« 新しいポーチに挑戦! | トップページ | できたっ! どらちゃんポーチ »

新しいポーチは 失敗 かもー

出来たーあ! でも――  うんんんーん、 微妙!

088

なんか、変!?

なんか、ゆがんでるー!?  

087

こうじゃあ、ないのよねー。

やっぱり、ファスナー付けのカーブのとこには、バイヤステープをはらなきゃなー。

こうして、またまた、お蔵入りの作品」が増えました。。。  kuyasi-!

.....................................................................................................................................................................................................

うちの かわいいかわいい やんちゃ娘 (18歳)は、化粧が派手。

マスカラとかで、シーツがすぐ汚れて、おちないんですよねー。

そこでぇー、

086

汚れたとこに、アップリケをしてやりましたーぁ。

最初、 ○ をつけたんですが、 × ですよねー! ×××

085

さっそく、どらちゃん お気に入りィ?

とりあえず、洗い立てのシーツには、くちゅくちゅしとかんとなー。 (byどら)

...........................................................................................................................................................................................

いつも、ぽちっと、ありがとうございます。

人気blogランキング ←ぽちっとボタン。

コメントもありがとー。 うれしいです!(^0^)v

|

« 新しいポーチに挑戦! | トップページ | できたっ! どらちゃんポーチ »

コメント

こんにちわぁ〜☆
いい感じに出来上がってますよぉー!!
私の感想は、色合いが素敵で持ちやすそう。

あらら洗い立てのシーツが......。
かわゆい☆どらちゃんも洗い立てだと気持ちいいのかなー?!

投稿: ティアラとミンク | 2007年5月 2日 (水) 18時09分

そうなんですよー。
どらちゃんは、洗い立ての洗濯物の上が大好きなんですよー。
やっぱり 気持ちいいのがわかるのかなあ?
 
ところでー
ティアラちゃんとミンクちゃん、
お顔がそっくりですねー。
ほんとの姉妹みたい~☆^^

投稿: あじゅ | 2007年5月 2日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいポーチに挑戦! | トップページ | できたっ! どらちゃんポーチ »