« お休みでも、ちょこっとやってマス*(^▽^) | トップページ | 雨の日曜、今日も更新 (^^; »

ゴールデンウイークってゆうのにー。

     *―はじめて このブログを見てくださる方へ――**

       ここには、決しておいしそうな食べ物は載りません。

       ここには、へんてこりんな手作り作品と、

       茶色い生き物くらいしか登場しません。

030 おらのことかあー?? (byどら)

あしからず。。。

......................................................................................................................................................................................................

..................................................................................................................................................................................

ゴールデンウイークだっちゅうのに、パパはんはお仕事。

やんちゃ姫は疲れて起きてこない。

これじゃあ、いつもとおんなじ。。。

114_1

居酒屋さんから頼まれたコースターも,着々とできつつあります。

酎 ハイグラスでも、置くのでしょうかー。

ウ~ン、たまりませんねー。 (ちょっと、おやじくさい。)

110_1 112_1

例のバッグもふかふかキルト綿で、プクプクにすることにしました。

113

スキルをみがくでー。

ってなわけでー、赤ちゃんものもつくってみましょかねー?

ああ~、 ひまひま。

016

おカアさま。。。

ぼくがいるじゃあ、あ-りませんか。 (by朝日に輝くどら)

なんだよー。ベランダに蛾がいるって、朝の3時から騒ぎおってー。

静かにせい!!  (byかあか)

すんません。。。(byどら)

.......................................................................................................................................................................................................

ご覧いただき、ありがとうございましたー。

もしかして、そういうあなたも おひま?

もしよかったら、人気blogランキング ←ぽちっと、 お願いしてもよろしいでしょうかー。。。

|

« お休みでも、ちょこっとやってマス*(^▽^) | トップページ | 雨の日曜、今日も更新 (^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みでも、ちょこっとやってマス*(^▽^) | トップページ | 雨の日曜、今日も更新 (^^; »