« ちょっとそこまで☆お買い物バッグ | トップページ | 必殺!M シリーズっ !! »

お買い物バッグ 完成!

昨日の続きをしましたー。

 みごと、コストダウンはかった持ち手ですぅ。。。

273

おべんと袋とおそろいのひも。  ろうびきなので、けっこう強そう。

メーター95円で、2m買って、6当分しました。

 ( おべんと袋分は別 )                                                                                                                                    274   

 

持ちにくそうって?

「・・・・・・・・・・・」

では、持ちにくそうに、持ってください。

でも、けっこう丈夫です。

264

どらは、やっぱり私のパジャマ入れで寝ています。

バックに きたなーく写っているのは、布いれの引き出し。

もう、大 8個、小 10個 にもなりました。

なんとかせねばー。

みなさんは、どーしてますかあ??

..................................................................................................................................................................................................

今晩、講習会に出かけて留守です。 ( いませんよー。)

チェーンメールで誘われて、つい OK したんですが、

なんと、 青パト講習会 だって!?

知らなかったー。。。

こども達の登下校時、青パトで見回るんですって。

このわたしがぁ???

........................................................................................................................

............................

Banner2_12

    今日も、よろしくお願いしますっ。   青パト乗務員より。

|

« ちょっとそこまで☆お買い物バッグ | トップページ | 必殺!M シリーズっ !! »

コメント

私は原山台に住んでます。
イズミヤのすぐ近くの団地の12階です。
なにせ見晴しが良く、ベランダ側からハーベストの丘、その反対側の窓からは大阪の空中庭園が見えますよ。
PLの花火もぎりぎり見えます♪

ご近所ですか?

投稿: az | 2007年5月23日 (水) 21時33分

azさんへ

はいなー。
私は、セイユーの上に住んでいます。
PLの花火も見えます。
手芸作家の城、tokaiさんまで徒歩4分。駅まで1分。
カルフールまで6分です。
見晴らしはいいんだけど、
マンションと、駅と、道路です。
さて、どこでしょう?

投稿: あじゅ | 2007年5月23日 (水) 22時08分

 青パトってなんですか?
青いパトカーに乗せてもらえるの?タクシーで子供の送り迎えするのですか?
また新しいことに挑戦ですね。
それはそうと、あじゅさんの頭の中はどうなってるのでしょうか?次から次に感心するようなアイデアが出てきますね?そうですよね。持ちにくそうなのは、持ちにくそうに持てばいいのですね?ごもっとも!それが、ほんとはすごく持ちやすかったら、してやったり!ですね。勉強になります。
今日はどらちゃん、おとなしいのですね。

投稿: 名前?それはイエナイ | 2007年5月23日 (水) 22時17分

持ち手が紐のバッグって、
初めて見ましたヽ(〃^・^〃)ノ カワイイ!
紐の色で また表情か変わりそうですネ☆
あじゅさんちは、いろんな色の布素材揃ってるんだろうなぁ。

私はすぐ、小物を散乱させるので
ちゃんと整理できるタンスが今 一番欲しいです~
meru の遊び場になるのは目に見えているのだけど(笑

今度は どらちゃん
パジャマ入れが、お気に入りの場所なんですネ^m^

投稿: | 2007年5月23日 (水) 23時12分

そうでしたか。
カルフール、私の気に入りスーパーマーケットで、よく買い物します。
光明池、いいですねぇ〜

投稿: az | 2007年5月24日 (木) 05時25分

名前?それはイエナイさんへ

軽四で、パトカーそっくりのボディなんだけど、
赤色灯じゃなくて、青色にきらきら輝いてるんですよ。
乗せてもらうんじゃなくて、
自分達で、パトロールするんですって。
こども達の登下校を見守るため、青色にきらきらさせて、
廃品回収のように、回るんですって。
車ぶつけたら、どうしよう。。。

どらが、おとなしい?
いえいえ、今日もPM3時半から、
大運動会してます。
こちらが眠くて、写せないだけなんですよー!

投稿: あじゅ | 2007年5月24日 (木) 05時26分

藍さんへ

持ち手のコストダウンですよー。
がんばって作らないと、どらのごはん買ってやれないわー。 
(って、そこまで生活苦ではないのですが)
うちも、タンスがほしい~。
最近プラスチックの引き出しばかりでしたから、
おしゃれなのが いいなー。

ドラえもんとゆう名前がいけなかった?
押入れとか、引き出しとかに入りたいみたいです。

ところで、meruちゃんの夜遊びは
なおりましたかー?

投稿: あじゅ | 2007年5月24日 (木) 05時37分

azさんへ

azさんも朝早いですねー。
私はいつも5時起きです。
私が早起きなのは、ねこのどらのせいと、
年寄りになってきたからのようです。

cafeらるご、きっと近いうちに寄せていただきっ!
楽しみにしています。

投稿: あじゅ | 2007年5月24日 (木) 05時43分

もち手が紐なところにセンスを感じます。
え!コストダウンの為なんですか?
コストダウンの為には見えないです。
もち手が素敵♪

どらちゃんが今日は入れ物の中に。
一緒にいたら飽きないだろうな~。
楽しそうです。

投稿: SEED | 2007年5月24日 (木) 16時27分

SEEDさんへ

ほめてくださって、ありがとうございマス。
この年になると、
ほんと、誰もほめてくれませんものね。
ほめてもらうと、単純な私は まだまだ背ものびるようなきがするんですがー。

SEEDさんのところへは、毎朝おじゃましています。
そう!おしゃべり好きの大阪人の、お話ネタにしょうと思って!!

投稿: あじゅ | 2007年5月24日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとそこまで☆お買い物バッグ | トップページ | 必殺!M シリーズっ !! »