« 新しいポーチは 失敗 かもー | トップページ | お休みでも、ちょこっとやってマス*(^▽^) »

できたっ! どらちゃんポーチ

しっぽの短い、どらちゃんのポーチができました。

099

ファスナーは、星止めでつけました。

そして、しっぽもつけてー。

101

裏布が、ちょっと地味だったなー。 反省。。。

102_1 103

ここんとこ、失敗続きー。 これも微妙。。。

新しいものを作るのは、なかなか難しいもんです。

.......................................................................................................................................................................................................

091

ど~らちゃん。 つんつん。 (byかあか)

おら、こんなとこで、寝てたーぁ。 いい夢みたにゃー。(byどら)

.......................................................................................................................................................................................................

今日はいい天気。 楽しい1日」でありますよーに♪~

人気blogランキング  ←今日も ぽちっと、ばちっとお願いします。

|

« 新しいポーチは 失敗 かもー | トップページ | お休みでも、ちょこっとやってマス*(^▽^) »

コメント

どらちゃんそっくりポーチ!シッポがかわゆい!
前にうちにも、よく似たシッポのトマトというパンダみたいなうさぎがいました。このポーチもバザー行きなのかな?それとも、どらちゃんのお化粧ポーチ?

投稿: 名前?それはイエナイ | 2007年5月 3日 (木) 21時15分

名前?それはイエナイさんへ

どなたか知りませんが、遊びに来てくれてありがとー。うれしーい!

私は作るのは好きなんですが、自分の作ったものを持つのは、はずかしくてできない派。

でも、どらちゃんポーチみたいな マニアックなもの、売れないかもしれませんねー。


また、遊びにきてくださいねー。
ウエルカーム (^▽^)v

投稿: あじゅ | 2007年5月 3日 (木) 21時49分

スプーン置く所って、こんなケースがあると
すごくオシャレですネヽ(^。^)ノ
ポーチのシッポもアイデアだぁ☆

クルンとなった どらちゃん可愛いです^^ 

投稿: | 2007年5月 4日 (金) 14時32分

へへへー、
失敗ばかりだけど、たのしいですよー。

meruちゃんは、見るからにまだ、ちっちゃーいって感じだけど、
おとなになったら、どんな顔になるのかなー?
きっと、美人ねっ!

どらは 4歳だから、んん?
もう ?中年??

投稿: あじゅ | 2007年5月 4日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいポーチは 失敗 かもー | トップページ | お休みでも、ちょこっとやってマス*(^▽^) »