« お詫び | トップページ | なべ敷き でございます。 »

カトラリー入れと コースター

ちょっとがんばって、作りました。

204

もっと さわやか~な色なんだけどなー。

レースに、ちょこっと刺しゅうも入れましたよ。

そして、はんこも もうひとつ。。。

192 194 680円でした。                                         

(480円からあるそうです。)

ぺたぺた。。。

ん~ん、 おまんじゅう屋さんみたい。。。 イマイチ。

そして、あのバッグはとゆうとー。

202

ここまでできました。

おてても、ぷにぷに 中年太りでしょ!

もうちょっとーですねー。

190

がんばれよー、かあか。  おらも がんばるぅ。。。 (byどら)

おう!がんばろなー。  (byかあか)

........................................................................................................................................................................................................

また、ぽちっと お願いします。

Banner2_1  : ぽちっとボタンです。

|

« お詫び | トップページ | なべ敷き でございます。 »

コメント

どらちゃん、腕 長っ!
(meru の手足は短いです(* ̄ー ̄)>)

レースに刺繍\(◎o◎)/!
なんて繊細な♪
思わず拡大して見ました!

カトラリー入れ可愛いですネ♪
芯の部分は何が使われてるのですか?
「付いてるだけでありがたい ティーマット」・・・ツボです(笑

投稿: | 2007年5月13日 (日) 17時08分

ありがとー!
どらは しっぽが短いんだけど、腕は長いのかな?
meruちゃんの動画を見て、
しっぽがくるるんとカールする瞬間、
びっくりしてしまいました。
どらのしっぽは、車のワイパーみたいですよー。

カトラリー入れの芯は キルト綿と接着芯です。
ちょっと失敗作。。。
また、遊びに行かせてくださいねー。

投稿: あじゅ | 2007年5月13日 (日) 18時05分

 ねこちゃんのおかげで、少しはあじゅさんも
休養になりましたか?そんなことなさそうですね。
一日お休みでも寝ていられなかったみたいですね。また、作品ができましたね。風邪なおりましたか?
早く元気になってまた、だじゃれや、おやじギャグの連発聞きたいです。そして、作品のユニークな
ネーミングと、あじゅさんの、どじ!また、笑わせてください。
で、今回の作品はまた、これからの季節にぴったりの爽やかなのができましたね。食卓においといたら汚れてしまうから、おはし持って来たらすぐに片付けないといけません。コースターにのせるときは
おしりを拭いてからにする。ですね。
大きなぼたんのバッグも楽しみです!
このごろのどらちゃんもお疲れぎみ?いつも寝てる。春眠暁を覚えず。ってやつですか?

投稿: | 2007年5月13日 (日) 18時06分

 名前かくの忘れました!

投稿: 名前?それはイエナイ | 2007年5月13日 (日) 18時07分

名前?それはイエナイさんへ

もう、元気ですよー。心配かけてごめんなさい。
どらも元気ですよー。
ただ、もう3才にもなると、
やや、おやじの域に入っているらしく、
こねこちゃんのようなかわいさが イマイチなくなったみたいですが。

おおおっ、そうでありました。
名前をつけるの、すっかり忘れてた。
こんな時はイエナイさん、いいのを考えてつけといてくださいなー。
まだまだ、続々へんてこりんなもの、出来てきますので。

いつも、見に来てくれてありがとー(^^)/

投稿: あじゅ | 2007年5月13日 (日) 22時05分

カトラリー入れと、コースター、爽やかでいい感じですね~。
これはご自宅用ですか?
私は 色々作っても家では中々使えないんです。。
汚れるのが嫌で 作ってもしまったままの物がうんさかありますよ~。
頂いた物でも手作りの物だと勿体無くて中々使用できずにいつも眺めています。
この作品も綺麗だから インテリアとして しばらく飾って置きたい感じがしますね。

投稿: rubby | 2007年5月14日 (月) 22時12分

rubbyさんへ

ちょっと、頼まれ物で作ったんですけど、
どうもうまくいかなくてー。
あと、ポーチと小銭入れも、頼まれ物。
もうすぐできますので、見てやってくだされ。

うちの中にあるものは、出来損ないと売れ残りのものばっかりです。
失敗作と未完成物で、家の中がいっぱい!
とほほー。。。

投稿: あじゅ | 2007年5月14日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | なべ敷き でございます。 »