »

プロジェクト X 中間発表!

すごいタイトルにしましたが、 

期待しないで見てやってください。

パンパカパ~ン!

213

これは、ベビースタイですよねー。

ただ これだけだったら、売れないのでー、

216

こんな、手作りのお祝い袋か、メッセージカードをセットして、

出産祝いに役立てていただこーという、アイデアです。

217

でも、なかなか無地のお祝い袋ってなくて。。。

しかも、はんこも自分で作れないしー。。。

なんかいいアイデアないかしらあ??

はんこ作ってらっしゃる方、いろんなお祝い袋作ってくださーい。

.................................................................................................................................................................................................

214

えらい もったいつけといて、これかー?

まあ、こんなもんやと思ったけどな。  (byどら)

そうかー?  ボックスショップとか、オークションとかでも、あかんかなあ? (byかあか)

212

まあ、上手なひとは それなりにー、売れるかもしれへんけど、、、

後は、結婚祝いとか、誕生日とかもできるんとちゃうかー? (byどら)

ほんまやなー。 (byかあか)

けど、 お葬式とか 法事はやめときやー。ふざけすぎやで。(byどら)

わかりましたー!(byかあか)

........................................................................................................................................................................................................

とゆうわけでー、なんかアイデア ください。。。

お待ちしております。

                                                                                                                                                             Banner2_3 っと同時に、こちらも よろしくお願いします。。。。

|

« ぷにぷに ポーチ~♪ | トップページ | どらちゃんとの出会い。 »

コメント

 いろいろできましたね。ティーマットつきのランチョンマット、パソコンみたいにもみえますね。シッポがマウスみたい!
ぷにぷにポーチ、触り心地よさそう。ずっと持っててぷにぷにしてたいですね。
プロジェクトXのためのはんこだったのですね。
あじゅブランドの作品1号?2号?3号?たくさんできて楽しみです。
皆さん、ファスナー付けが・・・?とかを教えて!
のコメントの多い中、私は自分でしないので、わかりません。それより、どらちゃんの首輪、ピンクなのですね。うさぎどらちゃん、なかなかかわいいです!網戸に激突したとこ、見たかったです!
かごや、箱の中ばっかりじゃないのですね。内弁慶ですね?

投稿: 名前?それはイエナイです。 | 2007年5月16日 (水) 17時47分

そうです、どらは内弁慶。
一度遊びに来てくだされ、ちっこくなってます。
どらには必ず かわいい首輪をします。
でないと ほんと、のらねこですから。。。
毛の模様も、ヤンキーおばさんのメッシュ染めのような、まだらですしー。

それから、たくさんできたでしょ。
でも、売り物になるのは、ほんの少し。
お蔵入り作品ばかりですよー。 とほほー。
ティーマットのおまけ、今度はマウス型にしてみようかなー?  なんてー。

投稿: あじゅ | 2007年5月16日 (水) 18時35分

やっと、コメントできそうです。
ふだんは、遊びにきてぽちが精一杯です。
あーー情けない。

いつもどらちゃんに癒されてます。
どらちゃんは、えらい!

わたしも、色々と作っては、途中で
やめたりして、そんなものは、わんさか
ありますよー。
捨てればいいのに、捨てられないから
厄介でして。。。

投稿: ちろる | 2007年5月16日 (水) 23時32分

こんばんは。
早速、お邪魔しました。
色々手作りされてるんですね。
販売もされてるんですか??
ねこちゃん、かわいい。うちも実家でわんちゃんの前にず~っと昔ですが、ねこちゃんいたんです。
同じ種類のです。
また、お邪魔させてもらいますね。

投稿: moro | 2007年5月16日 (水) 23時59分

お祝い袋って、どれも同じような雰囲気で
昔からあんまりデザイン変わらないですもんネ
こんな可愛いお祝い袋、あったら良いなぁ。

手作りのスタイって、
やっぱり温かい・・・(* ̄・ ̄*)

来月は
赤ちゃん(妹の子デス)に会いに行って来ます~(^-^)ゝ

投稿: | 2007年5月17日 (木) 01時39分

ちろるさんへ

忙しいのに、コメントありがとー。
失敗作、なかなか捨てられないですよねー。
うちにも、ごろごろ。
見ると悲しくなるのに、捨てられないー。
おかげで家中ごみだらけ。
 悲しー。。。

投稿: あじゅ | 2007年5月17日 (木) 06時21分

moroさんへ

わー、さっそく来てくださったんですねー。
私は、(府)のほうに住んでいます。
ちょっと、手作り行き詰ってたんですが、
moroさんのコースターをみて、手作業のちくちく感に戻って、ひとつひとつ 大切に作ってみようとおもいました。
今は手作りのショップに置かせてもらってます。
(数少ない成功作のみ)

投稿: あじゅ | 2007年5月17日 (木) 06時31分

藍さんへ

いつもありがとー。
藍さんのところは、いつもコメントいっぱいで、
毎朝行っては、コメントどうしようかなー、お邪魔かなーって思うんですけど、
でもやっぱり、meruちゃんかわいいからーー。
ついつい一言書いてしまいます。。。

お祝い袋って名前は縦書きでしょ。
うちの娘世代は縦書きにがてでー。
横書きでマジックで書きたいってゆうものだから。
でも、非常識!っておこられそうー??

投稿: あじゅ | 2007年5月17日 (木) 06時41分

手作りのプロフェッショナルなのでもう知ってらっしゃるとは思いますが、消しゴムで印鑑つくるとかいかがでしょうか?
消しゴム買ってきて、絵とか字をかいてそれにそって爪楊枝等でプツプツ穴あけるだけ!簡単!

かわいい袋!
手作りだともらう方は普通の袋よりも何倍も祝福された気分になると思います。

投稿: SEED | 2007年5月17日 (木) 19時53分

SEEDさんへ

消しゴムかあ。 私は料理がまったくだめでー、
刃物持たせるのは 危険なんですが、
消しゴムなら なんとかー?
でも、「お祝い」って彫るの、むずかしそうですねー。
さてっとー、今から大好きなブログめぐりに出かけます。SEEDさんのところにも、おじゃましますねー。

投稿: あじゅ | 2007年5月17日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷにぷに ポーチ~♪ | トップページ | どらちゃんとの出会い。 »