« おまけって、なんかうれしい!? | トップページ | お詫び »

イタリアリネンのバッグ~♪

イタリアリネンの 地味地味バッグ。 中間発表でーす。

195

        おなかが できました。

        背中も できました。

        おてても できましたー、 んん?

        ちょっとぺたんこ。。。

        おてての脂肪が 足りません。

        もう一度、やりなおーし!

        中年太りにしてやらねば・・・

         ― そして ――――――

196

        後は、お顔を 作ってー。

        内臓を 作ってー。

        おててと お顔に ひもでステッチして。

        組み立てたら できあがり。

.......................................................................................................................................................................................................

こうしてる間も、 どらちゃんはお気楽。

184_1例のかごで、

こぉんなになったり、

186 こぉんなになったり・・・

183 こぉんなになったりして、

寝ていますよ。181

     .......................................................................................

このブルーのんは ちょっとちっちゃいでー。。。 (byどら)

148

ほらな。 (byどら)

149

こらあ、 やめてよー !!  (byかあか)

..................................................................................................................................................................

今日、病院に行ってきました。 

       (半分 寝ぼけながら。)

体だるいのは、寝冷えと寝不足。

耳たぶのガサガサは、アトピーですって。

       (なんか、赤ちゃんみたいー。)

.....................................................................................................................................................................................................

     < おばちゃまのー あるある大辞典 >

191

①エイトフォーとケープを間違えたことがあるひとー!・・・・・ はーい! (byかあか)  あるある

②歯磨きのチューブを、無意識に冷蔵庫にしまっていたことのあるひとー!

・・・・・はーい!(byかあか)  あるある

③化粧は念入りにしたんだけど、眉毛かくの忘れちゃったひと!・・・・・ はーい! (by今日のかあか)  あったらいややー、みたくない!

............................................................................................................................................................................................

はずかしい。。。。。   ぽちっと、してやっといて ください。。。

かなり 落ち込んでます。 ↓↓

人気blogランキングへ ← 落ち込む私に ぽちっとオネガイシマス。。。 

|

« おまけって、なんかうれしい!? | トップページ | お詫び »

コメント

 寝冷え?寝不足?それは、3食2回のおやつと夜食、お昼寝つきで、暖かいお布団で寝てたらなおりますよ。私の経験からですが。
スタイって、もしかしたら、私の子供たちが使ってた、よだれかけ、と呼んでたものですか?勉強になりました。将来、孫ができたときに、恥かかないように覚えておきます。覚えていられるかな?

投稿: 名前?それはイエナイ | 2007年5月12日 (土) 02時39分

名前?それはイエナイさん>

半そで着て寝てしまってー。寒いなーと思ったんだけど、じゃまくさかったわけです。

それにパパはんがいないと、食事の手抜きが激しくて、栄養失調??

ランチ、行きまくりた~い、けど、眠~い。
のであります。

それから、お孫さんができたら スタイ、
プレゼントしまスタイ。

(ぎゃー、親父ギャグ!)

投稿: あじゅ | 2007年5月12日 (土) 09時53分

こんにちは~。あじゅさん、具合どうですか?
今の時期って 昼間は暑いのに 夜は寒いなんて日がありますもんね、風邪ひかないようにね。

素敵なバッグができそうですね。
完成が楽しみです。
私もバッグを作りたくて生地だけは買ってきてあるのに ちっとも手が進みません。
あじゅさん、頑張り過ぎないように体を大事にぼちぼちやってくださいね。

話変わって。。。
私も洗顔フォームで歯を磨いたことありまーす!
携帯電話をラップした皿の上に乗せて冷蔵庫に一日しまってたことありまーす!
しかも探すのに自分の携帯の電話番号わからなくて友達に電話かけてもらったドジおばんです。
あじゅさんも同じようなことしてて 安心しました(笑)。

ところで ケープを脇にシューしたんですか?
それとも、エイトフォーを髪にシューしたんですか?
まさか腋毛セットして、髪を白髪に?
想像したら・・・・
ぷぷぷーっ、あじゅさん、面白過ぎます!

投稿: rubby | 2007年5月12日 (土) 16時15分

こんにちわ☆
このたびはご報告で訪問しました!
ブログの退会です。
詳しくはお手数ですがお時間がある時に私のブログによって下さい☆
短かったですが、今まで本当にありがとうございました!

投稿: ティアラとミンク | 2007年5月12日 (土) 16時45分

やっほー!

コメントしにきた。。。!
やったー。

さっそく、ブックマークさせてもらいました。
やったー。

それから、以前のコメント返しにも、コメントしたように、大阪で少しだけ暮した経験から、関西人の
ノリ、つっこみに憧れるところがあります。

手ほどきしていただけませんか。
なんなら、住み込みで弟子にでも。。。
(ご主人のいない今が絶好のチャンスかと
思ったもんですから)

投稿: ちろる | 2007年5月12日 (土) 19時10分

 ねこちゃん、早く元気になるといいですね・・・。

投稿: 名前それはイエナイ! | 2007年5月12日 (土) 22時38分

名前それはイエナイ!さんへ

ありがとう。
今日からまた、がんばりまーす。
ねこちゃんも がんばってんだから、
私も、負けてられませんからねー。

また 懲りずに遊びに来てね!

投稿: あじゅ | 2007年5月13日 (日) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけって、なんかうれしい!? | トップページ | お詫び »