« ★ レターシリーズ ―★ | トップページ | ファスナー付け、教えてください。。 »

どらちゃんのステンドグラス~♪

今日、京都のお姉さん (義理の姉?になるお方) が、

プレゼント持って、遊びにきてくれました。

お姉さんの手作りです。

298          

あらまっ、

見てみて。

どらちゃんが付いてますよー !!

おめめがグリーンだわ。

なんか、ヨーロッパ調ねえ。 

うれしいーっ!! 

 トレビア~ン。 (←って、意味わかっていません)

   。。。。。。。。。。

そしてこれも。  どらちゃんどおお?

かわいいねー!

295

あぁあぁあぁーーーっ!

やめてー!

296

おねがい~~ぃ!

許してぇぇぇー!

297

そんなに 匂わなくてもぉー。

あじさいの足元ランプだそうです。

暗くなったら、センサーでつくらしいです。

   ありがとうございましたー。

   だいじにします!  (私は・・・・・)

   どらちゃんも、だいじにしてよね。

.......................................................................................................................................................................................................

そして、今日はひとつだけ、できました。

299

この30cmの布、もう少しあります。

どこまで作れるかなあ?

......................................................................................................................................................................................................

Banner2_16

   ランキングに参加しています。  グリーンのボタンを、

 ぽちっと、クリックお願いしますっ。

|

« ★ レターシリーズ ―★ | トップページ | ファスナー付け、教えてください。。 »

コメント

あじゅさん、これ凄く可愛いですね!
今までの落ち着いた雰囲気の作品とは
また違っていて とても素敵です。
こうやって 同じ布を使って違う作品作ると
お揃いで揃えたくなっちゃいますねよ。
私って、いつも同じ物をダーッと作っちゃうので
参考になりました。
それにポーチの作り方がとっても綺麗!流石です!
私のよれよれポーチとは大違いです。
ファスナーどうやって付けたんですか?
(まだ拘ってます(笑))

投稿: rubby | 2007年5月28日 (月) 09時33分

素敵なステンドグラスですね。

どらちゃんに「ばきっ」とされないことを
祈ります。

わっはっはー
(所詮、人事のわたし)

でも、いろんな「おいた」は
いつも、わたしを
なぜだか、ほっとさせてくれるんですよねー。

投稿: ちろる | 2007年5月28日 (月) 10時10分

そうなんですよー。
もったいない精神で、
30cmの布でどれだけ作れるか、挑戦中です。
自分が持ってる型紙ぜーんぶ使って、使い切る!!

そしてね、あのポーチ前から考えに考えてしたんだけど、
どーしても、いつもうまくいかないとこがあってー。
今回、いっぱい写真取ったんで、見てくださいなー。
途中まですごく良かったんだけどなー。。。

投稿: あじゅ | 2007年5月28日 (月) 10時11分

 あじゅさんには、個性的なお姉さまがいらっしゃるようですね。どらちゃんのお友達になれるでしょうか?どらちゃんがお化粧するときのかがみ?
 今回のポーチは、口のところがしましまですね。
それもかわいい!お手紙の布、30センチしかないのですか?たくさんのものができるのですね。また
30センチの布で、いくつの作品ができるか!挑戦ですね。

投稿: 名前?それはイエナイ | 2007年5月28日 (月) 10時12分

rubbyさんへ

↑ ↑ ↑
上のコメント、rubbyさんにです。
いつも間違う~。
おドジ。。。

投稿: あじゅ | 2007年5月28日 (月) 10時14分

ちろるさんへ

わーーぁ、どらが今度何をこわしてくれるか、楽しみにしてるんでしょー!!
実は、私もおこりながらも、ちょこっと楽しみ!

おいた娘と、おいたにゃんこ、どっちもどっちです。

今ね、ファスナー付けに悩んでます。細かく載せるので、
アドバイスを~~おねがい~~します~~ぅ。

投稿: あじゅ | 2007年5月28日 (月) 10時26分

名前?それはイエナイさんへ

お姉さんとは仲良しです。
私はコースター持っていったんですが、
こんなステキなのもらってしまってー。
えび で たい をつってしまいました。

30cmの布も後残りわずか。
ここからが、腕の見せ所!!
私の腕はふっといですよ~。
でも、力なし。。。

投稿: あじゅ | 2007年5月28日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ レターシリーズ ―★ | トップページ | ファスナー付け、教えてください。。 »