« *ベビースタイ~♪ | トップページ | ちょっとそこまで☆お買い物バッグ »

新たな 決心。。。

私は今まで、o店に作ったものほとんどすべて、

買い取ってもらってました。

恵まれてるでしょー。

でも このたび、委託販売に変えてもらうことにしました。

なぜって?

254

こんな未熟な売れ残りが、お店に居座っているのに

耐えられなくなったからです。

さっそく、このバッグ、返品してもらい、リメイクすることにします。

今日からが 私の独り立ちです。

がんばるぞーぃ!

261

バッグの残り布で作った、ブックカバー。

259 260

父の日を意識して、さっぱりと。

売れなかったら、なんかつけてみようかな?

258_1

ここがポイント。他は簡単。

パッチワークとかしたら、きっときれいだろうなー。

ひっくり返す時、おはしの棒を使ってねー。

257 256

しおりの先は、こうやってー。 周りを かがってー。

中身の芯は、東京バナナの箱だよ~ん。

.......................................................................................................................................................................................................

090

なんか このブログ、地味な色使いやなあ。 

もっと、はではでにしたら?      (byどら)

あんたが地味やねん。

 じゃあ、明日からどらちゃん 載せてあ~げない! (byかあか)       

いやや~ぁ!             (byどら)

じゃあ、タイガース色にでも染めてみる? (byかあか)

もっと いやや~ぁ!!       (byどら)

......................................................................................................................................................................................................

Banner2_10

     いつも いつも ありがとうございます。

  とっても、うれしいです。

|

« *ベビースタイ~♪ | トップページ | ちょっとそこまで☆お買い物バッグ »

コメント

こんな素敵なブックカバーを、
娘さんとかにプレゼントしてもらったら
嬉しいだろうなぁ・・・(* ̄・ ̄*)
大切に、大切に長く使ってくれそうです♪
しおりもついてるし d(≧▽≦*)

どらちゃん、お手手どうなってるのっ(笑
可愛いっす(*^^*)

投稿: | 2007年5月21日 (月) 21時38分

いつもありがとー。
どらのこの前のポーズがね、
右手で顔をかくして 寝てたんだけど。
画面をクリックして拡大しても、
みんなこげ茶で、どうなってんでしょー??

どらはもうおとなで、あんまりおもしろいことしてくれないので、
ついつい、変顔ばっか 狙ってしまいます~ぅ。

投稿: あじゅ | 2007年5月22日 (火) 06時06分

おはようございます。
私も、委託してるんですが、「買取」とはまったく
ちがうんですか?
バック、とってもステキですよ~。♪

投稿: moro | 2007年5月22日 (火) 09時35分

おはよ~ございま~す!

ボックスショップで四苦八苦している私には
あじゅさんの決断は 
とても 勿体無いよ~な気もしますが・・・。

新しい出発ですね
これからも頑張ってください!


そして・・・・
ホント、どらちゃん可愛いわ。
今 マジで「子猫落ちてないか?」
と外へ出るたびにキョロキョロです。。
でも 飼ったところで お留守番ばかりじゃ
可哀想じゃないかと 一人ジレンマしてます。

どらちゃんの変顔 とっても楽しみです。

投稿: rubby | 2007年5月22日 (火) 10時01分

 またまた、いろいろなのができてますね。
ブックカバーは、イタリアリネンのバッグと
お揃いなのですか?おしゃれですね。
やっぱり、しっぽがついてます!
おしゃれな父が持ってくれたら、いいでしょうね。
私のとこのパパ?父?おとん?には似合わない!
私が持ってたいです。
スタイ、赤ちゃんにしたら、よごれてしまいますよ?
委託販売ですか?いろいろと挑戦しますね。
どらちゃん、なかなかやりますね。少しはよその
おうちでもヤンチャできるようになったのでしょうか?

投稿: | 2007年5月22日 (火) 11時28分

 ごめんなさい。また名前かくの忘れました!
名前、よく忘れます。に変えないといけませんね。

投稿: 名前?それはイエナイ | 2007年5月22日 (火) 11時30分

moroさんへ

委託と買取は、自分に入るお金の率が違うんですよね。
委託だと、売れたらたくさんもらえるけど、
売れ残ったら、、、、、どうしようー?
ごろごろ家にたまるということです。。。

危険ですよねー。でも、自由でもありー。
ハッキリいって、次に布買うお金ほしさに
やってるようなモンですねー。

投稿: あじゅ | 2007年5月22日 (火) 12時17分

rubbyさんへ

私は、逆に今 ボックスショップに興味があって。
2件のお店に置いてもらってるんだけど、
お店が立派過ぎて、腕がついていかないのよねーー。
ボックスショップは自由でいいなーって思ってるんですけど、
なかなかむずかしいんでしょうね。

ねこちゃん全般のこと、ほめてくれてありがとー。
どうしても、わんちゃんにはかなわないと
思ってたから、うれしーぃ!
けど、わざわざ落ちてるねこちゃん、限定にすることないと、思われますがー。。。

投稿: あじゅ | 2007年5月22日 (火) 12時30分

名前?それはイエナイさんへ

ほんと、名前イエナイさんですねー。
でも、んん?  「おとん」??
どうやら、大阪人のにおいがー。

イエナイさんはこれまた、しっぽがお好きなようでー。
私?がんばってますよー。
内職くらいは、もらえるようになりました。
うちのパパさんは、
「お前の稼ぎで養ってくれ。」
っていいます。
う~~ん、ちょっとー??

どらを、よそに連れて行くぅ?
そんなことしたら、
速いテンポの貧乏ゆすりのように
ガタガタふるえてるだけです!!

投稿: あじゅ | 2007年5月22日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ベビースタイ~♪ | トップページ | ちょっとそこまで☆お買い物バッグ »