« 新たな 決心。。。 | トップページ | お買い物バッグ 完成! »

ちょっとそこまで☆お買い物バッグ

今日は、眠くてー、 眠くてー、眠くてー。

 ここまでしか できませんでした。

269

前に作った、おべんと袋の お買い物袋バージョンです。

持ち手がまだ。 

ちょっと、へんてこりんな持ち手にしたくて

手芸屋さんまで、いってきまーす。

(手芸屋さんは、徒歩5分のところに、2軒あります。)

.......................................................................................................................................................................................................

それにしても、今日は眠い。。。

どらちゃんも、眠いようです。。。

(夜中、3時から起きていました。)

262

あっ、また かあかのパジャマ入れで寝てんのん?  (byかあか)

Z Z Z Z Z Z  (byどら)

268

起きておくんなはれー。 (こてこての大阪人)

・・・・・・・・・・  (byどら)

266

うんがあああぁぁぁーぁ!   

毎日、 楽しいわい。  (byどら)

..................................................................................................................................................................................................

Banner2_11

今日も、寝させてくれそうにありましぇん。

とほほな私を 助けてください。

          よろしくお願いします・・・

|

« 新たな 決心。。。 | トップページ | お買い物バッグ 完成! »

コメント

あじゅさんこんにちわ~
タグを作られたり、委託に切り替えたりと活動が広がっていて、
読んでいてなんだかワクワクしてしまいます^^
へんてこりんな持ち手ってなんですかーーー!?
すごく気になるんですけど Σ(゚Å゚)
どらちゃん狭いところが大好きなのね、
かわい~~~♪

投稿: menica | 2007年5月23日 (水) 09時38分

menicaさんへ

遊びに来てくれてありがとー!
わたしの場合、実力以上のお店に置いてもらってるので、
いつも不安でいっぱいなんですよー。
へんてこりんな持ち手ってゆうのは、、、
ただ単に簡単にお安く仕上げようと、思っただけなんです。
おべんと袋のひもを 使ってみようかとー。
今日中に完成させようと、思ってますので、また見てやってくださいね!

投稿: あじゅ | 2007年5月23日 (水) 10時27分

どらちゃんの大あくび、よく撮れましたね!
とても猫ちゃんとは思えない。
これは 正しく猛獣・・・・・。
こんなチャンスを逃さないあじゅさんも
ドキュメント番組のカメラマンになれそう(笑)

バッグも、シンプルでいて 個性的ですね。
デザインはどんな風に考えるんですか?
思いついた時絵を描いて置くとかするんですか?
出来れば 真ん中のアップリケが 
もっとアップで見たいです~。
(目が悪くて ぼやけて見えんのですわ)

投稿: rubby | 2007年5月23日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな 決心。。。 | トップページ | お買い物バッグ 完成! »