« ゴールデンウイークってゆうのにー。 | トップページ | またまた、くちゅくちゅティッチュカバー »

雨の日曜、今日も更新 (^^;

朝早く元気に飛び起き、お買い物に行ってきましたー。

そして、 昨日できたものは  これ・・・・・

115

カトラリー入れってゆうのでしょうかー?

2~3日前に失敗したから、ちょこっと変更。

116

このかがり方は、サチヨスパッチワークといって、

リバーシブルのパッチをされる方が、

使われる技法です。

029

どやっ。 うちのかーちゃん、時には難しいことゆうやろ!(byどら)

083

これも、仕上げました。 (ソーイング教室で習ってきました。)

.......................................................................................................................................................................................................

                <  どらちゃんの お散歩  >

あったかくなって、どらちゃんは お散歩に出でたがる。

111

もちろん、マンション暮らしの我が家。

お庭もなく・・・・・・  ここ。

後は、ありさんをいじめて 帰ってくる。

落ちないでよー  (byかあか)

......................................................................................................................................................................................................

いつも、ぽっちり応援ありがとうございます。 

お暇なお方、今日もよろしくお願いします。

       人気blogランキングへ 

・・・・・コメントなんかも、すごく うれしいです・・・・・

|

« ゴールデンウイークってゆうのにー。 | トップページ | またまた、くちゅくちゅティッチュカバー »

コメント

はじめまして〜あじゅさん(*^_^*)わんわん日記のtokoで〜す♪私も自己流で雑貨作りしてます。あじゅさんの家はネコちゃんがいるんですか?ウチはデコボココンビで毎日てんやわんや…で〜す♪これからからもよろしく〜!

投稿: tokotoko | 2007年5月 7日 (月) 09時43分

tokotokoさんへ

こちらこそー、よろしくお願いしまーす。
うちはマンションなので、わんちゃんは無理なんですよ。
だから、うらやましーい!
時々、わんちゃんの様子を見せてくださいね。
ぽちっとボタン直ったかな?
ちょこっと、おじゃましますね。

投稿: あじゅ | 2007年5月 7日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウイークってゆうのにー。 | トップページ | またまた、くちゅくちゅティッチュカバー »