« 雨の日曜、今日も更新 (^^; | トップページ | でっか! おべんと袋。 どうする? »

またまた、くちゅくちゅティッチュカバー

なが~いお休み、ご苦労さんでございます。

128

私はとゆうと、マイペース。

なんや かんや、出来てきています。

何が出来上がるか 私にもわかりません。

なんせ、同時に14種類のものを、作っているのですから・・・

126

今日は朝から模様替え。

このカバーは、もう10年位前に作ったものです。

こども服とか、ブラウスとか、パジャマとか、

一枚一枚の布に、思い出がありますねー。

125 

リビングの間仕切り扉の下に、どらちゃんが 貯めていたコレクション。

018 

ちっ!せっかく貯めこんだのに。 

おらのお宝を なにすんねん。 (byどら)

.......................................................................................................................................................................................................

今日から私、お仕事もがんばりまーす。

どうかこんな私に、清き一票を・・・・・¥#&%?#$。

人気blogランキングへ   ← ぽちっとクリックお願いしますボタン。

|

« 雨の日曜、今日も更新 (^^; | トップページ | でっか! おべんと袋。 どうする? »

コメント

 お待たせ!私のコメント待っててくれて!
でも、B型の私に、毎日パソコン開けというのは、
チョット無理なことで・・・。時々、たまに、
ということで!
どらちゃんは、カトリーヌさん?のゴムがお好き
なのですね。カトラリー?入れちやらは、スプーンやフォークを入れるものでしょうか?
ウチでは、その辺に落ちてるボールペンや、シャーペンを貯めとくのにいいかも!ドラちゃんみたいかな?

投稿: 名前?それはイエナイ | 2007年5月 7日 (月) 11時58分

いらっしゃいませー!
B型のお方。もしかしてー、K にお住まいの、B さん一家ではないですかー?
私の日常が ばればれば~れですねー。
でも、うれしいです。
我が家のやんちゃ娘も 元気に学校に通ってます。
もし、K にお住まいの、Bさんだったら、
また遊びに来てくださいねー(^0^)//
違ってたらごめんなさーい。
また、ヒント下さいね。

投稿: あじゅ | 2007年5月 7日 (月) 16時53分

おはようです☆
ミンクは昨日病院に連れて行きました....
熱が40度あり、猫の平熱は38度らしいので、風邪と、消化不良でした (涙)  今もだるそうで元気が無く、ティアラと絡んで遊びません.....。
後でまた写真アップしますね〜!

投稿: ティアラとミンク | 2007年5月 8日 (火) 07時57分

やっぱり、病気だったんだー。。。
そのうち、元気になるかもーなんて、
のん気なこと言って、ごめんなさいね。(反省)
でも、ナイス判断!
りっぱな ママだわ。

早くよくなりますよーに!

投稿: あじゅ | 2007年5月 8日 (火) 09時08分

まちがいまちがい!カトリーヌさん、すいません。
レジーナさんの、まちがいでした。ドラちゃんは、
いっぱい髪の毛をくくるゴム、貯めて、レジーナさんのように、クルクルしてほしいのかと、思ったのですが・・・。最近のイケメンは、おしゃれだから。
それで、残念ながら、あじゅさんの私生活には
興味ありません。私は、Iに住んでます。名前?それはイエナイです。以後お見知りおき、いや、ご想像あれ!でしょうか?
きょうも、また、新しいものが、出来てるのでしょうね。私は仕事をするのに、パソコンたちあげたついでに、ちょこっとあじゅさんのぞいてみました。

投稿: | 2007年5月 8日 (火) 13時45分

きゃーぁっ!
またきて下さったんですねー?
うれぴー。

そしてまた、お詳しい!
そんなにじっくり読んでいただけるとはー。
(てれてれ)
実は、うちにはもう一人、カトリーヌさんがいます。
でも、その子は ナイロンの髪の毛なんです。
レジーナちゃんは、人毛なんですよー。
(かなり、マニアック?)

がんばって 更新しますので、また来てくださいねー。

投稿: あじゅ | 2007年5月 8日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日曜、今日も更新 (^^; | トップページ | でっか! おべんと袋。 どうする? »