« でっか! おべんと袋。 どうする? | トップページ | わたしの はんこ~☆: »

バッタもん作り―??

先日より、やたらポーチ作りに励んでいた訳は?

ポーチ作りを頼まれていたからです。

しかも、布指定。  しかも、形 指定。  

よお~し!、やってやるー!って、闘志もりもり。

157

しかも、しかも、  その形とゆうのが、   ジャーーン!

エルメスの なんちゃら  とゆうポーチ。

ン?ン?ン?・・・  ワカラナーイ。

パパはんが、家にいる時にパソコンで調べてくれました。 フムフム。

すると パパはん、

お前もついに バッタもん作るようになったんかー。」 

ですって-。    ショックー!

158_2

でも、まあまあ ぜんぜん似てないし、 なんとかできたんで、

お店に置いてもらうことにしましょう。

っで、ネーミングはあ?

エルメス 改め、 エルオス!  

エルオス1号  エルオス2号、 

これは、おためしで作っただけ。

それでもって、エルオス3号は、ついにお預かりしている布で作ります。

思うように作れるかなあ?

......................................................................................................................................................................................................

061

あかん。  かあか、完全に遊んでる。 

仕事やろ、まじめにやれよな。 (byどら)

......................................................................................................................................................................................................

そして、これ。 居酒屋さんの コースター30枚、 ついに完成! 

154 155

大体 四角い形をしています。 

名づけて、約四角いコースター。 まいどありー!!

.......................................................................................................................................................................................................

 ふぅーー。今日も、いい仕事したなーぁ。 (自己満足、自己満足。)

今日も、ぽちっと、よろしく願いします。  

人気blogランキング   ←  ぽちっとボタンです。

コメントも、とてもうれしいです。。。

|

« でっか! おべんと袋。 どうする? | トップページ | わたしの はんこ~☆: »

コメント

ばったもん ちゃいますよー!
れっきとした あじゅブランド!

がんばってるねー 
なかなか いけてるよー!

投稿: ばけらった | 2007年5月 9日 (水) 21時07分

ばけらったさん>

ありがとー☆
ばけらったさんほどでも ないっすけどね。
がんばってますよー。

明日、納品します。取りにきてくださるそう。
たのしみ たのしみ・・・

投稿: あじゅ | 2007年5月 9日 (水) 21時17分

こんばんは~あじゅさん。

またまた笑ってしまいましたよ!
あじゅさんの作品のネーミング、楽しい!!
「エルオス」「約四角いコースター」・・・
最高ですよ。


コースターは 見事にきっちり四角で
なんだか清清しい気分になりました。
エルオス3号のお披露目も楽しみに待ってますね。

投稿: rubby | 2007年5月 9日 (水) 21時29分

rubbyさん>

そうなんです。私、今、作品作りより、
ネーミングに凝ってるんですー。
なんて。
もっといいネーミングがあれば、教えてくださいねー。
伝票も書くんですけど、
このネーミングで書くつもりしてます!

投稿: あじゅ | 2007年5月 9日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっか! おべんと袋。 どうする? | トップページ | わたしの はんこ~☆: »