« どらちゃんとの出会い。 | トップページ | おらが やりました。。。 »

イタリアリネンのおでかけバッグ

例のバッグが やっとできあがりました。

  235_1

このごろ、ぷわぷわのものに凝ってます。

癒されたいのでしょうかー?

どらちゃん、やさしくしてー?? どこいったあ??

240

どらちゃん、今日はよく寝てます。夜中に起きて騒がれそうな

いや~~なパターン。

236_1

おおきなボタンは、このもがもがーっとした糸でとめました。

同じ糸で、へたくそなミシン目をカバー。  ナイス カバー!

237

そしてこれ。 ajy. collection  のタグ。

これがしたかった。。。

記念すべき第一号となりました。

そして、いつものーーーーーーーーーーー

お名前決めなきゃね。  では、、、

ぶたさんびっくり!ぶた鼻ボタンのおでかけバッグ   !!

このボタン、もう売ってないんですよねー。

.....................................................................................................................................................................................................

昨日実家に行ってきました。これは、玄関にあった けったいな花 です。

230

そしてこれが、へんてこりんな花 です。

231

パフィオとかゆうランだそうだけど、

わたしにとって、けったいなへんてこりんな花たちです。

華々しくはないけど、どことなくユニークで飽きない花ですね。

013_1

おいしいんかー??  (byどら)

.....................................................................................................................................................................................................

いつも、応援ぽっちりと、コメントありがとうございます。

とってもうれしいデス!

Banner2_6

|

« どらちゃんとの出会い。 | トップページ | おらが やりました。。。 »

コメント

こんばんは~。
とうとう完成したんですね!
おめでとうございます!
柔らかくて 気持ちよさそうなバッグですね。

あじゅさんは、仕上げるのがとっても早くて
羨ましいです。
このボタン、すごーく大きいんですよねぇ?
バッグが小さいのか?
ボタンが大きいのか?
見た瞬間、目をやられたのかと思ってしまいました(笑)
こんな大きなボタンは 私見たこと無いですよ~(驚)


投稿: rubby | 2007年5月18日 (金) 22時28分

そう、やっとです。
私はすることが速いなんてことは 絶対ないですよ。
ただ、ここんとこ2ヶ月主人の出張で、
暇なんです。
そう、暇、暇、暇。。。 です。
でも、ちくちくする前にちょっと家の中の整理しないとー。
ぐちゃぐちゃだわ。
「毎日 ぐちゃぐちゃ」 にタイトル変えよかな?

投稿: あじゅ | 2007年5月19日 (土) 05時21分

rubbyさんのコメントにおもわず、そうそうと
思ってしまいました。

ほんと、ボタンが大きいのか、バッグが小さいのか
わたしも今までこーーーーんなに大きなのは
見たことがありません。

もう、売ってないなんて残念ですね。

投稿: ちろる | 2007年5月19日 (土) 11時23分

ちろるさんへ

大きさわからないですよねー??
ちょこっと写真差し替えました。
MY安物の携帯です。

ボタンの重みで、ふたを押さえてます。
安上がりでしょー。
でも、だいぶお年寄りむきだなー。

投稿: あじゅ | 2007年5月19日 (土) 12時36分

はじめまして、ランキングから来ました。
イタリアリネンのバックに付いた大きいっボタンにインパクトを受けての書き込みです。

本当に大きいボタンですね、隣の携帯の大きさと比べて驚きました。そして、この生地はイタリアリネンという事ですが、そのものずばりイタリアから来たイタリア産のリネンという事でしょうか???
イタリア在住なのに、イタリアリネンなんてあるのは知りませんでした。
ふわふわと触り心地が良さそうなバックですね。


↓のどらちゃんの記事にも温かい気持ちになりました。かわいーーーーですね。

投稿: Acotone | 2007年5月19日 (土) 18時18分

Acotoneさんへ

はじめましてー。コメントありがとうございます!

この布には大きなタグが付いていて、
イタリアリネンと でかでかと書かれてました。
麻はやっぱり ヨーロッパがいいって聞いてたので、イタリアのもいいのかなーって思って買ったんですよー。
でも、イタリア産リネンかも。。。
ごめんなさい。またお店にたずねておきますね。

イタリアにお住まいなんですかあ?
ステキ!ですね。
私なんか、外国に行ったの、
ハワイに1回だけですもん。うらやましーです。

今からちょこっと、おじゃましまーす。

投稿: あじゅ | 2007年5月19日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どらちゃんとの出会い。 | トップページ | おらが やりました。。。 »