« またまた、くちゅくちゅティッチュカバー | トップページ | バッタもん作り―?? »

でっか! おべんと袋。 どうする?

今日から、わが家のパパはんは、東京の研修に行きました。

2ヶ月も帰ってきません。 わが家はどーなるんでしょー?

東京のみなさん、変なおじさんですが よろしく。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言いながらも、

140_1

おべんと袋 できましたー。

んんん?   でかっ!

141_1

まっ、いっかあー。 名づけて、 

 「おべんと袋、 みかんも2~3個入りますよバージョン。」

うんんんん~ん、  なかなかのネーミング!

138

げげげっ!  これは 大失敗!!

おんなじ方向に裁って どーすんねん。。。。。

......................................................................................................................................................................................................

032

かっこ悪~ぅ。  おらは、はずかしいぞ。

せっかく、かあかのお友達が 遊びに来てくれたちゅうのにー。 (byどら)

へへへーぇ。 今日はたのぴかったぁー。 (byかあか)

大阪のおばちゃんの会話には、よう ついていかんわー。(byどら)

......................................................................................................................................................................................................

楽しかった記念に、ぽちっとお願いします。 (関係ないんですが?)

人気blogランキングへ ← ぽちぽちボタンです。

|

« またまた、くちゅくちゅティッチュカバー | トップページ | バッタもん作り―?? »

コメント

こんばんは~あじゅさん!
久しぶりにきました!
ご主人東京に出張ですか?2ヶ月も?
ちょっと 羨ましく思うのは私だけ??
ま、この隙に時間を有効活用しましょう(笑)。
14種類の同時進行しているものが一気に完成しちゃうんじゃないかしら?
私もソーイング教室とか通いたい!!
私は殆ど本からの知識しかなくて悩むことが多いんですよ。
あじゅさんみたいにサクサク手作りしてみたいです。
そして、どらちゃん、かわいいね~。
私もこんなにゃんこが欲しいです。
通勤途中で 「捨て猫はいないかにゃ?」って
きょろきょろ探してみてはいるんですが
目があうとサササーーーといなくなっちゃうのよ。
怖いのかな?私の顔(笑)。

投稿: rubby | 2007年5月 8日 (火) 21時05分

う、う、うらやましいっっっ

おべんとう袋ぢゃなくって、
二か月もってところに、反応してしまいました。
「亭主元気で、留守がいい・・・」
だって、うちは、残業もないもん。。。

ところで、わたしのブログのブックマークにあじゅさんの載せてもいいですかねー。

投稿: ちろる | 2007年5月 8日 (火) 21時38分

rubbyさん>

お帰りなさーい。
パソコンも心配だったんですけど、
rubbyさんのお体もちょこっと気になってたんですよー。
お仕事しながら、大作仕上げて、大変だったでしょー。

そう!私は今日から、独身? 未亡人? ん?
思いっきり縫っちゃうぞー。

それから、ねこちゃんは、かわいいーですよ。
にくたらしーいこともあります。

“にくたら かわいいー” のであります。

 

投稿: あじゅ | 2007年5月 8日 (火) 22時09分

ちろるさん>

そっ、そうですかー。
うらやましーい?  
へへへー。(意味深な笑い)

ちろるさん家のパパさんは、毎日きっちり帰って、
きっちりご飯食べる方ですかー?
きっと、お料理上手だからだろうなー。
私はご飯作りが 何より苦手だからなあ。


それから、ブックマークとかにの載せてやってください。ジャンジャン。うれしーい。
(正確には何かわからないけど、うれしい。)
また、楽しみにしてマス!!


投稿: あじゅ | 2007年5月 8日 (火) 22時20分

どらちゃんのコレクションの散らばり方が何とも可愛い(≧m≦)
ソファーカバーは、トータルで何日くらいで仕上がるんですか?
色の配置とか素敵ですネ
センスがないとパッチワークとかって、出来ないと思い込んでいるので
挑戦したことがないのだけど興味があります(* ̄ー ̄)>

「おべんと袋、みかんも2~3個入りますよバージョン。」
絞りのいろんな色が映えて綺麗♪技!ですネ

投稿: | 2007年5月 9日 (水) 02時17分

この年になると、ほめてもらうことが少なくて、
ほんとほんと、うれしいです。

このソファーカバーも、型紙を決めておいて、
いらない服とかができたら、1枚また1枚と作っていったんですよ。
ここだけの話、パパちゃんのトランクス(おパンツ)も入ってたりしてー。
        キャーはずかし。。。

投稿: あじゅ | 2007年5月 9日 (水) 05時26分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年5月 9日 (水) 12時00分

ぶろぐひろばさん>

わざわざ どうもありがとーございます。
でも、私はもうこれ以上 むずかしいことには耐えられません。
許してください。ごめんなさい。。。

投稿: あじゅ | 2007年5月 9日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、くちゅくちゅティッチュカバー | トップページ | バッタもん作り―?? »