« 秋色 ブックカバー | トップページ | ダブルガーゼリネンのバッグ »

ベビースタイ~♪

かわいい赤ちゃん 想像してたら、なんか し・あ・わ・せ。

357

ふーう、だっこしたいなー。 大きさ どらちゃんくらいかなー。

って、うちの娘はまだ18才。

もう少し私を おばあちゃんにしないでください!

.....................................................................................................................................................................................................

リビングの片隅の作業スペース。

あんまり見苦しいので、籐のついたてを買いました。

359

これで、だいぶまし。あとは、どらちゃんが、

ソファーをポリポリしないでくれたらなー。 

          ・

          ・ 

          ・

ねえ、どらちゃん。 これ いいでしょー。  んん?

336

ぼりぼりぼり。。。。。

そっかー、 どらちゃんは 箱の方がお気に入りなんだー。

341

ぼりぼりぼりぼり。。。。。

342

ぼりぼりぼりぼりぼり。。。。。

ただひたすら ぼりっている、 どらちゃんなので ありましたー。

...................................................................................................................................................................................................

Banner2_20

   いつも、応援 コメント ありがとうございます。

|

« 秋色 ブックカバー | トップページ | ダブルガーゼリネンのバッグ »

コメント

あじゅさんのつらい過去に私も涙しました....。
これからは現実を受け止め、新たなスタートをしたいと思います。またブログはチョクチョク拝見させて頂きますのでよろしくです!

本当に、本当にありがとうございました....。

投稿: ティアラとミンク | 2007年5月31日 (木) 17時20分

病み上がりで久しぶりに訪ねてみたら・・・・
クククッーー!!
笑ってしまいました。
どらちゃんの必死な姿、たまりませんね~。
何が一体彼をそこまで必死にさせるのか・・・
これは猫になってみないと分からないのかな~。

おっと、どらちゃんのことばかり
書いてしまいましたが
あじゅさん、毎日凄いスピードで作ってますね。
手が2本くらい多くついてるんじゃ?
なんて思っちゃうほど
ホントいつも仕事が速いですね。
この沢山のスタイはショップ用なんですか?
赤ちゃんは可愛いけど
これだけいたら
おばあちゃんは孫でまごまご(つまんね~)

我が家の娘も今年18歳です。
私もまだまだおばあちゃんにはなりたくないです。

投稿: rubby | 2007年5月31日 (木) 17時49分

ティアラちゃんとミンクちゃんのママへ

こちらこそ。楽しい時間を
ありがとうございましたー。
ブログはじめてすぐ、
ココログの新着記事に必ず毎日載っていたのが、
ティアラちゃんでした。
ほんと、毎日楽しみでね。

ティアラちゃんはどうですか?
どうかミンクちゃんの分まで
長生きしてくれること 祈ってます。
ときどき、また遊びに来てくださいね!

このままお別れは、寂しいから・・・

投稿: あじゅ | 2007年5月31日 (木) 20時37分

rubbyさんへ

rubbyさあ~ん、心配になってたんですよ。
風邪ひき、悪化してるんじゃあないかって。
もしかしたら、はしか?とか…

もう、いいんですか?
私よりだいぶ若いと判明したんですが、
もう、あまり無理もきかないですよ!

どらちゃん、すごいでしょ。
何が気に入るかわからないもんです。
今ね、うちのパパさん、2ヶ月も出張中!
んなもんで、ひまひまひま… なんですよ。
新しい手がはえてきて、
たこみたいになってるわけじゃあありません。

rubbyさんちの姫も18才ですか?
うちもです。
りっぱな大阪のおばちゃんになるため、
日夜 がんばってますよー。
また、姫のことも聞かせてくださいねー。

投稿: あじゅ | 2007年5月31日 (木) 20時54分

もうひとり産むってのは、どうでしょうー。

  


座布団、一枚!!

投稿: ちろる | 2007年5月31日 (木) 21時07分

ちろるさんへ

ちろるさ~ん!
お笑い界にデビューしようとでも
思ってるんですか?

もうそろそろ、更年期の心配をしないといけない
お年頃の私にィ??
もうひとりってェ???

おもしろいやん。。。
って、そんなわけない~!

座布団、没収 !!

投稿: あじゅ | 2007年5月31日 (木) 22時15分

どらちゃんの足 可愛い~!!
踏ん張ってるヾ(@^▽^@)ノ
どこまでも、掘ってっちゃいそうな勢いだっ(笑

ほんと、赤ちゃんは良いなぁ(* ̄・ ̄*)
ちょうど、にゃんこと体重同じくらいですよねぇ♪
見てる分には可愛くて良いけど
育てるのは~、ヽ`(~-~;)、ヽ`ん~。。

(´ノω`)今度妹の赤ちゃん抱っこしに行きます☆

投稿: | 2007年5月31日 (木) 23時45分

藍さんへ

そうなんですよー!
いつになく必死で、箱が途中で倒れたんだけど、
滑り台みたいにすべりながら、ぼりぼり…

ねえ、ねこちゃんに気持ちいいツボみたいなもの
ないのかなあ?
いつも癒してもらってるから、
おんがえし?と思って、
マッサージがいいかとー。
肩もみしてあげたんですがー。

かまれた。。。。。

投稿: あじゅ | 2007年6月 1日 (金) 06時43分

こんにちは。
あじゅさん、チクチクスピード、ものすごいはやいね。
スタイ、すごい可愛い。
しっかりしてそうで洗濯しても丈夫そうやね。
どらちゃんのしっぽ、ずっと昔にうちにいたねこのミーコのしっぽと一緒だ~。実家の母親がねこは好きやけど、長いしっぽが揺れてんのが苦手やったみたい・・・。なので、もらってくるときの条件が
オスでしっぽのない子やってん。
模様もどらちゃんとにてました~。

投稿: moro | 2007年6月 1日 (金) 14時29分

moroさんへ

今、私は ほとんど独身状態なもんでね。
思いっきり縫ってるよー。

どらのしっぽ!
気付いてくれましたン?
なんか短くて、切れたのかなって心配してたんだけど。。。
しっぽのない子もいるんやー。
びっくり!
普通、なが~いしっぽが自慢なのにねえ。
じゃあ、これからはどらのしっぽ、
ご自慢のしっぽにしまーす!

投稿: あじゅ | 2007年6月 1日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色 ブックカバー | トップページ | ダブルガーゼリネンのバッグ »