« わたしの はんこ~☆: | トップページ | イタリアリネンのバッグ~♪ »

おまけって、なんかうれしい!?

なんか、ちょっと疲れてます。

模様替えも進まないしー。

衣替えも進まないしー。

よしっ!元気出していこう!!  ファイトーーーォ  おう!

176

なんやねん、これー?  (byどら)

ティーマットでございます。  (byかあか)

べろ~んって ついねんのは、 なんやねん?  (byどら)

おまけー。 (byかあか)

177

スプーン置いても おかしいで。  (byどら)

ええんや。 

役にたたんでも、ぶたさんにも しっぽがついてるやろ。

それといっしょや。

 付いてるだけでありがたい。  (byかあか)

...................................................................................................................................................................................

そう!  名づけて、 「付いてるだけでありがたい ティーマット」

絶対いらないって思っても、 ペットボトルのお茶買うとき、

におまけ付いてる方を 買ってしまうもんです。。。

....................................................................................................................................................................................

Img_1229_1

ど~らちゃん、 あ ☆ そ ☆ ぼ 。 (byかあか)

いやや~。 おもちゃ買ってくれんと、いやや~。  (byどら)

あるやんかー。 ほらー。 (byかあか)

150

わあああん! しょぼい~。   ぐれてやる~ぅ。  (byどら)

...............................................................................................................................................................................................

贅沢は 敵です! 折れたらセロテープで補強したげるから。

まだまだ いけるでー!

今日もぽっちり お願いしますっ。

人気blogランキングへ  ← ぽちっとぼたんです。

|

« わたしの はんこ~☆: | トップページ | イタリアリネンのバッグ~♪ »

コメント

ちょっと見んまに・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
毎日 更新してるやん。
この間はおじゃまさんでした。
どらちゃんの心をつかみ損ねたままの帰宅。
・・・・・・無念・・・・・
再チャレンジにいきまっせ~~~
何もせんでもたわむれてくるワン達にも
また会いに来てくだはりませ。

投稿: ひょこ | 2007年5月11日 (金) 01時58分

このごろ、また、かなり疲れてまんねん。
季節のせいでしょうかね。
けど、元気つけて
また、おじゃましまんーにやわ!

  注:関西以外のみなさんへ:このことばは、
    吉本新喜劇を見てくださればわかります。
    けれど、毎日こんなことばで
    会話してるわけではありませんので。

から元気で今日もまた、がんばるぞー。おう!

 

投稿: あじゅ | 2007年5月11日 (金) 07時49分

おはようさん!いつも、朝早くから起きてるのですね。どらちゃんのおもちゃですか?どこかの、お姉さまと同じですね。ふわふわもこもこのぬいぐるみみたいのがお好き?
すごいね。毎日更新してるじゃないですか!
私なんて、仕事も毎日できてないのに!
コースター、たくさんできましたね。
エルオスのポーチだったのですか!ぶたのしっぽの
ポーチかと思いました。最近のあじゅさんブランドは、シッポシリーズですね。

投稿: 名前?それはイエナイ! | 2007年5月11日 (金) 10時43分

名前?それはイエナイ!さん>

そういやあ、そのようなー??
やたらと しっぽが気になります。
もしかしたら、私にもはえてくるかもー!
そしたら、一番に見せてあげますねー。
(でも、どうやって?)

どうも、朝晩の気温差のせいか、
かぜひいたみたいなので、
病院に行ってきます。
清水の舞台から飛び降りる思いで。。。

いつも、ありがとーございます。
楽しみにしてます!

投稿: あじゅ | 2007年5月11日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしの はんこ~☆: | トップページ | イタリアリネンのバッグ~♪ »