« カトラリー入れと コースター | トップページ | ぷにぷに ポーチ~♪ »

なべ敷き でございます。

今日は、うちのやんちゃ娘の学校の運動会。

デジカメもっていかれたーぁ。

133

しかたないので、前に撮ったなべしき いれとこー。

134

もひとつ、いれとこー。

でも ちゃ~んと、制作の手をとめず、がんばってますよー。

新しいプロジェクトを計画中!

名付けて、プロジェクト X (エックス) !?

近日発表しマース。 ぜんぜん、期待しないで、待っててねー。

........................................................................................................................................................................................................

096 

わたくし、レジーナです。  おねいさまが 巻いてくださいましたー。

サザエさんのように ならないのかしら? 

し ん ぱ い。。。

....................................................................................................................................................................................................

Img_1222

おうつくしい! レジーナちゃん。。。  って、こら、何すんねん! (byどら)

うさぎちゃんの お耳 だぴょ~ん。  きゃわいい~ぃ!(byかあか)

やめてくれー。 耳がのびてしまうーぅ。

にんじんはきらいぢゃーぁ!!

(byどら)

この、このーぉ、 癒し野郎!!  (byかあか)

.................................................................................................................................................................................................. 

今日もよろしくお願いしますっ!

Banner2   ← ぽちっとボタンです。

やっと人並みにつけることができました。

|

« カトラリー入れと コースター | トップページ | ぷにぷに ポーチ~♪ »

コメント

こんばんわ~。
あじゅさん、レジーナさんて・・・どなたなのかしら?
知らないのは私だけ??
肌がきめ細かくて美しいわ~。。。

投稿: rubby | 2007年5月14日 (月) 22時03分

rubbyさんへ

今rubbyさんのところにおじゃまして、yurimoさんのところにも おじゃましてきたところです。

レジーナちゃんってね、、、
わたしのひとり娘が、今年から美容専門学校に通いだしてます。
時々このレジーナちゃんの頭を使って、パーマの練習をしてるんですよー。

どらは、興味しんしん。くんくん匂いをかいだり、つついたり、すりすりしたり。。。

どうやら、レジーナちゃんに恋をしたみたいです。


投稿: あじゅ | 2007年5月14日 (月) 22時17分

あじゅさん、こんばんは~♪
先ほどは私の部屋へご訪問ありがとうございました。
レジーナさんというのは、ウィッグの名前なんですね?
レジーナさんの写真をみて、なんか懐かしい~って
思ってしまいました。
昔のおかあさんってみんなこういう風にカーラーまいてましたよね。
ちびまるこちゃんのお母さんみたい!
ねこちゃんのお耳も面白~い。
本当に、うさぎの耳みたいですね。
手作り品。。。
カトラリー入れも、鍋敷きもとても素敵ですね。
鍋敷きなんて、もったいなくて使えなそうですよ~。
新しいプロジェクトも、製作中なのですね~?
頑張ってくださいね。
また寄らせていただきますね~☆

投稿: yurimo | 2007年5月15日 (火) 00時40分

わあ~、さっそくありがとうございます。
yurimoさんのところは、
たくさんコメントが届いてたので、
おじゃまかなーと思ったんですが、
思わず、ぷっと笑っちゃったもんでー。

私もまた 遊びに行かせてくださいね。
楽しみ~☆にしています。

P.S. レジーナちゃん、そういえば まるこちゃんのママみたいですね!

投稿: あじゅ | 2007年5月15日 (火) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カトラリー入れと コースター | トップページ | ぷにぷに ポーチ~♪ »