« イタリアリネンのおでかけバッグ | トップページ | *ベビースタイ~♪ »

おらが やりました。。。

今日はあそび疲れて 

もう更新 お休みにしょうと思ってたんですがー。

聞いてください。  見てください。

が~~ん

   ぎ~~ん

      ご~~ん

241

われている!

私が手作りしてもらったお金で はじめて買った本箱。

245

こわれている!

私が小さい時もらった、お時計さん。。。。。

152_1

出かける前は こうなっていたはずなのに。

だれのせい????

248

ん??? おら? おらがやったと ゆうのれすかぁーーー。 (byどら)

あんたしか いないでしょー!! 

このキズ どうしてくれんのーォ。(byかあか)

243

あっ、ほんとら。  (byどら)

....................................................................................................................................................................................................

お急須 3個。  お湯のみ1個。  花びん2個。  スタンド鏡1個。  額 1個。  時計のふりこ1個。

牛乳瓶2本。。。。。

破壊魔 どらちゃん。 今度は、なにを破壊するの?

.....................................................................................................................................................................................................

Banner2_7

         かわいそうな私、 おたより待ってます。。。

|

« イタリアリネンのおでかけバッグ | トップページ | *ベビースタイ~♪ »

コメント

どらちゃんもなかなか、やりますねぇ。

それだけ、大好きで居心地のいい
マイハウスになってきたってことですね。

よかった、よかった!

投稿: ちろる | 2007年5月19日 (土) 23時27分

よかったのでしょうかあー。。。
めろんちゃんは、いたずらしませんかあ?

今日も朝4時半、私に起きろと言わんばかりに
色んなもの、落としていくんですよー!
特にマウスは いつもべろーんと
垂れ下がってます。  とほほー。

投稿: あじゅ | 2007年5月20日 (日) 05時27分

友人の家の猫ちゃんは
朝5時になると
旦那さんのお腹の上にお座りして
ご飯頂戴コールをするのだそうです。
旦那さんが眠い目をこすりながら
もたもたご飯の用意をしていると
「早くするにゃ!」と
脹脛に噛み付くんだって。。
凄いでしょ?(笑い)

それに比べたら 
どらちゃんのイタズラなんて
可愛い~くないかしら?
コレクションがお姉ちゃんのヘアゴムってのも
なんかとっても可愛く感じます

ところで猫って、夜行性でしたっけ?
夜中一人で遊んでいて
飽きちゃうとか?(んな訳ないか。。。)

投稿: rubby | 2007年5月21日 (月) 18時02分

rubbyさんへ

ねことゆうのは、「ねるこ」 ってとこから、きてるとか? とにかく、よく寝てくれるんですよー。
でも、いい気になって寝かしとくと、
朝がはやい!
でも、 友人家のねこちゃん、賢い!
ママじゃあなくて、パパを起すのね。
ママ、賢い! ナイスしつけ。

ところで、うちのどらそっくりな ねこちゃん発見!
えりりんさんのとこ。すべて一致!
5月17日のところにコメントしてくださいました。
見てやってちょー。

投稿: あじゅ | 2007年5月21日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアリネンのおでかけバッグ | トップページ | *ベビースタイ~♪ »